a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: ボストンテリア   Tags: ---

こつぶ&ぺぺ

先週の土曜日、ぺぺに会いに行ってきました。
約束の時間に少し遅れてしまいましたが、父親犬のしし丸が外で出迎えてくれました。
20070919232728.jpg

久しぶりの親子対面となりましたが・・・しし丸スイッチONっす(笑)
20070919232203.jpg

お父さんと感動の対面後、ぺぺ&こつぶちゃんとご対面。
20070919232751.jpg

前回会った時よりやや大きくなってました。
成長早いっす。
20070919232803.jpg

ファインダー越しにこの顔で迫ってきます。
20070919232814.jpg

こつぶちゃん★
20070919232829.jpg

ぺぺ★
20070919232845.jpg

トトはというと・・2頭のパワーに押されてこの有り様(大丈夫か?お姉様)
20070919232858.jpg

やっぱり姉妹激似っす。
20070919232911.jpg

パピコ隊はトトを見つけるや否やトト乳を吸い付きに(笑)
トトかなり困惑な様子。
20070919232921.jpg

こつぶちゃんこの日はかなりのヤンチャぶり、かごからも飛び出て跳ねまくってました(笑)
20070919232954.jpg

ぺぺは散々遊んで眠たい模様。
20070919232933.jpg

お迎えXデーが待ち遠しいっす。
20070919232943.jpg



 

Comments

Edit
 上の姉ちゃんに引きとは逆で、
パピーズは、大きさが逆なんですねー。
ホント激似ですv-10
ってか、3姉妹が激似~e-420
トトちゃんと同じように、骨細&キャシャタイプにボステリになりそうですね~~。
ホント、どんな子になるか、違うタイプのボステリを飼う私も、
楽しみ~~~e-343
Edit
そのまま連れて帰りたかったでしょう?
いいないいな、何度見てもいいなあ。
うちの子は何所に居るのかしら?
↓のオフ会もとっても楽しそう。
琵琶湖に行きたくなりました。
Edit
うんうん・・・
顔立ちが前回よりしっかりしてる!
早いね~!子供の成長って!
あ~・・・
この子達が、ボール命&棒っこに育っていくのね~~!^^

はなまま!琵琶湖もいいけど、高山も忘れないでよ!
Edit
かわいいなぁ~。早くみたいなぁ~。

ぺぺチャンたち見て発見しました。
ボステリの子犬ってみんな耳がくるんっと巻いてるんですね。
ばっとだけかと思ってました。。。
ショップで見たときセロテープで閉じてあったんですよ。
あのときの衝撃がよみがえります。。。。
Edit
いつみても可愛い
ペペちゃんもこつぶちゃんも名前が板についてきております。
見分けがつくようになりました。
グフ~トトちゃんのパピコの時より大きくないですか?
エヴァは小さすぎたからかなぁ・・・
もう数日後Xdayですネ(^_-)
Edit
うほほほほーー!
ぺぺちゃん&こつぶがハッスルしてるところ見たかったなぁ♪
トト家の写真キレイだから、ぽんず家もこりゃいい記念になります~!
トトちゃんがおひざの上に避難だなんて!!
よっぽど得体の知れないチビッコ達が怖かったのかな(笑)

それにしてもパパに襲われるなんて・・・犯罪だぁ~(笑)
Edit
しし丸パパ、光ってる~!!
もう連れて帰りたかったでしょう?
これからもぺぺちゃん、こつぶちゃんはご近所で
ずぅ~っといっしょに成長していくんですね。
姉妹にとって、とてもラッキーなことですよね。
Edit
トトおかさんがオフ会の時に
ペペちゃんのお話をされてたので、
我が家でもとても楽しみにしています。
トトちゃん&ペペちゃんのブログ、
めちゃめちゃ期待しております!
あのパピコちゃんの柔らかさって
たまんないですよぉ。
Edit
ぱぱ光ってますね・・・。笑
かわいいな~。写真でよく見るとなんとなく見分けつきますけど実際見たらわかんないような気がします。
姉妹一緒に成長ってとってもいいですね!
Edit
おぉ!かわゆい~~~
こつぶ&ぺぺって書いててもらわないと
サッパリわからないですね!(笑)
ししまる君のご挨拶の画像処理に光が差してて爆笑でした
Edit
あぁぁぁ・・・かわいい・・(ぽっ)
トトやん、ほんとどうして良いのか解からぬお顔してますねぇ(笑)
ぺぺちゃんとこつぶちゃん、
トトファミリ~&ぽんファミリ~になっても一緒に遊べるから嬉しいですね!^^

てか、しし丸くんお宝から後光が差しておられる~(ありがたや~)
Edit
カワイイ~(*♡∀♡)
たまらんですねぇ♪

この前ペットショップでパピコを抱っこさせてもらったら
ホント、連れて帰りたかったです><
もうすぐパピコと暮らせるトト家がうらやましい~^^

こつぶちゃんの方がペペちゃんよりかなり大きい感じ?
お顔もビミョーに違っててこの子達の成長が楽しみです♬

トトちゃんのお姉ちゃんぶりにも期待してます!
Edit
さすが姉妹、ホント良く似てますね(^・^)
トトちゃんのどうしたらいいのか分からないお顔がまたいいですねv-410
ペペちゃんがお家に来てからのトトちゃんが楽しみです♪
Edit
パピー時代がなつかしい・・・
これくらいのころがあったなんて。
どうしてこんなにかわいいんでしょうねえ。
私もパピーちゃんほしいなっ
Edit
こんにちは。初めて書き込みさせていただきます。
先日、緑地のランでお話させていただいた虎之介の乳母(笑)です。

一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
まだ虎之介が遊び方を知らないのでトトちゃんの遊びの邪魔しちゃいました。トトちゃん、充分遊べなかったのでは。。。スミマセンm(__)m

ペペちゃん、こつぶちゃんとってもかわいいですね。
虎之介がうちに来た時を思い出し、あの時はぼけぇ~としてかわいかったなぁと。。今はその面影もなく毎日ハイテンションです。

またお会いすることがあったらよろしくお願いします。
Edit
ぺぺちゃんとこつぶちゃん、よく見比べると、
顔だいぶ違いますね。トト家がぺぺちゃんを
選んだ訳がわかります。
それぞれが好きそうな顔ですもんね。
こつぶちゃんは、もうぽんちゃんと暮らしている
らしいですね。トト家も、もうそろそろ?
ずーと家に居たくなるんじゃないですか?
仕事に連れていったりして・・・。
Edit
■しのちんさん■
やっぱり姉妹っすね~そっくりです。
トトのパピー時よりも足が太いんで、ごつくなる予感。
トト家に来るのが待ち遠しいっす。
Edit
■はまのはなままさん■
見に行ったらだめっすね~。
そのままお持ち帰りしたかったです。
もうすぐうちに来ると思うとワクワクしております。
トトおかのみオフ会参加したのですが凄く楽しかったみたいです。
Edit
■おかしゃん■
パピコの成長は早いっす。
前回会った時はヨチヨチだったのですが、今回は飛び跳ねておりました。
成長が楽しみっす。
Edit
■たまさん■
パピコの耳、柔らかくてぺらぺらでした。
体もプニプニで気持ちよかったっす。
カワイイっすね~パピコは。
Edit
■cocomakoさん■
先日はトト&おかがお世話になりました。
前回はあまり顔の見分けがつかなかったんですけど・・
それぞれ特徴がでてきましたね~。
トトのパピー時よりも確かに大きいような・・・(笑)
Edit
■あーさん■
こつぶちゃん、めちゃめちゃハッスルしておりました(笑)
トトは完全に圧倒されてました(笑)
こつぶちゃん、ぽんず家で今頃は・・・。
報告楽しみにしておりま~す。
Edit
■ケメママさん■
さすがトトの父ちゃん・・気合が違います(笑)
トトは石になっておりました。
姉妹が近くにいるのはよかったっす。(仲良しになるといいのですが・・)
Edit
■チャコ家(俺ブル)の嫁さん■
パピコの動きは予測不能なんで、写真が撮れるか心配です。
堪らんっすよね~ぷにぷに具合が(笑)
もうすぐ我が家に来ると思うとドキドキします。
Edit
■sanaさん■
トト父光らせておきました、18禁なんで・・・(笑)
姉妹がご近所さんは嬉しい限りっす。
これからが楽しみです。
Edit
■シスター*ビーンズさん■
画像でみるとそっくりっすね~さすがは姉妹です。
しし丸はトトに夢中でした。
トトは固まっておりましたけど・・・(笑)
Edit
■オレママさん■
トトはかなりおっかなびっくりで帰りたいばっかでした。
どう思ってるんすかね~?
ぺぺが家に来たらトト大丈夫っすかね。
しし丸元気ハツラツでした(笑)
Edit
■いちご・りこママさん■
パピコやばいっすよね~可愛いすぎます。
え!3頭目っすか~?是非是非(笑)
前回あった時は同じくらいだったのですがややこつぶちゃんが大きかったです。
トトがお姉ちゃんになれるか心配っす。
Edit
■トン子&レオさん■
トトの脳はかなりパニックやった様子でした(笑)
ぺぺが家に来た時のトトの反応が楽しみ半分不安です。
待ち遠しいっす。
Edit
■アッコさん■
パピコって可愛いっすよね~ずーっと見てたいです。
近寄ってこられると、堪らんっす。
アッコさんどーっすか?2頭目(笑)
Edit
■あきさん■
先日は遊んで頂きありがとうございました。
飛び跳ねる虎くん可愛かったです。
トトは結構楽しんでおりましたよ~。
また遊んでくださいまし。
Edit
■ボスミンさん■
選んだ訳わかりますか~、ぽんず家とは重なることなく即決でした(笑)
ぽんず家はもうこつぶちゃんが・・トト家のXデーはもう直ぐっす。
待ち遠しいです。
Edit
 
 かわいいv-344
 トトちゃんに似てますよね。
 私も、欲しくなちゃいます・・・
 でも、まだラムがあの調子なので無理ですね・・・
 トトちゃん・ぺぺちゃんと遊べる日が楽しみですね。
Edit
しし丸父さんの股間に「後光」が・・・♪
pepeちゃんも、こつぶちゃんも可愛い~!
リドーにもわずかながら(あくまでももわずかです)
こんなに可愛いパピコ時代があったっけ( --)
でもpepeちゃんのお耳が裏に反ってるの、
リドーと一緒やん(^^)
あ~かわええの~(~・~)
Edit
ラムさん
初めて会ったときはまだまだ子供だったラムちゃんも
もうりっぱなレディですもんね~(^^)
パピコ時代はあっという間なので大事に過ごしたいです♪
ラムちゃんの体調が戻ったらぜひまた遊んでください★
Edit
KADUSAママさん
しし丸父さんは超積極的でトトはおどおどしてました。i-201
リドーくん、体は大きいけれどまだまだ表情はあどけなさが
残っていて可愛いですよ~(#^.^#)
まだまだ成長が楽しみですね♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
