a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ぺぺがトトの惑星に・・

本日ぺぺお迎えの日、午前中にドキドキしながらブリーダーさん宅へお迎えに。(トトは留守番っす)
ブリーダーさん宅に入るや否やぺぺ激跳ね・激走で迎えてくれました。
ブリーダーさんにべったりのぺぺ、お別れの時は寂しげな表情をしておりました。
・・早速トトの待つ惑星に帰還中、車中では最初は緊張した表情するも、寝ておりました。
20070929200835.jpg

自宅に到着、早速トトとご対面。(おと&おかが何故か?緊張す)
ん・・予想に反して、挨拶を交わすトト☆ぺぺ。
20070929200914.jpg

トトは逃げ回ると思っていたのですが・・・(笑)
20070929200930.jpg

ボスミンさんから頂いたオモチャを早速ぺぺ専用に。
(他にもおやつとオモチャを頂戴しましてありがとうございます)
20070929200947.jpg

お気に召す。
20070929201001.jpg

トトもかなりオモチャで遊びたい様子、我慢しているのか?盗ることができないのか?
20070929201017.jpg

その後も暫くトト☆ぺぺは追っかけあいをしたりして戯れておりました。(少しぺぺが押し気味で(笑))
ここがぺぺ部屋っす。
20070929200855.jpg

まだまだ遊び足りない模様。
20070929201137.jpg

遊びたいけど、眠たくもある。
20070929201035.jpg

これから、トト☆ぺぺはどうなることやら・・・賑やかな生活が始まりそうです。
不安でもあり楽しみでもあります。
本日はここら辺で・・ようこそ★ぺぺ。



 

Comments

Edit
わあ!とうとう新しい生活のはじまりですね♪
トトちゃんがすごく大きく見えるー
トトちゃんは何キロでしたっけ?
これからが本当に楽しみですよね。
やっぱり小さいうちにあっときたい。笑
Edit
来た来た!!待ってました。
ぺぺちゃん、お姉ちゃんがいたから
すっかりくつろいでる様子?
これからトトちゃんがどう出るか、
とっても気になりますね。
育児頑張ってください。
お姉ちゃんの赤ちゃん帰りがありませんようにv-237
Edit
来た来た!!きゃぁ~かわいいぃ・・
トトちゃんなかなかのお姉さんぶりじゃないですか!
寝不足になるでしょうけど、頑張ってくださいね♪
これからのトトちゃんの変化が楽しみです(^・^)
Edit
いや~っ!!かわいいっす^m^
やっぱ姉妹なんですね~。
トトちゃんおもちゃ取らずに早くもお姉さんですね。
しかしかわいい・・・。
Edit
うぅ~~~!たまらん!
トトちゃん、もう完璧理解してますね!賢いわぁ~!
視線がもう、姉・・・いや、母ですもん!
これからどんな生活になるんだろ?楽しみ~~♪
しかし赤ちゃん帰りなんて・・・
はなまま!流石年の功やわ!!

オフ会で、ペペちゃんに会えるのかなぁ~?♪ ワクワク
Edit
うわ~パピパピパピコですね~v-10
トトちゃん、良いおねーちゃんになりそうですね!!
それにこの大きさの違い・・・可愛すぎます~
本当の姉妹、羨ましい~~~v-218
Edit
キターーーーー♪
ぺぺちゃんこれからよろしくねっ(^^)v
トトちゃんってば既にいいお姉ちゃんしてるんですね(^_-)-☆
さすが血のつながった姉妹!!
お散歩デビューが待ち遠しいですぅ♪
Edit
ムフフ・・・目に浮かぶわ、
ペペちゃんのサークルに張り付いて見てる
二人と1匹が・・・・(笑)
トトちゃん、もうやさしいお姉ちゃんですね。
ってか、母の気分かな?
Edit
きゃ~ぺぺちゃん来てる~~O(≧▽≦)O
もうすでに仲良しモードじゃないですか~
トトちゃんがすっごく落ち着いて相手にしてあげてて
いい感じですね!!
仲良し姉妹の行方が楽しみです♪

↓今回もありがとうございました~☆
ぽんちゃんと同じ物を選んでて、ビックリだったんですよー
打ち合わせしてました??^^
トトちゃん、茶がすっごく似合う!!
Edit
うわぁ~~かわいい!!
ちっちゃい!!
あぁぁ~~パピコ熱におかされそうですぅ。
最初の対面は緊張するのちょっとわかる気がします。
でも、2人とも上手に挨拶して遊べてちょっと安心ですね。
Edit
 ぺぺちゃん~かわいいです~v-344
 トトちゃんは、さすがお姉さんですね。
 これから、楽しい毎日がはじまりますね。
 羨ましい限りです・・・v-238
 これから、ぺぺちゃんの成長が楽しみですね。
 
 
 
Edit
あら~ん、上手に挨拶してるんですね。
好奇心旺盛のトトちゃん、、
ぺぺちゃんにも、新しいおもちゃにも、興味ありありなんですねe-343
どんな姉妹になって行くのかが、皆と同じく楽しみですv-10
Edit
うわっ・・・来た
もう可愛い・・・
きっとずっと見ていたいのじゃないかな
ルーが来たとき思い出します
抱きたくて仕方なかったです・・・笑

トトちゃんもいいおねえちゃんぶり
ほほえましいなあ

これからが楽しみです・・・
Edit
トトちゃん最初からお姉ちゃんしててエライなぁ
ぺぺちゃんも物怖じしないですね~
BISCOが来た頃、OREOはビビリまくって近づけず、
こんな写真撮れなかったので羨ましいです
仲良し姉妹のこれから、楽しみにしてますね♪
Edit
来た~~ん♪
トトやんと比べるとその小ささがぁ・・・
思わず自分の手で「このくらい?!」ってやって
一人で「ちっさ~~!」とか言っちゃいましたよ

上手にご挨拶も出来たことだし
はれてペペちゃんも立派トトの惑星の住人ね♪
Edit
かわいすぎます!!早く会いたいです!
でも、さすがに実の姉妹ですね。
やっぱり同じにおいがするんでしょうかね。。。
Edit
ご無事トトちゃん惑星へのご到着おめでとうござまし。
早速ご挨拶ができるとは、トトちゃん☆ぺぺちゃん
さすがは姉妹!!

うちのぽんず・こつぶは仲が良いのか?ケンカ気味なのか?
ガウガウ吠えまくりの毎日なので、写真を撮ることができず、
困っております。
はやくランデビューできる日が来るのを楽しみにしています。
その時は是非一緒に遊んでくださいね。

Edit
ついにぺぺちゃんお迎えされたんですね~★
トトちゃん興味津々の様子ですね!!
これからの2ブヒブヒのやり取り楽しみにしてま~す!
Edit
ぺぺちゃん、いよいよきましたね♪
トトちゃんも仲良くできてるみたいで
なによりです。
ぽんちゃんとこのこつぶちゃんとともに
会えるのを楽しみにしてますよ~♪
Edit
アッコさん
ぺぺは1.2kg、トトは7.5kg(多分・・・)
約6倍です。
ぺぺと遊んだ後にトトを抱っこするとデカッ!(^◇^ ;)
ホント、パピコはあっという間に大きくなっちゃいますよね。
早く会いたいです~★
Edit
はまのはなままさん
来ましたよ~★
ぺぺは兄弟が多かったせいか、おびえもせず堂々としてますよ。
トトは・・・思ったより好意的だけど、興奮してくるとやはり
ガウガウしちゃいます。(汗)
トトの機嫌とりつつ、ぺぺの世話でてんやわんやですが
頑張りま~す!(^_^;)
Edit
トン子&レオさん
とうとう来ちゃいました~♪
トトは思ったより好意的に出迎えてくれました!
が、ぺぺが調子にのるとやっぱり興奮してガウガウっと。(汗)
早くトン子ちゃん達のように仲良しになってくれるといいなぁ・・・
Edit
sanaさん
トトはこの後隙をみてオモチャを奪って逃げていきました。(笑)
世話は大変だけど、ぺぺを見て癒される毎日です!
早く散歩デビューしてたろくんにも会ってほしいなぁi-178
Edit
おかしゃん
トト、理解してくれてると嬉しいんだけど・・・(^_^;)
ぺぺがじゃれついて噛んでもだいぶ我慢してくれてます。
(調子にのりすぎるとガウガウして反撃しますけどね。)
はなままさん、流石の意見でした。(笑)
ワンコも人間のように赤ちゃん帰りするのか?を、
観察してみます!

オフ会は微妙ですねぇ(>_<)
できれば連れて行きたいのですが・・・
Edit
miyukiさん
ぺぺ来ました~★
トトの股の下にすっぽり収まっちゃうサイズですよ!(笑)
あっという間に大きくなるので今を楽しみたいと思います♪
よいお姉ちゃんになってくれるといいなぁ。。。
Edit
あーさん
ついに来たよ~!ぺぺをヨロシク★
トト、いいお姉ちゃんになってくれればいいんだけど・・・i-201
遊ぶにはまだまだぺぺが小さすぎてハラハラしちゃいます。
こつぶちゃんと外で遊べる日が早く来るといいなぁ♪
Edit
ケメママさん
パピコは見てて飽きませんよね~^^
トトも興味深げに覗きこんでますよ。
母性が芽生えてくれればうれしいんですが・・・。
今はどうすればいいか分からないみたいです。(笑)
Edit
くまさん
とうとう来ましたよ~
トト、落ち着いてるように見えて実はドキドキ!(笑)
逃げるかなと思ったけど興味はあるようで安心しました。
仲良し姉妹になってくれることを祈ってます♪
お洋服、ぽんちゃんと同じだったとは。
偶然だけどうれしいです~(#^.^#)
4頭お揃いでくまさんの服が着られる日が楽しみです!
Edit
みーチャン
パピコ熱におかされてリョーマくんにも妹か弟をぜひ!(^o^)/
ホント家に連れ帰る時はドキドキでした!
思ったよりトトが好意的(?)だったので安心しましたが、
これからどうなることやら・・・i-201
散歩デビューしたら遊んでくださいね♪
Edit
ラムさん
ぺぺが来ててんやわんやの毎日ですが、
これから楽しいことがたくさんありそうでワクワクしてます♪
トト、いいお姉ちゃんに成長してラムちゃんにも
ガウガウしないようになってくれるといいんですが・・・(^_^;)
Edit
しのちん
まずは第一関門突破という感じです。(^_^;)
トトは新しいオモチャを狙うんですが、ぺぺの勢いに押されて
なかなか手を出せない様子。(笑)
やんちゃ盛りのぺぺに振り回されそうだけど、いいお姉ちゃんに
なってくれるよう見守っていきたいと思います♪
Edit
ぼすとんさん
とうとうやって来ましたよ~
遊びすぎて疲れさせないように気をつけてます。(笑)
パピコはず~っと見てても飽きないですよね。
ルーちゃんも可愛かっただろうなぁ。。。
早くトトぺぺが仲睦まじく遊ぶ姿をお届けできたらいいなと思います♪
Edit
ペペちゃん、来たんですね~♪♪

ちっちゃくてカワイィ~(♡∀♡)カワイ過ぎる。。
トトちゃんともいい感じですね^^

早く会いたいなぁ(≧∇≦)
Edit
がっがわいい~ ちっこ~い こんなにちっこかったんですよね ととちゃんも、さくらも うちもさくらおされ気味 チビのパワ~にたじたじになってました。 フレンチも面白いですよ~ うちの子がかもしれませんが おとぼけ?天然キャラです。 高山オフ会行きますか? 私は休み取れて参加予定です。
Edit
yuuさん
パピコは勢いがあってスゴイですよね~
OREOちゃん、最初は怖かったんですね。
トトはビビってはいないですが、予想のつかない
行動にどうしていいか分からないみたい。(汗)
でもOREOちゃん達も今ではすっかり仲良しですもんね♪
うちも早くそうなってくれないかな~と願うばかりです!(^^)
Edit
オレママさん
来ましたよ~ん♪
頭でっかちのトトがさらにでっかく見えます・・・i-202
オレママさんの一人ツッコミ想像して笑っちゃいました。
ぺぺもようやく惑星に上陸しましたが、
これからどうなることやら・・・(^_^;)
オッちゃんに会えるとき、トト★ぺぺがどうなってるか楽しみです♪
Edit
たまさん
実の姉妹だけあってソックリで、トトのパピコ時代を
懐かしく思い出しながらお世話してます♪
ランデビューできたら遊んでくださいね~(^o^)/
今からワクワクしちゃいます!
Edit
によしげさん
ぺぺもようやくトト惑星へ上陸いたしました!
ぽんちゃんもこつぶちゃんもだいぶ慣れてきたころかな?
こつぶちゃんもお転婆だもんねぇ。(^_^;)
うちも遊んでるんだか、ホントに嫌がってるのかよく分からない
状態です。(汗)
お互い大変ですが、ランデビューを楽しみに頑張りましょう♪
こちらこそ是非一緒に遊んでくださ~い(#^.^#)
まずはペット博ですね!
よろしくでっす(^o^)/
Edit
GUBママさん
お迎えして4日たちました★
ぺぺはトトと遊びたくてしょうがないのですが、
トトのほうは戸惑い気味です。(笑)
徐々に仲良くなってくれるといいなぁ。。。
早くトトぺぺ連れて大阪へ遊びに行きたいです♪
Edit
ダンままさん
ぺぺはだいぶウチになじんでくれたようです♪
かなり積極的にトトに絡んでいきますが、
トトの方はちょっと迷惑顔・・・(^_^;)
早くランデビューしてダンくんと遊びたいですっi-189
Edit
いちご・りこママさん
ついに憧れの多頭飼いライフが始まりました~(@^∇^@)
トトもこんなに小さかったんだぁ・・・と思い出しながら
お世話頑張ってます!
ランデビューするころには仲良し姉妹になってくれると
いいなぁ♪
また遊んでくださいネ★
Edit
さくらママさん
パピコは魔物ですね。(笑)
かわいいのはもちろんですが、怖いもの知らずで・・・i-201
高山オフ会行かれるんですね!
うちも参加予定です♪
ぺぺの参加は微妙ですが、フレンチちゃんはどうされますか?
さくらちゃんファミリーにお会いできるの楽しみにしてます!!
Edit
ログインして前にも書いたのですが
何かがダメでエラーが出て載りませんでした。
何が悪かったのか・・・。
ぺぺちゃん、来ましたね。お利口さんに
挨拶できて、仲良く出来てますね。
大きさがこんなにも違うんだ。
1.2㎏ウワーかるーい。
この腕に抱きたい、かわいいです。

さー今回5回目のトライ、エラー出ませんように。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
