a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ペット博2007

月曜日、トトを引き連れ最終日のペット博に行ってきました。(ぺぺは御留守番)
今年は名古屋っ子達と現地集合で待ち合わせました。
最終日の午後からだったのですが、人・ワンコまだまだ沢山おりました。
入場して早速休憩。
20071009222008.jpg

今回ご一緒させてもらったのは・・・。
いちご★りこ姉妹。
20071009222049.jpg

ボス★
20071009222125.jpg

ミント★
20071009222035.jpg

ぽんちゃん★
20071009221935.jpg

各ボストンカートは並べて・・
いちご・りこ姉妹はお揃いの服がキュートで目立っておりました。
トトは終始落着きなし飛び降りたり、リードを齧ったり・・カートの意味がないっす。
20071009221949.jpg

みんなで無料撮影だけして、あとは男子&ワンコは喫茶コーナーで休憩、女子は買い物に励んでおりました。
喫茶コーナーで終始談議し、蛍の光が会場内に流れる中撤収とまりました。
20071009222135.jpg

会場外で記念撮影。
この後、ワンコはストレス解消に金城埠頭ドッグランに・・・写真はございませぬ(汗)
20071009222146.jpg

すっかり、夜になり皆様とお別れしました。
腹を空かしているぺぺの元に帰還となりました。
みなさん楽しい時間をありがとうございました☆
20071009222157.jpg

・・・帰りは言うまでもなくトト&おかは仲良く睡眠。



 

Comments

Edit
楽しいペット博になりましたね
女性軍は買い物・・・わかりますね
良いものゲットできましたか?
私もそこにいたら絶対グッズ買いに走りますね・・・笑

↓ぺぺちゃんかわいい
トトちゃんのパピコ時代思い出したのでは?
今も可愛いですけど・・・v-10
Edit
ペット博はまだいったことありませんー
試供品、たくさんもらえましたか??
もらえるから行きたいなと思ってるんですけど。笑
みんなカートもってますねえ。
やっぱり我が家も必要かしら。
Edit
先日はありがとうございました♪
楽しかったですね~^^
ペペちゃん、さみしくお留守番してたのかな。。
来年は一緒に行けるね~♥

2枚目のりこ、唇が上がっててヘン顔になってる(。→ˇܫˇ←。)
いちごも何度カートから飛び降りたかわかりません^^;

また遊んでくださーい!
Edit
おかしゃんも、1度は行きたいペット博・・・
でも、田舎もんだから、人込み嫌いだし、迷子になりそう・・・汗
それに、買い物もしたいし、タバコも吸いたい・・・忙しい!
この4家族、みんな2ワンなんですよね~~!
これまた羨ましい!
Edit
私もペット博って行ったことないんですよ~。
消耗品(トイレシートとか)お安いの?
(めっちゃおばちゃんの話題だー!)
カートもこれだけ並ぶとかっこいいね~。
お客さんにカートの展示会だと思われませんでしたか?
Edit
私も行ったら大変な事になるだろうなぁ・・^_^;
大阪でやってたみたいだけど、すごい人だったようで・・
これだけボステリがあつまってたら、周りの注目集めたでしょうねぇ。
Edit
私は前日の日曜日に行ってきました。
会場熱気ムンムンで暑くなかった?
じっとり汗かきながら
ボステリグッズ探して歩いてた私です(笑)
Edit
pet博&ラン、楽しい時間をありがとうございました♪
ぺぺちゃん寂しがってましたか?
こつぶはンコして泣きまくりでしたよ~~v-12
トトおかさんの手作りオヤツ、ぽんずがたくさん食べてしまってゴメンナサイ・・・。
おイモさん効果で?ンコがすこぶる良好でした~~(笑)
また遊んでくださいネ(^◇^)
Edit
トトちゃん、「カートから飛び降りてリードを齧る」ってあたりでもう親近感湧きまくりです~
BISCOもOREOを見習って飛び降りマンになりつつあるので、
トトちゃんの勇姿はぺぺちゃんに見せない方がいいかもしれませんよ?苦笑
Edit
それにしても暑い会場でしたね。
集合写真は、撮っておくべきでした。
お芋のおやつは、ほとんどボス君独占で食べてましたよ。
すごくおいしかったようです。
ありがとうございました。
また遊んで下さい。
Edit
ぼすとんさん
去年のペット博はトト家だけで行ったのですが、
やっぱりお友達家族で行くと数倍楽しいです♪
買い物に専念できますし。(笑)
トトのパピコ時代、懐かしいです~
1年半ほど前なだけなのにすごく昔のような・・・(^_^;)
Edit
アッコさん
ペット博、大盛況でしたよ!
試供品はフードだけもらいました♪
いつももらうだけで満足していつの間にか賞味期限が
切れてしまうので気をつけないと・・・(笑)
カート、便利ですよ~
うちの場合は荷物入れと化してますが。(汗)
Edit
いちご・りこママさん
こちらこそありがとうございました~★
やっぱりみんなで行くと楽しいですね!
いちご&りこちゃんおそろいのお洋服、すごく可愛かったです。
(りこちゃんの服、見つかりましたか?i-201
早くトト&ペペもおそろいでお出かけしたいなぁ。。。
またよろしくお願いします♪♪
Edit
おかしゃん
ペット博、大盛況でした★
やっぱり人込みはちょっとつらかったです(>_<)
・・・が、ワンコ番(によしげさん&トトおと)がいてくれた
おかげでゆっくり買い物できました♪
だから大丈夫!
来年はおかしゃんも一緒に買い物しちゃいましょっ(笑)
Edit
ケメママさん
それが奥様、トイレシートは売ってないんですのよ~
消耗品が安くなってると助かりますのにねぇ・・・(;´д` )
(ちょっと乗ってみました。笑)
フード、おやつ、洋服、グッズなどの店が並んでました♪
トトおととによしげさんがワンコ番してくれたんですが、
カート屋さんと間違えられそうですね。(笑)
Edit
トン子&レオさん
ペット博、大盛況でカートでの移動が大変でした(>_<)
大阪の業者さんがけっこう来てたみたいですよ~
今回は6ブヒだったけど、次回は更にこつぶちゃんとペペが!
相当賑やかになりそうです♪
Edit
ウクレレさん
日曜日はボステリ率高かったようですね!
ぺーたんに会いたかったです~
熱気ムンムンの情報を得ていたので私は半袖で行ったのですが、
それでも暑かった!(>_<)
ボステリグッズもチラホラありましたね♪
またまたウクレレさんのコレクションが増えたのかな?
Edit
あーさん
こちらこそありがとうございました~★
もっちろんペペもンコまみれで待ってました。(汗)
出来損ないのオヤツなのに、ぽんちゃんすごく食いついてくれて
うれしかったよ~
お腹こわさないか心配だったけど、(^_^;)快便程度なら
一安心ですi-201
また一緒におでかけしましょうね~♪
Edit
yuuさん
OREOちゃんもですか~?
しかもBISCOくん見習っちゃってるなんて、ペペも危険ですね。
っていうかすでに「無理だろ」っていう高さのソファの上から
ジャンピングしてます。(汗)
既に飛び降りマンの素質アリです。(笑)
Edit
ボスミンさん
会場は夏でしたね~i-201
集合写真、今度プリントして持っていきますね!
出来損ないのオヤツでボスくん&ミントちゃんお腹大丈夫でしたか?(汗)
用心深く(?)確認しながら食べる姿が可愛かったです。(^^)
次は日曜日ですね!
時間決まったら教えてください♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
