a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: ボストンテリア   Tags: ---

フレブル・ボステリ合同オフ会in琵琶湖

9月16日(日)琵琶湖フレブル&ボステリ合同オフ会にトト&トトおか二人で参加♪
トトおと所用のため欠席です。(よって今回はデジイチではありません・・・)
姉妹犬エヴァちゃんのママcocomakoさんのご好意に甘えて乗せていっていただきました!
cocomakoさん、楽しい旅をありがとうございました。(^^)
20070918230301.jpg

カメラマン欠席のため、総勢30匹近いブヒたちがいたにも関わらず満足に写真が撮れず・・・
せっかくのフレブルちゃんとの合同オフ会なのに写真が少なくて反省。
おまけにトトボール(黄色いボール)を忘れたおバカな私。
トトの舌打ちが聞こえてきそうでした。(涙)
GUBママさんが貸してくれた(トトが奪った)ガッちゃんのオモチャに救われ何とかトトも機嫌を直してくれたようで。(汗)
遊びたいばかりのトトを操りながらオタオタとコンデジで写した写真
↓↓↓一気にいっちゃいますよっ。
★トト★
20070918230313.jpg

★モモちゃんとトト★
20070918230329.jpg

★ケメちゃん★
20070918230339.jpg

★ガブリエル君★
20070918230347.jpg

★MOMOちゃん★
20070918230352.jpg

★エヴァちゃん★
20070918230358.jpg

★viviちゃん★
20070918230404.jpg

★こたろう君とトト★
20070918230410.jpg

★ひめのちゃん★
20070918230416.jpg

★エヴァちゃん★
20070918230431.jpg

★トト★
20070918230437.jpg

マイアミ浜で遊んだ後、カフェ「くつろぎ」さんに移動しおいしい夕食をいただきました★
自己紹介をしたり、個々で交流したりと楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます・・・
★モモちゃん★
20070918230442.jpg

★チャコちゃん★
20070918230448.jpg

★オヤツに群がるブヒたち★
20070918230454.jpg

フレブル&ボステリの新しいお友達もできて大興奮の一日。(#^.^#)
そして普段は気づかなかった(!?)カメラマンの存在の大きさをつくづく感じました
幹事さん(ぷぅママさん・ケメママさん)楽しい企画をありがとうございました~(^o^)/
お会いできたみなさん、オモチャとオヤツにしか興味の無いトトですが(汗)
またぜひ遊んでくださいね~★★



 

Comments

Edit
トトおとさん残念でしたね。。こんな所に行ったら腕がなったでしょうに・・・v-411
ぶひぶひ30かぁ・・・想像しただけでにやけてきますね。
それだけいたら写真も訳分からなくなるでしょう?

1枚目のトトちゃん、本当に舌打ちしてそう・・笑
Edit
一人だと忘れ物もありますよね。
私も経験あり。笑
写真とるのも大変だし、あんずがケガしてないか
見張らないといけないし・・・
楽しそうな様子はよく伝わってきてますよっ
Edit
たーくさんのお友達でしたね^^
トトおかさんの奮闘ぶりも伺えます(笑)
トトちゃん、おかさんもがんばったのよ、
ちぇっていわないであげてね^^
Edit
楽しそうな、オフ会でしたね。
遊ぶのと写真撮るのと一人だと
たいへんだったでしょうね。トトおかさん。
お疲れ様でした。

ボール忘れたのは、ちょっと不服?
トトおとさんがいなかったのもさみしかったんじゃ
ないでしょうか。

でもいろんな所に行けていいね。トトちゃん!!
Edit
ぷぅママです!
日曜日は、ご参加有難うございました。
生憎のお天気でしたが、レストランでゆっくり交流できてよかったです。
また、機会があったらお会いしたいですね♪
Edit
こんなにワンコがいたら、顔と名前が分からなくなりそうですね~
トトおかさんこんなに撮れてすごいです!
我が家は私がカメラマンなので、
普段トトおとさんがばっちりカメラマンしてくれるトトおかさんが羨ましい…
高山の「いちい」さんなんて、
「トトおとさんの写真ではもっとステキだったのに~」って
かなり凹みましたもん
トトちゃん、興味あるのはオヤツとオモチャだけなんて
悠長なこと言っていられるのもあと少しだよ~?
パピコはどこにでもついてきて「遊んで遊んで」攻撃してくるからね(笑)
Edit
ブヒずくしですね~♪
トトちゃんほんとに舌うちしてるのか…?笑
トトおかさん写真いい感じです!こたろう君との写真にちょっとやきもちをやいてしまいました。(>_<)
Edit
お天気心配してたんですが、無事お天気でよかったです♪
こんなにたくさんのブヒちゃんすごいっ!
パラダイスですね~~(笑)
私なら名前全員覚えれるかどうか怪しいです・・・(汗)
次回はリベンジしたいですぅ!
Edit
16日はありがとうございました!
すっかりtotoちゃんに付きまとっていたGUB☆
いっぱい遊んでもらってありがとうございました!!
楽しかったで~す!!
totoちゃんの素潜り見たかったなぁ(笑)
Edit
こんだけブヒブヒいたら、空気薄くなりそう!笑
もう、全部抱っこしたかったでしょ?
あわよくば、1匹バックに・・・きゃっ!
高山ももう少し増えるといいんだけどな~~!
でもでも楽しみましょうね! ^^
Edit
日曜日は遠いところ来てくださってありがとうございました。
すてきな写真がいっぱい撮れてるじゃないですか~。
さすが、名カメラマンの奥サマです~!
私なんてパニクっちゃってブレブレばっかりでしたよ。(泣)
トトちゃんの黄色いボールを忘れたってこと・・・笑っちゃいましたけど。
叉、いっしょに遊んでくださいね。
あ、高山かな?楽しみです~!
Edit
トン子&レオさん
ブヒちゃん達みな表情豊かでとっても可愛かったですよi-178
でも私の腕ではこれが限界・・・
次回高山ではトトおとに頑張ってもらわねば!(^_^;)
トト変な顔してますよね。
「あれ?ないの?i-191」って。(笑)
Edit
アッコさん
完璧だと思ったのに一番大事なモノ忘れた感じです。(汗)
アッコさんも経験ありですか~。
あんずちゃんも元気だから大変そう。(^^;)
落ち着かないながらもやっぱりブヒ達は可愛くってとっても楽しかったです♪
Edit
ダンままさん
写真撮らねばトトを見張らねば!でアセアセでしたよ~
私の奮闘を尻目に奴はマイペースにオモチャにがっついてましたけど。(笑)
ボール、今度は忘れないようにしなくっちゃですi-201
Edit
ボスミンさん
フレブルちゃんとのオフ会はとっても新鮮でよかったです♪
トトはトトおとがいないし、ボール無いしで戸惑っていたかもしれませんi-201
私も最初は不安でしたが、バタバタしながらもあっという間の楽しい時間でした★
機会があったらぜひご一緒に遠征オフ会参加しましょう!(^^)
Edit
ぷぅママさん
こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました♪
ぷぅママさんとケメママさんのおかげで
とっても楽しい時間を過ごすことができました(^^)
次回はトトおとも参加させていただきますので
是非またよろしくお願いいたします★
Edit
yuuさん
ブヒちゃんみんな個性的で可愛かったんですが、
やはり名前は覚えられなかったです^_^;
とりあえず撮りまくってみたものの、
まともな写真は数少なくて・・・i-201
カメラマンyuuさんもOREOちゃんとBISCOくんの生き生きとした表情や
高山の見所がバッチリ撮れてて素敵でしたよ~

トト、ほんとにお姉ちゃんになれるのかなって心配で・・・
OREOちゃん教えてやって~!(笑)
Edit
sanaさん
トトは多分ほんとに舌打ちしてました。(-_-;)
しばらくバッグをあさってボール探してました。
こたろう君、トトを気に入ってくれたようで
飼い主さんをひきずって会いにきてくれましたi-178
私も最近たろくんとシュシュちゃんの仲良しぶりにやきもちです。(≧ε≦)ノ
なーんて。(笑)
Edit
あーさん
トトおとが留守番と決まったときからお天気は大丈夫だろ
と思ってました♪(笑)
どこ見てもブヒ・ブヒ・ブヒ・・・ヽ(*^。^*)ノ
あーさんも来たらきっと大興奮だったよ~★
私も名前は全員覚えられませんでした。(^_^;)
次回はぜひご一緒に~!
Edit
GUBママさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
ガッちゃんのオモチャ貸してくれてホント助かりました★
ガジガジしすぎて、ピープー鳴らなくしてしまってごめんなさいi-201
トト素潜り、本人もヤル気マンマンのようでしたが、
今回は海パントトおとがいなかったので諦めてもらいました。(笑)
またぜひ遊んでくださいね~♪
Edit
おかしゃん
そっか、もう少し大きなバッグを持っていけば・・・(笑)
ブヒブヒ三昧の幸せなオフ会でした♪
そして次のビッグイベントは高山ですね~
今からワクワクです!!o(@^◇^@)o
Edit
ケメママさん
楽しいオフ会をありがとうございました~(#^.^#)
すてきだなんてとんでもないです~i-201
たくさん撮ったつもりが、使えるものは数点で・・・(>_<)
高山へ行く時はまず一番に黄色いボールをバッグに入れます!
そしてトトジャーンプ!を退院したデジイチでぜひ撮ってやってくださ~い♪
Edit
先日はありがとうございました。
フレブルゆずの飼い主です。
ゆずの印象は残っていないと思いますが、おやつをトトちゃんにあげたら、最後まで私のことを気にかけてくれていた人間です(笑)
おやつをあげたとはいえ、あんなに私の傍に来てくれて、かなりうれしかったです。
また機会がありましたらお会いしたいです。
その時はたくさんトトちゃんのために、おやつ持参で行きますから(笑)
Edit
たーにーさん
琵琶湖ではお世話になりありがとうございました★
トトがすっかりストーカーになってしまい・・・(^_^;)
普段は愛想なしのくせにオヤツには目が無いんですよ~。トホホ
たーにーさんのことはすっかりインプットされたと思います。(笑)
ゆずちゃんと絡めず残念!(>_<)
次の機会にはぜひぜひ一緒に遊んでください♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
