a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: ボストンテリア   Tags: ---

2007summer

9・16トトおか、滋賀遠征にお出かけました。
トトおと留守番する中、夏の画像を引っ張り出して試しに動画?にしてみました。
今年はいろんなところに行ったと思い出に浸っておりました。
(緑地が多いっすけど・・・)


まだまだ暑いっすけど今年の夏も過ぎて行く・・。


滋賀遠征話はトトおかが後ほど・・・(凄く楽しかったらしい)



 

Comments

Edit
今日は奥様とお嬢さまをお借りしてすみませんでしたねぇ。
楽しんでいただけたでしょうか?
それならうれしいんですけど。
で、トトおとさんは動画に熱中!
ステキな夏の思い出ですね。
そうそう、この黄色いボールがねぇ・・・・(笑)
Edit
なんちゅうカククイイ動画!
トトおとさんセレクトの写真に音楽?
ん~~!すんばらしいです!
なんか、夏終わっちゃって寂しいおかしゃん・・・
でも、大イベント待ってるし!
がんばるぞお~!
トトおとさんは滋賀行かなかったんだ。
体調まだよくないんですか? お大事に。
Edit
すげぇ~、かっくいぃ~・・v-360
こんな事までできるんですねぇ。。
機械音痴の私には考えられない芸当です・・・汗
昨日、ハンディカム買って・・・・全然わかんない・・v-406
滋賀のオフ会、楽しかったんだぁ。。ご報告楽しみにしてますね♪
Edit
ホントに来年はきっと、
更に暑くv-275
激しくe-268
楽しくなるはずですヨe-266

経験上、保証します(←こんな事でしか先輩面出来ないッス!!! v-413

海にも果敢に入れちゃうトトちゃんの心臓に拍手v-424です。
アンズ、泳げますが、、波を被った経験があり、、
海を怖がるモノですから~~v-390e-263
Edit
来年の夏はぜひともあんずと遊んでくださいねー
夏といわず冬か春にでも。笑
トトちゃんに会いたいです♪
Edit
オサレな動画~~!
いやぁ~夏が終わっちゃってなんだか寂しい・・・(>_<)
今年の夏はいろいろご一緒できてホントに楽しかったです♪
秋からは兄弟が増えるし(ムフフ・・)またよろしくお願いしまっす(^◇^)
Edit早速コメントでーす
昨日、オフ会でご一緒させて頂いたチャコ家の嫁です。
しつっこいようですが、トトおとさんにお会いしたかった
チャコ家です。←トトおかさんに散々絡みましたね(笑)
いつもセンス良い写真をうっとり拝見してます。
LOVEです。
カメラ好きな宅の旦那(俺んちブルドッグ)が大絶賛です。
今回の動画もパソコン前で正座ですよ、正座!
お会いできる日を夢見てます。
トトおかさん、昨日はありがとうございました。
トトちゃんを挑発しまくってたチャコでございますが、
これに懲りずにまた遊んでやって下さい。
Edit
いろんなトトちゃん、かわいかったです~♬

来年の夏はもっともっと楽しいハズ…(・∀・)ニヤ

滋賀遠征のお話、楽しみにしてます^^
Edit
素敵~!!
トトちゃんとっても表情豊か♪
楽しい~ってのが伝わってきます。
滋賀行ってみたかったです。
楽しみにしてま~す!
Edit
先日のオフ会に参加してましたMOMOです。
生トトちゃんのジャンプすごかったです。
ぜひ,また遊んでくださいね。
Edit
■ケメママさん■
琵琶湖では女子達がお世話になりました。
凄く楽しかったといっておりました。
おとも参加したかったのですが・・・ソフトの試合は結局、中止でした。
次回は是非乱入させてもらいやす。
Edit
■おかしゃん■
動画皆さんやっているので試しにやってみました。
難しいっすね~中々・・・おもしろいっすけど。
琵琶湖は女子達だけで行ってもらいました。(おとはソフトの試合があって・・)
体調はバッチシっすよ~。
Edit
■トン子&レオさん■
おともコンピュータ音痴っす(笑)
イロイロ試していたらできてしまいました。
ビデオカメラ買ったんすか?
トン子&レオさんもできますよ~。
Edit
■しのちんさん■
来年は更にHOTな夏になりそうっすか~(やばい・・)
イロイロとご教示お願いしやす。
何にも考えずに波に何度も突入してました(汗)
一つのことしか見えてない模様っす(笑)
Edit
■アッコさん■
こちらこそ、是非遊んでくださいませ~。
近いうちに会えたらいいっすね~。
あんずちゃんと絡みたいっす(笑)
Edit
■あーさん■
今年の夏も終わりっすね~まだまだ暑いっすけど(笑)
暑かったですけどイロイロ繰り出しましたね~。
また賑やかになりますけどよろしくっす。
Edit
■チャコ家(俺ブル)の嫁さん■
先日はトト&おかがお世話になりました。
トトおかからイロイロと話を聞きました。
是非ご一緒したかったっす。
写真褒めていただき光栄っす、まだまだカメラ修行の日々でございます。
旦那様のブログ・・こそーっと(笑)拝見しました、メチャメチャカッコイイじゃないっすか~。
Edit
■いちご・りこママさん■
今年の夏も終わりっすね~。
たくさん遊んでいただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
来年の夏は賑やかになりそうっす。
Edit
■sanaさん■
殺人的に暑かった夏も終了っすね~。
写真整理してて今年はトトには悪かったけどイロイロひっぱりだしたなと思ってupしてました。
今からいい季節っす。
Edit
■MOMOさん■
先日はトト&おかがお世話になりました。
今度お会いできたらMOMOちゃんを激写させて下さい。
またよろしくお願いします。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
