a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: ボストンテリア   Tags: ---

ご報告

トト家、パピコを迎えるにあたり名前を決めてやらねばと・・・
あーだこーだ言いながら遂に決めてしまいました。
コンニチハ、『ぺぺ』っす。
badge3271866.jpg


名前の出何処は勿論このエロいイタリアのおっさんからではなく、トトにちなんで・・ぺぺと(汗)
全く意味はありませんがとにかく『ぺぺ』になりました。
454.jpg

皆様、ぺぺをどうぞよろしくお願いします。


さて、日曜日天気が怪しい中緑地に繰り出しました。
20070910230738.jpg

さすがは日曜日、人・ワンコが沢山おりました。
その中、いつもの如くマイボールで遊ぶトト。(背後の娘さんは・・)
20070910230809.jpg

ぽんちゃんでーす。
20070910230900.jpg

毎度の・・・ボール→トト→ぽんず・・・の連鎖っす。
20070910230841.jpg

暫く連鎖を楽しんでいると・・・
お久しぶりっす、ボール命のボスと・・
20070910230930.jpg

愛嬌タップリのミント参上。
その後、真っ暗になるまでワンコはボールで遊び、人間は井戸端会議をし、雷ゴロゴロで撤収となりました。
20070910230918.jpg

・・・緑地もちょっと涼しくなりいい感じっす。
楽しい時間ありがとうございました。



 

Comments

Edit
ぺぺちゃん~!!
おやじは存じあげないですが・・・。
かわいいですね~♪はやく会いたいです~。
素敵な姉妹になりますねっ。
皆さん緑地で楽しげな。
また緑地行ったら遊んでください~。
Edit
はろーペペちゃん。
ステキな名前ですね!!

トトちゃんとペペちゃん~
ん~
いいコンビな予感♪

艶のある女性に育ってほしいですな☆


杉本彩みたいな?笑
Edit
緑地ではお世話になりましたーー(^◇^)
ボール遊び中のトトちゃんにシカトされるぽんずがいつも笑えます~!
懲りずにまた遊んでくださ~い♪

そして、可愛いpepeちゃん~~!
『トト&ペペ』・・・バッチグーです(^_-)-☆
トトちゃんの兄弟にぴったりのお名前ですよ~♪♪


Edit
ぺぺちゃん可愛いお名前でGOOD(^・^)
顔立ちはトトちゃんとそっくり!!
腕まわりが白色だから成長しても見分けがつくから
大丈夫ですね!!キャーッ早く会いたいですね
週末はお嬢さんお二人お借りいたしますが
次回ご家族でお会いできる時はみんな揃うのかしら?
またまた楽しみが増えました(^_-)
Edit
ペペちゃん~~~ステキ!かわいい!!
いつゴロお迎え予定ですかぁ??
楽しみですね!
ホント涼しくなってきましたね。
そろそろ緑地に出没しよっかなぁ~~
Edit
ペペちゃんかぁ~!
また可愛い名前みつけましたね!
多分同じような並び文字だろうとは想像してたけど・・・
ノノ・ヤヤ・チュチュ、ルル・・・etc
ペペちゃんは思いつかなかった!
Edit
ぺぺたんv-238
早くあわせてくださいね!
約束ですよ!!
おっきくなる前にですよ!!
わかった?!
Edit
「トト&ペペ」・・うんうんいい感じじゃないですかぁ♪
早くやってこないかなぁ・・ペペちゃん。
トトちゃんの反応が楽しみで・・
そのうち、ペペちゃんも緑地でボール追いかけて遊ぶんだろうなぁ。。ワクワクしますね (^・^)
Edit
pepeちゃん、可愛い響きですね♪
なんかキュートな女の子になりそうなよ・か・ん(^m^)
totoちゃんの反応やら、お姉ちゃんっぷりやら、
知りたい事が山積みです(汗)
リドーは50日で我が家にきました!
さて、pepeちゃんはいつやって来るのかな~♪
Edit
totoちゃんにpepeちゃんカワイイ響きだわぁ☆
どんなお嬢さんに成長するか楽しみですね!!
それにしてもかわいすぎ★
会えるのを楽しみにしてます!!
Edit
ペペちゃんか~e-257
可愛いお名前ですねe-266
トトちゃん&ペペちゃん。
うんうん!とってもいい響きですe-461
いつか会える日を楽しみにしてま~す。
Edit
hello.pepe chan.

ラム家では、どんな名前になるんだろうと、
考えていました。(余計なお世話!)
totoちゃんの名前の時代背景を考えると、
バンドやアーティストの名前?
でも、2文字が思い浮かばない・・・?
そして、断念!
でも、考えているとき楽しかったです。
ラムのときを思い出しました。

早く会えるといいな・・・
Edit
ランでは、たくさん遊んでいただきありがとう
ございました。ボスもミントもはしゃいでいました。

トト家が、ランで”PEPE”の名前を公表する時の
嬉しそうな?恥ずかしそうな?表情が思い出されます。
可愛い名前が見つかってよかったですね。

写真を見るとボスは、いつまでの
悪がきの顔で成長してないなー。
でも可愛く?撮れててうれしいです。

Edit
ぺぺちゃん…ぺぺ…かわいい響きですね♪
トト&ペペ、イイですね~早く会いたいです~
多動飼いは大変そうだけど、ますますトト家のブログが面白くなりそうで楽しみです♪

涼しくなりましたね。また「緑地ランに行くぞ~計画」、考えます。
Edit
ウフフー、
同じ〝字〟を、重ねるのかな~?
なんて思っていたので、、なんだか嬉しい♪
トトちゃんより、強くなりそうな予感v-352 (韻ガ・・・ 笑)
Edit
まぁ、ペペちゃんですか?
またかわいいお名前で~!
ってか、このおっさんより「穂積ペペ」を貼って欲しかった私・・・
いや、止めておきましょう、ペペちゃんの未来のためにも。
緑地もすごし易い気候になってきましたか?
叉、そのうちお邪魔させていただきたいと思います。
あ、鑑札がいるんですね?
Edit
sanaさん
まだお迎えもしてないのにi-201
緑地デビューが待ち遠しいです!
そしてたろくんとの対面もi-175
よろしくお願いしますネ★
Edit
かげmamaさん
いいコンビになってくれるかなぁ?(^^)
トトはムキムキ体育会系なのでペペはやっぱお色気メヒョウを目指すべきかも。(笑)
がんばりまっす★
Edit
あーさん
こちらこそありがとうございました~★
今度は138タワーもぜひご一緒に!!
ぽんちゃんトトに無視されてもめげないよね。(笑)
いつか振向いてくれるといいんだけど・・・。
ぽんちゃんこそ懲りないでね~(^_^;)
こつぶちゃんとペペ、早くお迎えしたいねっ♪♪
Edit
cocomakoさん
そうなんですよ~♪
トトは全身黒タイツの江頭ですが、ペペは白が多めです。(笑)
週末はお荷物2つやっかいになりますが、
(お嬢さんだなんて!何年ぶりに聞いたかなi-201
よろしくお願いします!
ペペ&こつぶちゃんのお散歩デビューは高山に間に合うかな?無理かな?ってとこですi-201
Edit
みーチャン
お迎えは9月末~10月上旬になりそうです♪
今からワクワクですよ~(^^)
これからいい季節になりますね!
緑地が木枯らしピープーになる前にぜひ出没をっ。
待ってます★
Edit
おかしゃん
並び文字にしようとは思ってたんですが、これまた二人の意見がなかなか一致せず・・・・(^_^;)
結局トトの時と同じで唯一意見が合ったのが「ペペ」でした♪
「ノノ」ちゃんも可愛いかもi-175
3頭目はそうしよう!・・・なーんて。(笑)
Edit
はまのはなままさん
ハ、ハイッ!(゜▽゜;) ワカリマシタ。
遠出ができるようになったらぜひ♪
ペペもボール娘になりそうです。
Edit
トン子&レオさん
トトの反応が楽しみでもあり、心配でもありますi-201
ペペもボール狂になる可能性大ですよね。
仲良く遊んでくれるといいなぁ。。。(^^)
Edit
KADUSAママさん
トトは愛想が無いので(-_-;)妹ができることによって何か変化があるといいな~と思います。
リドーくんは50日でお迎えだったんですね。
すでにビックでしたか?ペペは今1.2kgだそうです!
9月末~10月初めにお迎え予定です★
Edit
GUBママさん
写真を何度も見てニヤつく毎日です。(笑)
パピコは日々成長するので面白いですよね♪
お出かけできるようになったら大阪進出を計画したいです!
ぜひ遊んでくださいネ~★
Edit
(・∀・)ノィョ-ゥぺぺちゃん・・・わぁ~
これからぺぺちゃんの成長の記録が見れるのですね!
ドキドキです!!

トトちゃんもランラン楽しかったですね~
キットぺぺちゃんも一緒に遊べる日が来るのね!
楽しみだなー
&我が家も2匹目飼いたいです(((;-д- )=3ハァハァ
Edit
トトちゃんもとうとう姉妹ですね。。
いいな~ぼんども一人遊んでたりすると
兄弟いるといいのかな~とか思ったりします♪
「トト&ぺぺちゃん」いいコンビになりそうですね。
スーパーレディーの素質ありそうですね
Edit
ペペちゃん、可愛い名前ですね♪
「トト&ペペ」並べて読むとさらにカワイイ~(^-^)

先日は久しぶりにどんぐりに行ったんですが
時間がちょっと遅かったから入り口ですれ違っただけで
ちと残念でした~(^^;) 
また今度会えたら遊んでくださいね☆
Edit
ウクレレさん
「トトペペ」って響き、私も気に入ってます♪
お散歩デビューしたらぜひ遊んでくださいね★
寒くなる前にデビュー出来たらいいんですが・・・i-201
Edit
ラムさん
ラム家でも悩んでもらってたんですね!(笑)
アーティスト(バンド)シリーズで行くか、同じ音で2文字か迷いましたi-201
仕事中もず~っと考えてましたよ。(←コラッ)
やっぱり楽しかったです♪
Edit
ボスミンさん
こちらこそ先日はありがとうございました!
久しぶりのボスくん&ミントちゃんは相変わらず元気で仲良く楽しそうでした♪
ボスくん、あの小さな体からのボールパワーはホントすごい!
うれしそうな顔もたまらなく可愛いです(#^.^#)
名前はトトおとが何だかもったいぶってるので、言うのが恥ずかしかったですよ~(汗)
Edit
マロンママさん
トトペペをよろしくお願いしますね♪
多頭飼い、ホント大変そうですががんばります!
奮闘記を楽しみに(?)しててください。(^^)
これから緑地のベストシーズンに突入です★
マロンちゃんに早く会いたいなぁ。。。
Edit
しのちんさん
トトより強く!?そりゃ大変です。^_^;
でも同じジャンピング&アタックの血を受け継いでる可能性は高いですよね。
しかも今のところ兄弟の中で一番のヤンチャらしいです。(汗)
Edit
ケメママさん
「穂積ペペ」・・・そういえばそんな人がいたような。(笑)
昔とんねるずのコントとかに一時期出てた人ですよね?
う~ん。やっぱりペペの未来のためにも封印した方がよさそうですね。^_^;
緑地に掲示板が設置され、鑑札についても書かれてましたi-201
めんどくさいからって来るのやめないでくださいね!(^^)
Edit
シスター*ビーンズさん
ペペをよろしくお願いしま~す♪
パピコ時代は一瞬なので、しっかりと記録を残してあげたいです♪
3,4ヶ月後にはランでのこの光景にペペ&こつぶちゃんが加わってると思うと今からワクワク!
そのころにはさくらさんにも兄弟ができてたりして~(^_-)-☆
Edit
ぼんどままさん
トトは超マイペースなので妹と仲良くできるか心配ですがi-201
いい方向になるよう、飼い主もがんばりたいと思います♪
スーパーレディpart2の誕生も近いかも!?(笑)
Edit
むぎっこさん
先日はホント残念でした~i-201
最近は日も短くなってきたので、少しずつ行く時間が早くなってます。
また会えたらぜひ遊んでくださいね♪
ペペも麦&玄米くんに気に入ってもらえるかな?(#^.^#)
会うのが楽しみです!
Edit
ペペちゃん! カワイイ名前に決まりましたね~♪
ペペちゃんのデビューが待ち遠しいです(*≧∇≦*)

緑地、しばらく行ってないけど
また会えたときには遊んでくださーい(。ゝ∀・)ゞ
Edit
いちご・りこママさん
トトペペをよろしくお願いしますネ★
まだお迎えもしてないのに、早くランデビューしたくってウズウズしています。(笑)
緑地もだいぶ過ごしやすくなってきました♪
これからいい季節ですね~
また遊んでくださいね!(^o^)/
Edit
ぺぺ!うちの前犬(シーズー)はぺぺだったんですよ!
元気ですごく長生きしてくれました。
ぺぺちゃん、すごく親近感わいちゃいます♪
Edit
ぺぺちゃんいい名前じゃないですか
いつごろ来るのかな
トトちゃんどんな反応か・・・興味津々・・・笑

今度「トト・ぺぺ」ちゃん
「ぽんず・こつぶ」ちゃんの4ショット
わぁ・・・楽しみですね
Edit
ダンままさん
そうでしたか~(^^)
うちのペペも元気で長生きしてくれるといいなぁ。。。
お名前勝手にいただいちゃいましたが、
成長を見守ってもらえたらウレシイです♪
Edit
ぼすとんさん
お迎えは9月末~10月初めになるかなぁと思ってます♪
今日トトを連れて会いに行ってきます!
トトの反応・・・楽しみでもあり不安でもありi-201
ですが、いいお姉さんになってくれることを期待してます(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
