a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: ボストンテリア   Tags: ---

10月

知らぬ間に10月突入。
どおりで朝晩が涼しい、陽の落ちも早いっすけど・・。
20071002234429.jpg

本日のぺぺ、すこぶる快便(笑)
20071002234446.jpg

本日のトト、ぺぺに自ら近付こうとしませんが気になる感じ。
20071002234515.jpg

ゲージから出すとぺぺは無邪気にトトに絡みますが・・・トトは微妙。
20071002234602.jpg



 

Comments

Edit
いやぁー。本当にご無沙汰しちゃってるうちにこんなにカワイイ妹さんが!!
はぁ。いま、ちょっと心が疲れちゃってる私の心にぺぺちゃんの可愛らしさに癒されました。
やっぱりパピコはかわいいなぁ。
Edit
トトちゃんを思いっきりいいこいいこ
かわいがってくださいねー。
きっと、まだ不安で仕方ないと思います。
私一人じゃ役不足だったの?って
悩んでた先住犬の話がありますから。
(アニマルコニュニケーションでわかったんだって。)
Edit
トトちゃん・・・やっぱりおと・おか取られそうで不安なのかな・・・?
ウチもパンチ来た時は、何でも小鉄1番でやりました。
パピコのころはいいけど、やはり大きくなってくると、
上位になりたがりましたよ。
言葉が話せたら・・・って
こうゆう時も思いますね。
Edit
どちらも変わらずかわいいってこと、ワンコには分かりませんもんね~・・・汗
レオもトン子も家族が増えるたびにやっぱり様子が変わってきてます ^_^;
トトちゃ~ん、遠慮せずに甘えるんだよぉ (*^_^*)
Edit
ペペちゃんお迎えしたんですね~^^
トトちゃんはまだ困惑してるのかな?
でも、きっとすぐに仲良しさんになりますよ♪
トトちゃんの影響でペペちゃんも絶対ボール大好きっ子になるんじゃない!?(笑)
Edit
出遅れました(汗^^)
pepeちゃん、おめでと~♪
って、変(--?)
ううん、素晴らしい家族に巡り会えて「おめでと~」やね!
totoちゃんでも小さいって思ってたのに、
pepeちゃんの小ささ、リドーと並べたい(^^)v

私も最初は先住犬に気を使いましたが、
気が付いたらリドーの天下になってました(^m^)
でもKADUSAは、ちゃん納得したうえで、
色々な事譲っていました。
totoちゃんも、素敵なお姉ちゃんになりますよv(^^)v
会いた~い♪
Edit
後から来た子の方が
なぜか強い。
ミントもどんどんパワーアップ
してます。
ぺぺちゃん、ちゃんとトト姉ちゃんの
言うこと聞く良い子に育つといいですね。
オモチャも気に入ってもらえたようで
うれしいです。
ペット博会えましたら宜しくお願いします。
広いから会えるか心配。
Edit
お願い!
まだ大きくならないでーっ
私があうまで待ってくれーっ
毎回これをかかせてもらおうかなと
思ってます。笑
Edit
■kazさん■
お久しぶりです。
そーなんすよ、トトに妹ができました。
パピコは可愛いっすよね~。
見てると癒されますけど・・只今悪戦苦闘中っす(笑)
Edit
■はまのはなままさん■
了解しました、思いっきりっすね~。
トトはかなり不安と思われます、顔に出てます。
トト・ぺぺが楽しく暮らせるようにしてやりたいと思います。
Edit
■おかしゃん■
トトは元々不安顔なんすけど更に顔が哀愁漂ってます。
その顔で見つめられるとツライっす。
言葉が話せたら本当にいいのですが・・・。
Edit
■トン子&レオさん■
どっちも可愛いってこと分かって貰えたらいいのですが・・
トトは少しいじけているような気が。
多頭飼いのコツを教えてくださいませ。
Edit
■ウクレレさん■
ぺぺ、トト家に来てしまいました。
そーっすね~トトはまだ困惑している感じっす。
ボール好きで仲良しになれるといいのですが・・。
Edit
■KADUSAママさん■
ありがとうございます、無事に迎えることができました。
リドーくんと比べたら凄い違うっすやろな~。
並ばせたいっすね。
いろいろと多頭飼いの事を教えて頂けると幸いです。
トトにお姉さんができるのか・・・?っす。
Edit
■ボスミンさん■
素敵なおもちゃありがとうございました。
すっかりぺぺのお気にいりっす・・トトも(笑)
ミンちゃんパワーupしてます?
後から来たほうのがやっぱり強いんすか?
ぺぺもトトに向かっていってます。
ペット博会えたらいいっすね~。
Edit
おぉ!カレンダーがぺぺちゃんも増えてますますイイ感じに♪
トトちゃんとぺぺちゃん、並ぶとやっぱりトトちゃんが
でっかく見えますね~(笑)
ぺぺちゃんはトトちゃんに遊んで~って言ってるのかな?(^◇^)
Edit
■アッコさん■
ぺぺ、日に日に大きくなっているような・・(笑)
パピコの期間あっという間っすよね~。
パピコ期間が延びればいいのですが・・しかし可愛いっすよ(笑)
Edit
■あーさん■
10月のカレンダー、こつぶ★ぺぺ姉妹で作ってみました。
トトと並ぶとまだまだ小さいっね~、あの大きさになるのか?
ぺぺは遊んでほしいみたいなんすけど、何故か?トトの口の下のタプタプを噛みつきたいみたいっす(笑)
Edit
今まで一人っ子だったのが、急にちっちゃい子が来て
トトちゃんも困惑?って感じ?
でも、そこは賢いトトちゃんだからすぐ理解してくれるんじゃないですか?
トトおとさん、おかさんのことだから絶対トトちゃんが
寂しい思いなんてさせないと思うわ!
Edit
トトちゃん、BISCOが来た頃のOREOを見てるようです
下の子の方が無邪気なんですよね~
それで上の子が押され気味という…
時間が経てばトトちゃんも
ぺぺちゃんなしではいられなくなると思いますよ
ウチなんて、OREOだけケージから出してやると
OREOが「BISCOも出せ」って怒りますモン(笑)
Edit
ケメママさん
パピコは遠慮なく攻撃してくるけどあまりにちっちゃいので
どうしていいか分からない様子i-201
二人してご機嫌とりに必死なのでトトにしたら気味が悪いかも?(笑)
少しずつペペの存在にも慣れてきたようなので
これからが楽しみです♪
Edit
yuuさん
そうなんですよ。
トトはペペの無邪気さに圧倒されっぱなしですi-201
OREOちゃんはもうBISCOくんなしではいられないのね~
二人の仲良しぶりは本当に憧れです。(#^.^#)
うちも早くそうなってくれないかな~・・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
