a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: ボストンテリア   Tags: ---

2007の夏

最近朝晩が涼しくなり、なにやら秋の気配。
トト家、2007年激夏の撮り貯めネタを思い出しながらupします。
8月最後の土曜日、トトおと実家近くの浜に繰り出しました。
20070914230135.jpg

この日も殺人的に暑く、海水も温泉みたいにぬるいかったです。
ペットボトルを投げて遊び、海に突っ込むトト。
20070914230153.jpg

ええ加減遊び、ちょっと失礼して・・・(ウォッシュレット付きっす。)
20070914230203.jpg

トト、スッキリしたところで撤収となりました。
やっぱり海はイイッス。
20070914230218.jpg



・・・・話は変り、9月7日いつもの緑地にトトおとと繰り出す。
20070914230241.jpg

さすがに平日は人がおりません。(勿論ランにも・・)
20070914230317.jpg

貸切りっす。
20070914230328.jpg

ボールで・・
20070914230301.jpg

思いっきり遊びますか・・
20070914230342.jpg

トトさん・・・★
20070914230355.jpg



今年の暑い夏もソロソロ終わりです、なんだか過ぎると寂しいような・・・
20070914230103.jpg

・・・来年の夏は更に賑やかになりそうです。



 

Comments

Edit
実に写真がいいですねえ。
トトおかさんのセンスを感じます。
夏は終わっちゃいましたか。
また台風が来てますね。赤ちゃん台風も近づいてるしね。笑  いいなあv-10
Edit
またまたステキな写真ばかり♪
海でも陸でもトトちゃんは楽しそぉ^^

更に賑やかになるの、待ち遠しいですね♥
Edit
トトちゃん、波にのまれてないかい?? 笑
なんだか楽しかった夏って伝わってきますね♪
来年は家族も増えてもっと大賑わいで楽しいことになりそうですね (*^_^*)
Edit
この写真の撮り方がすばらしい。
プロですな。
うちの旦那にもおしてくださいよー
腕があがりませぬ。
Edit
すごいー!写真がどれもこれも綺麗・かわいい♪
トトちゃん、そんな所でもよおして^^
波に飲まれなかったかなぁ・・?笑
久しぶりにトトちゃんのジャンプが見れて嬉しいです!

お名前「ペペ」ちゃんに決まったんですね~☆
ん~~トトちゃんの妹ちゃんらしくていい名前ですね^-^
あー楽しみです!
Edit
totoジャンプすごいわ~
ギネスに挑戦?
脚の開き具合といい腰のひねり具合といい
かなりステキ☆

明日会えるの楽しみにしてます!!
Edit
すばらしい写真ですねっ。
トトちゃんはすばらしです。
たろだったらあんなとこで〇んこできませんよ。笑
トトちゃんもリード切れぎみですねっ。^m^
ジャンプも素敵です。開脚具合が・・・♪
Edit
はまのはなままさん
海では適当にシャッターをきっていましたが、何とか写ってたという感じなんですよ~i-201
褒めていただいてウレシイです!
赤ちゃん台風は現在トト家に再上陸し猛威をふるっています。(笑)
(昨日見学に行ってきたんです~♪)
Edit
いちご・りこママさん
初海だったけど、今年の夏は水遊び三昧だったので全然平気だったようです。(^^)
私たちもとっても楽しい夏でした♪
Edit
トン子&レオさん
波を怖がるかな~と思いましたが、いらん心配でした。(笑)
水遊び三昧の楽しい夏でしたよ~♪
来年はもっとパワフルになってますね、きっと。(汗)
Edit
アッコさん
プ、プロだなんて~。く(*´ー`)
ひたすら撮った何百枚のうちの数枚ですから・・・。i-201
プロだったら私もキレイに写してほしいんですけどね。(ムリ?笑)
Edit
くまさん
ホントこんな所で・・・ですよねi-201i-201
波にのまれないかこちらがヒヤヒヤしました。
久々のトトジャンプ、おっぴろげですごいことなってます。
こんなでよければどんどんupしちゃいますよ~(^^)

「ペペ」に早くくまさんの服を着せたくてウズウズしてます♪
今回も一緒に頼もうと思いましたが、さすがにトトおとに止められました。(笑)
Edit
GUBママさん
この後どうやって着地したんだってくらいすごい開脚ですよね。(汗)
女の子なのにオマタおっぴろげだし・・・i-201
今日はあいにくの天気となりそうですが、お会いできるの楽しみにしてます♪
よろしくお願いしますネ★
Edit
sanaさん
ジェントルメンのたろくんはこんなとこでやっちゃいませんよね(^_^;)
波にうたれながら頑張ってました。
リード、気づかれたか・・・( ̄ー ̄;)
切れぎみどころかブッチンと切れたので補修してしぶとく使ってます。(笑)
Edit
トトちゃん大ハッスルの夏でしたね~~♪
海も青い空もとってもキレイ!!
トトジャンプの足の開きがかわいすぎーー☆
体やわらかいなぁ~トトちゃん!
来年はうちも海デヴューしたいです(^^)v
Edit
海の写真綺麗ですね。
波と戯れるトトちゃん、
絵になるなー。

いつもより派手な跳び方ですね。
大胆なジャンプ。
「満点」です。
Edit
あら、トトちゃん恥ずかしい・・・
でも、気持ち良さそう!

トトジャンプ、素敵!
まるで人間が跳んでいるかのよう。
ラムもだいぶんジャンプの高さが出ました。
でも、まだまだです・・・

また、、来年の夏も楽しそうですね。
Edit
あーさん
今年の夏はぽんず家のみなさんともたくさん遊んでもらい、ホント楽しかったです★
トトジャンプ、どんどん磨きがかかってるでしょ?(笑)
開脚具合にはビックリ!(@_@)
来年は4頭で海デビューしようね~♪
Edit
ボスミンさん
意外と波が激しかったんですが、
トトは投げたペットボトルしか見てなく、つっこんでいってました。(汗)
「満点」ジャンプいただけました?( ̄ー ̄)vヤッタ!
まだまだ頑張りますよ~♪
Edit
ラムさん
お見苦しい映像、お許しください・・・ノ(´д`;)
波にのまれながらも楽しそうに遊んでました♪
ラムジャンプ披露を楽しみにしてます!
来年の夏は一緒に海デビューしちゃいませんか~?
(^o^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
