a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: ボストンテリア   Tags: ---

馴染んで・・

最近益々ヤンチャなぺぺ。
ゲージから出してやると常に動き回っているので中々撮れないっすパピコは(汗)
20071002234530.jpg

トトは最近落ち着いてきたような・・・冷めているのかも(笑)
20071002234455.jpg

見るもの新鮮、オモチャは何でも大好きぺぺ。
20071005231530.jpg

トトの物も・・(笑)
20071005231542.jpg

飛んで跳ねてトトに絡んで・・・怒られて絶好調。
20071005231605.jpg

一時休戦。
20071005231656.jpg

ぺぺはまだまだ絡みたい様子。
トトは・・・トトおとにSOSの模様。
20071005231615.jpg

まだこの段差は上がって来れません。
トトの安全地帯です。
20071005231714.jpg

再びスタート、上から応戦。
20071005231725.jpg

トトも少し馴れてきた感じ、まだまだ引いておりますが(笑)
20071005231552.jpg

やはりパピコは無敵っす(可愛さも・・・)
20071002234553.jpg



 

Comments

Edit
トトちゃんの表情に大爆笑です!
トトちゃんやつれて見えるんだけど…ほっぺがゲソーっとしてるよぉぉ!妹育てに苦戦中??
かなり助けを求めてるよね~(笑)かなりお困りの表情!
ごめん!トトちゃん!!笑いが止まらないわぁ~★
かわいすぎだわ~!!
Edit
5枚目の写真、
ぺぺちゃんお尻からなんか出そうなくらい
気張ってるね~~~v-12e-329
ポンズもアンズと遊んでて、興奮してこんな感じでした。

トトちゃん、ぺぺちゃんと慣れるの早いねー。
そして優しいv-10
Edit
ちょいと、そこのお二人さん!
目尻・・・下がりっぱなしですよぉ~~!
なんか、トト家のニヤニヤする顔がマザマザと目に浮かびますわ!^^
ペペちゃん・・・おねえちゃんいるから、きっと直ぐヤンチャっ子になりますね!
で、ジャンプもぉ~~!
黄色いボール・・・2個必要になりそうです! ^^
Edit
はじめまして。
トトちゃんも、ぺぺちゃんもとても可愛いですね。
最後の写真にやられてしまいました。

うちのボストンテリアもトトと言います。男の子でもうすぐ二歳になります。
そして、うちも二匹目をまじめに考えているところでして。

今後もちょくちょくお邪魔すると思いますが・・・。
よろしくお願いします。
Edit
トトおかさん&トトちゃん☆
今日は楽しい時間をありがとうございましたーー♪
疲れきっているぽんずは終始暗~い表情でしたが
心の病を治してペット博に向かいたいです(笑)

トトちゃん&ぺぺちゃんカワイイ!
ぺぺちゃんの得意げな表情がグーです♪
今日いろいろ話してたら、
ウチもウチも!ってなるところがたくさんあって、
なんだか安心しましたーー(^◇^)
またいろいろ子育て相談お願いします~☆
Edit
トトちゃんいいお姉ちゃんですね。
でも、ちょっと育児疲れ?(笑)
ペペちゃん、この段差もすぐクリアでしょうね。
トト家、毎晩賑やかなんだろうなぁ~。
写真からも笑い声が聞こえてきますよ。
Edit
ペペちゃんはトトちゃんが大好きなんですね~^^
トトちゃんはどっちだ??って感じですかねぇ^^;
ウチもいまだにいちごはりこがいて嬉しいのか?と
思うときあります(。-ˇ_ˇ-。)
仲良くできてるのもいちごのおかげだと思うし…
りこはいちごのことが大好き!って感じですけど(・´艸`・)

月曜日、会えるの楽しみにしてます♬
Edit
激しいペペちゃんにトトちゃんはおされて
あきれちゃってるんでしょうねー
こうして妹におされていく。笑
それが運命です。
人間でもおなじですもんね。
Edit
パピーは本当に無敵ですね!!!!!
トトちゃんの子育て困惑顔が全てを物語ってます。
うちはボストン同士は最初からなぜか仲良しだったなー。
その代わり、ネコと13サイのキャバリアはパピーの子守にげっそりしてました(プ)


それにしてもトト家、きれいですねー!うっとりです。
我が家は日々、破壊の一途を辿っております。
Edit
きゃわゆい~!!
トトちゃん・・・。目が物語っておりますね。笑
ペット博めちゃ暑・人多しなので気をつけて行ってきてくださ~い!!
Edit
■GUBママさん■
GUBママさ~ん、トトのあのガイコッツ顔は生まれつきっす(笑)
ぺぺのハイパーぶりに振り回されてる感じです。
トトの刹那顔、トト家も思わず笑ってしまいます。
Edit
■しのちんさん■
キバッてますね~ぺぺ(笑)
引っ張りあいは楽しそうにしておりました。
トトなんか一歩引いてる感じです。
アンズちゃん&ポンズくん見たく仲良しになればいいんすけど・・。
Edit
■おかしゃん■
確かに、トトぺぺが戯れ中はおと・おか共ニヤニヤしております(汗)
ジャンプしますかね~?
黄色のボール買っておかなければ(笑)
Edit
トトちゃんとペペちゃんとの微妙な距離が何とも言えず微笑ましいですね♪
この距離がだんだんなくなっていくんだろうなぁ。。
頑張れトトちゃん!!
しかし最強だ・・ペペちゃんの笑顔v-344
Edit
トトちゃん、ぺぺちゃんの上がれない段差、今や優越感?
あと1ヶ月もすれば!!笑
たまらんかわいいなあ。
それより何より、インテリアがとってもおしゃれです。
いつか呼んでください。絶対行きますv-237
Edit
 
 ぺぺちゃんを見てると一年前のラムを思い出します。
 可愛すぎますv-344
 昼間、二人きりでどんななんでしょうね。
 意外と、トトちゃんがお姉さんしてるかも。
 そ~と覗いてみたいですね~
Edit
■せいさん■
はじめまして、トトおとと申します。
トトくんって言うのですか~、同じ名前なんか嬉しいっす。
パピコの仕草はやばいっすね、可愛くて(笑)
拙いブログですがよろしくお願いしま~す。
Edit
■あーさん■
今日はペット博&ランお疲れさんでした。
みなさんと久々に会えて楽しかったっす。
写真は微妙っすね~(汗)
こつぶちゃん&ペペ、やはり姉妹・・行動がよく似てますね。
また姉妹談議よろしくっす。
Edit
■ケメママさん■
トト・・いいお姉さましてるんすかね~(笑)
最近ちょっとぺぺに慣れた感じがしますが・・。
トト家間違いなく賑やか&臭くなりました(笑)
段差はもう直ぐ乗り越える様子。
Edit
■いちご・りこママさん■
本日はペット博&ランお疲れさまでした。
久々に皆さんと会えて楽しかったっす。
今年はボストンいなかったっすね~(笑)
いちごちゃんとりこちゃんの姉妹生活の事を聞けて参考になりました~。
またお願い致します。
Edit
ぺぺちゃんかわいい~です
ほんとにパピーは何してても無敵なかわいさですね!

もちろん!トトちゃんもキュートですよぉ~
ぱぱさんへのSOSの表情がたまりません♪
Edit
■アッコさん■
ぺぺのパワーに圧倒されてます。
パワフルっすね~パピコ(笑)
妹強し、姉も頑張ってもらわねば・・。
Edit
■ナナ*さん■
パピコは無敵っす、見てるだけで癒されます。
最初っから仲良しだったのですか~。
ナナ*さんちみたく仲良しになってくれたらいいのですが・・・。
トト家・・キレイに見えるところの写真だけチョイスしております(汗)実は・・。
Edit
■sanaさん■
ペット博行ってきました。
中は忠告通り会場内暑かったっす。(半袖着てってよかったです)
タロ家は日曜日に行ったんすね、タロくんに会いたかったです。
Edit
■トン子&レオさん■
トトとペペの距離がまだ微妙っす(笑)
トトがまだ線を引いてる感じ、ぺぺはずかずかと入ってます。
パピコの顔可愛いっすよね~。
Edit
■はまのはなままさん■
トトの安全地帯もおっしゃる通り、時間の問題と思われます(笑)
トト家、キレイに見えてるところだけ写真UPしてます(汗)
いつか是非、はな家で遊びに来てくださ~い(がっかりしますよ(笑))
Edit
■ラムさん■
ぺぺであの大きさなんで、ラムちゃんのパピー時物凄く小さかったのでは?
見てみたかったです。
留守番中どうなってるんすかね~、見てみたいっす。
Edit
■ぼんどままさん■
パピコは何をやっても無敵艦隊っす(笑)
トトのSOS面、なんとも言えず笑ってしまいます。
早く二頭で添い寝姿を見てみたいっす。
Edit
トトちゃんがすごーくおねーさんに見えます(笑)
少々お疲れかな?
パピコちゃんはほんとに無敵ですよね~^^
ずっとみててもまったくあきませんね^^
Edit
月曜日は、ありがとうございました。
朝10時半から動いていたので、
少し疲れ先に帰らせていただきましたが、
ランでは、走れましたか?
長い時間だとやはりカートあると
楽そうですね。
やっぱり探してみようかな。

ぺぺちゃんは、すくすく大きくなって
いるようですね。
1枚目とラストの写真可愛さが
あふれてる感じ。ぎゅーとしたい。

14日の件また書きにきますね。
Edit
■ダンままさん■
トトの体はお姉さんなんすが・・・(汗)
やや困惑気味っす。
本当に見てて飽きませんパピコは・・落着きないっすけど(笑)
Edit
■ボスミンさん■
こちらこそ、ありがとうございました。
カートあると楽チンと思います・・・トトの場合は駄目っすけど(笑)
ボスとミントなら上手に乗りますよ~。
ぺぺは日に日に逞しくなってきています。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
