a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


24
Category: ボストンテリア   Tags: ---

カフェ&公園

先週の土曜日、こつぶ&ぺぺに会いに行った後久しぶりにカフェでランチしました。
車屋さんとカフェが合体していてセンスのいい雑貨が並んでおりました。
20070923234521.jpg

ランチは大好物のタコライスをチョイス(美味です)
20070923234550.jpg

デザートっす(こらまた美味でした)
20070923234600.jpg

トトにはお水をチョイス(笑)
この不満気な面(目が死んでます・・)
20070923234533.jpg

ランチを食した後、トトをひと暴れさせに138タワーパークに蒸し蒸しの中繰り出しました。
20070923234655.jpg

雨が降ったり止んだりしていたのでいつもは凄い人の公園も人・ワンコはまばらでした。
遊歩道や・・・
20070923234616.jpg

池とか川があり散歩にはいいっす。(公園はまだまだ大きくなる様子)
遊んでいる時のトトの顔・・・楽しそうだ。
20070923234630.jpg

・・しかし、蒸暑かったです。
20070923234642.jpg

公園内では放牧禁止なので木曽川まで下りてまったりしました。
20070923234724.jpg

トトおか→川縦断→トトおと→川縦断→トトおか→・・繰り返されるボール運び。
20070923234706.jpg

今度はお弁当持ってまったりしたいっす。
20070923235005.jpg



 

Comments

Edit
タコライスのバックにもうらめしげな顔が…笑
トトちゃん、トトおとさんとトトおかさんを独り占めできるのも今のうちだけだから、
うんと甘えておくんだよ~^^
川とボールとトトちゃん、この組み合わせがステキですね☆
Edit
心なしかお水をチョイスされたトトちゃん、げっそりしてるような・・v-411
大好きなおとさんとおかさんの間を行ったり来たり・・楽しかったでしょうね♪
放牧しても大丈夫なのが羨ましいです。。
トン子は放牧したら・・・あぁ想像しただけで恐ろしい・・・汗
Edit
ボール遊びが目に浮かびます。
相変らず黄色いボール。
デザートがおいしそうで、今日はスイーツを食べないではいられないかも!!
Edit
トト家は、まだぺぺちゃんをお迎え行ってないッすか???
ポンズ家はもう迎えたって言ってるのに日記アップされてなく。。
ハイ!↑コレ、講義のコメントっすよv-359 v-8

私がスッキリした所で、、

ココの公園、と川原は素敵なところですよねーv-352
カフェで写ってるガラスケースの中には何が入ってるのですかv-236
カーディーラーだから、ミニカーv-361かな。。
Edit
↑きゃ~~!しのちんすぅわーん!
今日UPしましたから~(アセアセ)笑

138行かれたのですね~♪
こつぶがお散歩デビューしたら、本格的に寒くなる前に
ここへもお散歩に行く予定です(^◇^)
おべんと持って(買って?笑)行く予定で~す☆

Edit
yuuさん
今度の土曜日にペペが来るので
3人でゆっくりできる週末はもうないんですよね~
しばらくはトトに負担をかけると思うとちょっぴり申し訳なかったりして。
ここ数日は私たちのほうがトトにベッタリです。(笑)
Edit
トン子&レオさん
トトは楽しい時とつまらない時の顔が著しく違うので
分かりやすいです。(笑)
放牧しても最初は大丈夫なんですが、しばらくすると周辺探索に
出かけるので焦ります。
この日もウロウロしてると思ったらv-294拾い食い!
(`□´)コラッ
Edit
はまのはなままさん
黄色いボール、もうボロボロなんですが大好きみたいです。(笑)
はなちゃんもお気に入りボールありますか?
ワッフルがすごくおいしかったですよ~
できればもう少し大きいと良かった!!
Edit
しのちんさん
ペペお迎えは今週末の土曜日です♪
ぽんず家のブログupはみなさん待ちに待ってたでしょうね~
↓あーさん忙しい中頑張ってupしたようですよ!
カフェのガラスケースにはアメリカのキャラクター雑貨が入ってました。
ミニカーも確かあったような・・・
センスよくディスプレィされてました(^^)
Edit
あーさん
仕事と子育て(?)で忙しい中お疲れ様~!
うちも来週にはそんな感じかも?(汗)
138パーク、ぽんちゃんが楽しそうにしてたの見て
行ってみました♪
きれいに整備されててビックリ。
11月にはピクニックできそうだね★
お休みが合ったらぜひトト家も参加させてくださ~い(^o^)/
Edit
ココ、土曜日に行ってきました~ヽ(・∀・)ノ

遊具のトコロで遊んできましたが
遊歩道や池があるなんて知りませんでした><

最近は公園めぐりで今日は小牧の四季の森に
行ってきました♪
カート、やっと使いました^^保冷剤を入れてたら
冷蔵庫みたいになってて快適そうでした(oゝ艸・)

カフェ、いい感じですね~♬
タコライス私も大好きです^^デザートもおいしそう♡
Edit
ほんといいところですね~。
芝生に池にっ!
トトちゃんも最後の一人っ子週末なんですね!
トトちゃんいっぱいあまやかしてもらって~!笑
Edit
ここの公園いいですね♪♪楽しそう~~
トトちゃんほんと楽しそうに遊びますね♪♪

タコライス私も大好きです!!
サルサソースたっぷりがいいですよね♪
デザートもおいしそう~~
これお寿司の板?みたいのにのっているんですか??なんかおしゃれですね♪
Edit
トトちゃん、ホッペがげっそりしてるじゃないですか~。
美人顔がこんなにやつれて・・・(笑)
あ、走り足りない不満顔ですか?
ペペちゃん、今度の土曜日ですか?
そりゃ楽しみですね。
Edit
トトちゃんのお家の近くってすてきな場所がたくさんあるんですね~
いつかトト家ご一行様が大阪遠征してくれるときに備えて
我が家もお家の周り開拓しますね~
Edit
トトちゃん、お水だけ・・・苦笑
車屋さんと合体してるカフェって
めずらしいですよねー
はじめてみるかも。
デザート、かわったお皿!
木の上にのってたんですか?
すごい♪
Edit
ここの公園広いしいいですよね~☆
またみなさんで遊びにいけたらいいですね☆
ぺぺちゃんにあえるの楽しみです!
Edit
おいしそう・・・でも視線が・・・笑



川遊び楽しそうですね、トトチャン

まだ川行ったことなくて・・・

公園も草にまけてから休止状態

涼しくなったことだし再開しますか・・・

ぺぺちゃんまだこないのかな

Edit
いちご・りこママさん
138パークは遊具がたくさんあって、はなちゃんも
思い切り遊べたのでは?(^^)
池は最初トトもジャブジャブ入ってたんですが、
後からワンコ禁止と知りましたi-201
公園めぐり、いいですね♪
特にこれからの季節はワンコも過ごしやすいので
いろんなところにお出かけしたいですね!
よかったら今度ご一緒にいかがですか~(^o^)/
Edit
sanaさん
池はワンコ禁止(後から知りましたi-201)なのが
惜しいけど、近くから川原へ下りられるし楽しめます♪
週末からはトトだけをかまってあげられないので
最近はめいっぱいベタベタしちゃってますよ~(#^.^#)
トトは不審に思ってるかも?(笑)
Edit
このカフェ、前にぺーたんと行った事あります^^
しかも同じタコライス食べました(笑)
138タワーパークお散歩するのにいいですよね~♪
近いうちに行こうかしら。
公園とカフェのセットでね(^_-)-☆
Edit
ぼんどままさん
この公園は久しぶりに散策したんですが、前より
きれいに整備されてて驚きました!
家族で楽しめるので休日は混雑してるのが難点ですが・・・(^_^;)
タコライス、おいしかったです♪
デザートもほどよい甘さでgoodでした~(#^.^#)
Edit
ケメママさん
トトは実はガイコツ顔なんですよ~(笑)
ボールorオヤツで目が輝きますけど。
あまりの表情の違いにビックリです。
ぺぺお迎えのカウントダウンが始まりました♪
楽しみです★
Edit
GUBママさん
トト連れだとワンパターンになりがちなので、
これからいろんな所を発掘したいと思ってます♪
大阪もたくさんありそうですね~
楽しみにしてますヨ(^_-)-☆
Edit
アッコさん
トトは常にお水だけの修行の身です。
持参したオヤツでご機嫌をとりながら・・・。(笑)
このカフェはよく通りかかってたんですが、
初めて入ってみました♪
カフェ通のアッコさんにも気に入ってもらえそうな
雰囲気でしたよ★
Edit
ダンままさん
ダンくんも行ったことありますか?
休日は超混雑してるのが難点だけど、
みんなで行けたら楽しいだろうなぁ~(^^)
ブヒ御一行、大注目かも!
Edit
ぼすとんさん
ウツロな目で見つめられながら食べるのも慣れちゃいました
。(笑)
タコライス、久しぶりに食べたけどおいしかったです♪
ルーちゃんは川遊び未経験なんですね。
一緒に遊べたら楽しいだろうな~(^^)
ぺぺは今週末にお迎えなんです。
ドタバタになりそうですがすごく楽しみです!!
Edit
ウクレレさん
タコライス、おいしいですよね★
あの辺りは公園も多くていい感じだし・・・♪
涼しくなってきたし、トト家も頻繁に出没するかもしれません(^^)v
Edit
気になってたcafeです。
ラムのお店からも近いので行ってみようと思ってたところです。
この近辺アツいですよね。
138や川島アクアトトなど・・・
ラムが絶好調になったら行かなきゃ!!
Edit
はじめまして。
名古屋でボストン姉弟のハハしてるナナ*といいます。
138タワーいいですねぇ。
我が家は木曽三川公園の河原に行くんですけど、
でも川には入れないので、こんど138タワーの方に行ってみようと思います!!
でも。。。でももうすぐ寒くなりますね(ションボ。。。)

写真もきれいだし、カワイイし、とてもステキなBlogなのでまた遊びにきちゃいますv-22
Edit
トト家は素敵な休日の過ごし方
見習いたいけど我が家は無理ですねぇ・・・
138タワーも名古屋方面?
お洒落な公園でのんびり休暇
癒されますね(^_-)
Edit
ご無沙汰していました。 ステキなカフェ どこですか?公園もいいかんじ 一宮ですか? そっそれよりご無沙汰している間に色々あったみたいで… まず体気をつけて下さいね 元気になってよかった~ それから 家族増えるんですね ムフフうちも増えました~ フレンチブルです。5ヶ月ですが、ちびすけです。ブサかわいくてたまりません。またチビとも遊んでやってくださいね
Edit
■ラムさん■
ここのカフェ気になってたので入ってみたらいい感じでした。
センスがいいっす、ディスプレイも御飯の味も・・。
是非いってみて下され。
この辺熱いっすよね~、公園やたら多いし。
Edit
■ナナ*さん■
はじめまして、トトおとと申します。
名古屋っすか~近所ですね、お会いできたら幸いです。
ボストン2頭ですか?うちも明日2頭目をお迎え予定です。
多頭飼いのコツをイロイロ教えてくださいませ。
138タワー付近も公園たくさんあって楽しめます、是非。
Edit
■cocomakoさん■
無料の公園巡りばっかりしております(笑)
138タワーは一宮にちなんで1・3・8とつけたそうです。
ちなみに高さも138mっす。
うちから20分ぐらいっすかね~。
今度是非一緒に行きませんか?
Edit
■さくらママさん■
ご無沙汰しております。
カフェは岐阜県で木曽川越えて直ぐです、公園は一宮市です。
ここら辺は公園だらけっす、是非行ってみてください。
ありがとうございます、お陰様で元気になりました。
え~・・・なんとフレンチっ子が、会いたいっすね~。
また遊んでやって下さい。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。