a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: ボストンテリア   Tags: ---

一人っ子生活最後の日

トトの一人っ子生活も本日で最後となりました。
・・のでトトおと仕事が終わってから緑地に繰り出しました。
緑地はコスモスが満開な感じです。
20070928224850.jpg

毎度のボールで遊びを・・
20070928224836.jpg

楽しみましたが・・
20070928224811.jpg

お日様が暮れるのがやたらと早い。
アッと言う間に夜になってしまいました(笑)
20070928224919.jpg

お腹が空いた大食いコンビは撤収となりました。
20070928224950.jpg

お家に帰還し、御飯をガッツリ頂戴した後、先日くまさんの所からnew服が届いたので早速装着してみました。
20070928225107.jpg

今回チョイスしたのは茶色と濃いピンクのボーダー柄っす。
いい感じっす。
20070928225029.jpg

トトはモデルより寝たい様子。
20070928225044.jpg

これからの季節にヘビーローテーション間違いなしっす(笑)
くまさん、いつも可愛い洋服ありがとうございます。
20070928225125.jpg


トト、最後の一人っ子の夜が更けて行きます・・・明日はいよいよXデー。



 

Comments

Edit
ついに明日お迎えなのですね~!!
トトちゃんもお姉さんに。
お姉さんピンク似合ってますよ。
ぺぺちゃんもまたおそろいのお洋服着るようになるんですね~。想像しただけでかわいい♡笑
ぺぺちゃん待ってま~す!
Edit
きゃ~~トトちゃんついに明日からおねえちゃんですね!
ひとりっこ生活最後の日はいっぱい甘えられたカナ?
そして、くまさんシャツ、うちも先日とどいたんですよ~!
しかも全く同じカラーをチョイスでやんす(笑)
またオソロできて嬉しいです♪
Edit
とうとう明日♥♥ (今日だ^^;)

一人っ子よりも姉妹がいる方がきっと楽しいハズ。
ぺぺちゃんもトト家の子になれて幸せだと思います^^
トトおとさんトトおかさんも子育てがんばってください(o・ˇ_ˇ・)

138タワーズパーク、今度ぜひご一緒させてください♪

ペペちゃんが来るの楽しみにしてます!
Edit
お~ついにXデーですか(^-^)
私も密かにこの日を楽しみにしておりました♪

トトちゃんもこれからはお姉ちゃんとしての生活が始まるんですね~。
きっとスグに仲良し姉妹になれますよねっ♪

お揃いのお洋服を着れるっていうのは多頭飼いのいいところ!
早く見たいでーっす(人´∀`)楽しみ楽しみ~!!
Edit
もうお家に来てるかな?
いいなぁ、楽しみだなぁ♪
トトちゃん一人っ子最後の日、楽しめたかな?
今日からの姉妹の様子、楽しみにしてますね(^・^)
Edit
いよいよ、多頭飼い生活の始まりですね♪
ワクワク、ドキドキ、伝わってきてますv-237

あっという間のパピーなので、楽しんでくださいねーv-352
といいたい所ですが、トトちゃんの心のケアも~v-219忘れずにねv-238
お写真、楽しみにしてますe-266
Edit
今頃・・・
今頃・・・
今頃トト家は~~~~!
きゃぁ~~~~!
トトおとさん・・・
嬉しすぎてまた熱ださいよ~~に!^^
Edit
■sanaさん■
本日ぺぺ迎えに行ってきました。
トトがお姉さんに・・・不安っす(笑)
凄くカワイイ色使いです、たろくんにもピンクを是非(笑)
ぺぺと2着っすか~想像しただけでお金が・・・(汗)
Edit
■あーさん■
本日ぺぺやってきましたよ~。
あのトトが姉様っすよ・・・大丈夫か?(笑)
おお、ぽんちゃんも同じカラーっすか~お揃いでお出かけしたいっすね。
くまさんの服これから大活躍しそうっす。

Edit
■いちご・りこママさん■
迎えに行ってきました~。
多頭飼いのコツをまた今度教えてください。
138タワーの周辺いろんな公園があっていいっすよね~。
今度、弁当持って遊びに行きたいっすね。
Edit
■むぎっこさん■
本日無事にXデーを迎えることができました(笑)
むぎっこさんのところみたいに仲良しになれたらいいっけど・・・。
不安ですが楽しみっす。
お会いできたら多頭飼いについてお願いします(笑)
お揃いの服、カワイイっすよね~。
Edit
■トン子&レオさん■
もうトト家にきております(笑)
只今トト家、おとのみ起きております、女子軍団は睡眠中っす(笑)
トト最後の一人ッ子最後の日は楽しんでおりましたよ~。
ボチボチUPしますのでこれからもお付き合いお願いしま~す。
Edit
■しのちんさん■
スタートしてしまいました、多頭飼い生活。
本人達よりも飼主がドキドキっす(汗)
そーっすね~アッと言う間に大きくなりますよね~パピーライフ楽しみます。
トトの心のケア・・・それが一番心配っす。
イロイロご教示頂けると幸いっす。
Edit
■おかしゃん■
笑・・・今頃、今頃・・っすよ(笑)
昼間、一暴れしてせいか?女子達は只今、睡眠中っす(トトおかも・・(笑))
やばいっすね、可愛すぎて(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
