a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: ボストンテリア   Tags: ---

里帰り

つづきデス・・・8・25(土)夜にぽんず家と向かった先はトトの生家です。
実はトトのお父さん(しし丸)とお母さん(モモ)の赤ちゃんが生まれた為、里帰りを兼ねてパピコちゃんを見学??に行ってきました。
20070904204656.jpg

部屋に入るやいなやパピコ5頭のお出迎え。
御覧の通り、人間一撃必殺・・無敵の可愛さっす。
やっぱりトトの兄弟だけあって、パピー時の顔がトトとそっくり。(特に一番左の女の子が・・)
20070904204801.jpg

ん~可愛すぎる・・・全員お持ち帰りたい気分でした。
20070904204818.jpg

ヨチヨチと一生懸命歩いて近寄ってきます。
20070904205029.jpg

トトはどうしていいか分からぬ様子。
20070904204935.jpg

まるで違う生き物っす。
20070904204856.jpg

本題に入りますが、トト家多頭飼いをと前々から考えておりまして・・飼うならトトの兄弟をと、この夜に決めるつもりで里帰りした次第でした。
20070904205103.jpg

5頭共、激可愛かったのですが、以前から女子と決めていたので2頭いるうちの大きくてやたらと動き回る極トト似のこの子にトト家・・ズドーンときてしまいました。そしてもう1頭の女子はぽんず家が・・。
超元気でワラワラと動き回り、立っているトトのお乳を探して飛びついて吸い付きそうでした。
この子をトト家の新しい家族に迎え入れることに決定しました。
20070904205010.jpg

名前を考えなくては・・・と。
トト家、これから忙しくなりそうっす。
20070904204631.jpg


しかしたまらんッス、この寄り添う姿・・・。




 

Comments

Edit
うぅ~~~~っ!たまらぁ~~ん!
これは犯罪ですよ!
見たらイチコロ間違いないもん!
トトちゃん、ちょっと戸惑う姿・・・
もう、なにか予感してるのかな?
早くパピコちゃんみたぁ~~~いっ!!!
Edit
トトおとさん、退院おめでとうございます^^
すっかり元気みたいで良かったです!

そして…とうとう…(((( *≧∇)ノノノ キャー♥♥
多頭飼い、おめでとうございまぁす!(?)

ホント、無敵の可愛さですよね♪
仔犬、懐かしくってうらやましい~(人〃∇〃)
ウチも3頭目。。無理だな。

トト家に来て、遊びに出れる頃は涼しくって
ちょうどいい季節ですよね!
会えるの楽しみしてますね~♡
Edit
ナニナニぃ~☆
ポンズ家と一緒に、胴胎姉妹を養女に~~v-10
トト家でもぽんず家でも、各自どんな姉妹になるのでしょう~v-361
楽しみですねーv-343
妹妹チャンも、ボール命っ子になったりして・・v-426
Edit
いいないいな、うらやましいな。ぽんず家といい!!
これで本当にもっともっと両家は仲良しになるね。
いつ一緒に住めるのかなあ??
Edit
v-20多頭飼いv-221
いやぁ~~~かわいすぎでしょ!!
みたら「えっと、連れて帰ります」ってなりますよ~
たのしいですよ~多頭飼い!!
うちは男女でおりますが、女の子同士ってどんなんかな~
GUBとMO2は毎日いちゃいちゃしてます☆見てると楽しいです★
なんてお名前になるのか楽しみで~ス!!
Edit
ほんま可愛いおすなぁ・・・
トトおとさん復活おめでとうございます。
さぁ・・・さぁ・・・大変だ
トト家も賑やかになりますね(^・^)
本当、トトちゃんにそっくり!!
パピコちゃんに会えるの楽しみです。
本当よかった!!
Edit
トトおとさん、体調の方はいかがですか?
完全に治るまであまり無理はしないでくださいね。。。(>_<)
入院されてるとは知らずフライングしちゃいました、ゴメンナサイ(汗)

トトちゃん似の女の子、めちゃ元気でしたよね~~!
成長がとっても楽しみです♪
今日また会いに行ってきます~(^◇^)ムフフ・・・
Edit
かわいすぎます!!!
うちも欲しい!!ってさすがに3頭飼いは無理ですが。。
totoちゃんおねえちゃんになるんですね。
うちの年寄りたちとも遊んでくださいね。
Edit
は~ついに登場ですね~~v-238
たまりませんー!!
しかもトトちゃんの実の姉妹だなんて、素敵すぎです!!
そりゃかわいいはずですよね~
私も、それが憧れだったんですよーぉ。でも、キャンディのママは引退しちゃったので・・

実の姉妹で一緒に暮らせるなんてー(しつこいですね・笑)
「姉妹ですか?」って聞かれて「そうです」て言えるなんて
いいです!!きっとこれから何回も聞かれますよ!
うちはいつも、「他人ですよー」って言ってます^^

お名前の発表、楽しみにしてます♪
Edit多頭飼い♪
うっわぁ~かわえぇ~v-238
トトちゃんと姉妹なんですね~いいなぁステキです♪

トトちゃんもついにお姉ちゃんになるんですね♪
これからは大変な事もいっぱいあるかもしれないけど
それ以上に楽しいコト、幸せなコトが待ってますよ(^-^)

お迎えの日が楽しみですね!!
なんか自分の事のようにワクワク、ドキドキしています(笑)

どんぐりデビューしたらぜひお会いしたいです♪
麦と玄米がまたストーカーになりますね、きっと・・・!!


Edit
ここにもパピコがーーーv-10
女の子って可愛いよね~
本当の姉妹だなんて羨ましいです!!
うちなんて説明するのめんどくさくて!!笑

トトおとさん、扁桃腺とは辛かったですねv-402
切っちゃったら楽になりますよ!!
切って以来高熱出たことないですよv-218
Edit
ホント、無敵のかわいさですねv-344
祝・祝・祝!!!です!!
トトちゃんと本当の姉妹かぁ~
これからが楽しみですなぁ♪♪
ぽんず家と共に姉妹の成長楽しみにしております(^・^)
Edit
トトおとさん入院なさっていたんですか?
知りませんでした
退院されて良かったですね
でも無理しないように・・・

こんなかわいい子たち見せられたら
もう連れて帰りたくなっちゃいますよね

ぽんず家とますます仲良くなりますね
名前決まったらまた教えてくださいね
ほんとかわいいなあ・・・
Edit
やばいです。可愛すぎます。
トトちゃん、ホントのお姉ちゃんになるんだ・・・
仲良くできるかな・・・?出来るよね。
なんか、ラム家も多頭飼いムードが・・・
でも、だめだめ。ラムでいっぱいいっぱい・・・
散歩デビューが楽しみ。
仲良くしてね。
Edit
トトおとさん、元気に復活されて
良かったです。無理されないように気を
つけてください。これから、喉に
菌が付きやすくなるのでご注意を。

まさかまさか、パピーちゃんを
決めてきたとは・・・。
いつ迎えるんですか?
うーん、すぐ見たいよー。

ぽんず家もなんですね。
今から見てきます。
Edit
キャ~☆
やっぱり妹チャンをお迎えすることになったんですね~
おめでとうございます!
トトおかさんから多頭飼いをしたいってお話を伺って、
「いつになるのかな~」なんて待ち遠しく思っておりました
トトおとさん、入院なんかしてる場合じゃないですよ?
これから忙しくなりますね~
トトちゃんみたいなハイジャンプができるようになるのかしら?笑
Edit
そうですか、このお嬢さんに決定ですね。
おめでとうございます。
いいなぁ~、ブヒの多頭飼い・・・・
うちも一応多頭飼いなんですけど・・・(汗)
この子もジャンパーになる運命なんですね。
すごいぞ!トトファミリー!
Edit
エぇーーーーー( ´゚д゚`)えーーー
|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
憧れの多頭飼いですって Σ(゚д゚lll)ガーン
羨ましすぎます!!さくらさんの子供が欲しかったのに
断念した店主・・・トトおかさんを
10000000倍・・・誰よりも羨ましいです~

成長を楽しみにしています
Edit
いや~ん、可愛い過ぎです!
totoおとさん&totoおかさん、そしてtotoちゃん・・・
新しい家族、おめでと~((^0^)))
琵琶湖でお会いした時に話してらした感じでは、
既に心は決まっているんやろな~って思っていました(^m^)
totoちゃんの妹ちゃんが、パピコの内に絶対お会いしたいです!
キャ~、何回見ても可愛い!!!
Edit
あ~~~!
やっぱりトトちゃんもお姉さんになるのね。
いいなぁ♪可愛いなぁ♪♪
いつか会わせて下さいね~(^_-)-☆
Edit
お久しぶりです~
うううっっ…カワイイ!可愛すぎ!!初々しい~~!!
トトちゃん、お姉ちゃんになるのですね。
仲間が増えて楽しくなりそうですね♪また緑地で会いたいです~

BBQ、すごく楽しそうでしたね…行きたかった~v-12
また誘ってください♪
Edit
おかしゃん
ほんっとたまらんですよね~!
見に行ったが最後ですよ!
ドキュンと撃ち抜かれました。(笑)
トトには毎日「妹が来るよ~♪」って話しかけてますが、
キョトンとしてます。(^v^;)
Edit
いちご・りこママさん
ありがとうございます★
トトおと、金曜日の検診結果も良好で完全復活です!
そしてとうとういちご家の仲間入りしちゃいますよぉ♪(^^)
仔犬時代はあっという間・・・
存分に楽しみたいと思います!
秋にはみんなで遊べますね。
またよろしくお願いしますね~(^o^)/
Edit
しのちんさん
ぽんず家のこつぶちゃんとウチのパピコちゃん、
兄弟の中で1,2を争う大きさでした!
元気印間違いなしのようです。
どちらもボール娘の素質アリですよね。(笑)
Edit
はまのはなままさん
ずっとトトの妹が産まれるのを待ってたのでとてもウレシイです♪
いつか横浜にぽんず家と遊びに行けたらいいなぁ。。
来月初旬頃にお迎えできると思います★
楽しみ~~♪♪(#^.^#)
Edit
GUBママさん
ほぼ心を決めて見に行ったものの、見事に撃ち抜かれましたよ~(笑)
女子同士、仲良くなってくれるといいなぁ。。。

16日の滋賀オフ会にはトトと私の二人で参加予定です♪
よろしくお願いしますネ~
GUBちゃん&MO2ちゃんのいちゃつきぶりが楽しみです!(#^.^#)
Edit
cocomakoさん
いろいろとご心配おかけしましたが、トトおと完全復活しました!
ありがとうございました。(^^)

トト&パピコの世話・・・考えただけでも大変ですが(汗)
がんばります!
早くみんなで遊びたいです~(#^.^#)

Edit
あーさん
おかげさまでトトおと完全復活っす。
フライング大歓迎(?)でした。
トトおとも病院のPCから見て喜んでたので・・・!(^_-)-☆

こつぶちゃんもウチのパピコちゃんも大きかったよね。
もしかしてぽんちゃん&トトよりビッグになるかも~?
あ~うちも早く会いに行きたいッo(^o^)o
Edit
たまさん
パピコは無敵の可愛さですよね~♪
トト、いいお姉ちゃんになれるか心配です。
ヒメちゃんに教育してもらわなくっちゃ!(笑)
こちらこそ、ぜひまた遊んでくださいネ~♪
Edit
くまさん
待っていた姉妹誕生だったので、とてもウレシイです!
キャンディちゃんのママは引退しちゃったんですね・・・
でも実の兄弟ではなくてもロデオくんとのコンビ、とっても仲良しで憧れです。(#^.^#)
多頭飼い先輩としていろいろ教えてくださいネ!

名前の方はほぼ決まってるので近日中に発表できそうです♪
また覗いてやってくださいね~

Edit
むぎっこさん
念願の多頭飼いです!(*^_^*)
これから忙しくなりますが、賑やかで楽しくなりそう♪
秋にはどんぐりデビューできるかと思いますので
遊んでやってくださいネ!
ストーカー大歓迎ですよ~(笑)
パピコも麦・玄米くんに気に入ってもらえるとウレシイなぁi-175
Edit
miyukiさん
女の子同士、ほのぼの姉妹になってほしいです★
が、トトのハイパー娘ぶりだとパピコも怪しいですね。(笑)
ぶぅボブちゃんみたく、仲良く遊んでくれるとウレシイなぁ♪

miyukiさんは扁桃腺切ったことあるんですね!(>_<)イタソウ!
くせになると言うから今度腫れたら切っちゃったほうが楽かもしれませんね~
(人ごとだと思って!と怒られそうですが(汗))
Edit
トン子&レオさん
パピコに癒されましたよ~(●^o^●)
ハイパー姉妹になりそうな予感ですが、(汗)
見守ってやってくださいね!
いつかぽんず家とブヒ×4でトン子&レオちゃんに会いにいけたらいいなぁ♪
Edit
ぼすとんさん
ありがとうございます★
トトおと、極秘入院しておりました。(笑)
おかげさまで完全復活です!

ほぼ心を決めて見に行ったものの、やはりパピコ達にドキュンとやられました。^_^;
お迎えの日が楽しみでっす♪
名前はほぼ決定しました!
まもなく発表しますよ~。(←もったいつけるようなもんじゃないですが・・・(汗))
Edit
ラムさん
ホントやばやばの可愛さでしたよ~!
あのいじわるトトがいいお姉ちゃんになれるか心配ですが・・・(汗)
仲良くしてくれるといいなぁ。。。
多頭飼いムード、どんどん高まってきますよ、きっと!(^。^)
散歩デビューしたら、遊びに行かせていただきますね~♪
よろしくお願いします★
Edit
ボスミンさん
ありがとうございます。
トトおと、ようやく完全復活いたしました~!
扁桃腺はくせになるらしいから気をつけなくちゃいけませんね。^_^;

そしてそうなんです。
お迎え決めちゃいました♪
多分10月初めになると思います。
ボス&ミントちゃんと仲良く遊んでくれるとウレシイなぁ。。。
パピコもボール娘になる可能性大なので(笑)
Edit
yuuさん
ありがとうございます♪
ついに念願の多頭飼い!
BISCOくんお迎えの様子など、参考にさせていただきます★
いまやすっかりお姉ちゃんと仲良しですもんね。
ウチもうまくいくといいんですが・・・
トトと同じジャンパーになるのは確率高いです。(笑)
トトおとも復活したことですし、これから
はりきって準備したいと思います!(^^)
Edit
ケメママさん
ありがとうございます!決定です♪
多頭飼いは賑やかになりそうでとっても楽しみです!
もっちろんパピコもジャンパーの素質アリだとにらんでますよ~。(笑)
ハイパートトファミリーにご期待(?)ください★
Edit
シスター*ビーンズさん
ついに憧れの多頭飼いライフでーす♪
トトの子供を・・・とチラリと考えたこともありますが、
うちも断念しました。
なので今回血のつながった妹に出会えてウレシイです(●^o^●)
さくらさんと一緒にパピコの成長を見守ってやってくださいね~
Edit
KADUSAママ
ありがとうございます♪
ほぼ心を決めて見に行ったとはいえ、あまりの可愛さにズキュンでした。(笑)
子犬ってあっという間に大きくなっちゃいますよね。
小さいうちにたくさんいろんな経験をさせてあげたいです!
リドーくん、遊んでやってね~♪
Edit
ウクレレさん
暴れん坊トトもついにお姉ちゃんです!(笑)
パピコは想像以上の可愛さでした。(*^_^*)
散歩デビュー、ランデビュー、そしてカフェデビューも楽しみ!
ぜひ遊んでやってくださいね♪
ぺーたん、よろしくね★
Edit
マロンママさん
お久しぶりです★
朝夕はだいぶ過ごしやすくなってきましたね~♪
ぜひまた緑地でお会いしましょう!
パピコもトト同様のやんちゃ娘になる予感ですが(汗)、
みんなで遊べる日が楽しみです。
BBQ賑やかでしたよ~
次回はぜひ!(^^)
Edit
あぁ~最後の写真とかやばいです~(:_;)
男の子もかわいいですね~。
あっトト家様おめでとうございますっ!!
あぁ。パピコちゃんに会えるの楽しみにしてます~。
ってか会いたいです~。
うちもいずれかは兄弟をっ!!

Edit
んな~~っ。かわいいオハギがいっぱい転がってる~
ほんとに世界を救う可愛さっ
体育会系トトさんには
やっぱ元気いっぱいの妹じゃなきゃねっ
お名前なにになるのかな~?
ふふふ。楽しみにしてますよー
Edit
sanaさん
ありがとうございます!
念願の多頭飼いっす♪
たろくんとか見てると男の子もいいなぁi-178って迷ったんですが、結局女の子に・・・
賑やかになるトト家ですが、また遊んでくださいね~(^o^)/
Edit
オレママさん
オハギて・・・!(≧∇≦)ブハッ
でもホント食べちゃうくらい可愛かったですよ~
名前、本日決定しちゃいました♪
次回ご報告しまっす。
(もったいつけてるワケじゃないですから。(笑))
Edit
かわいい♪
家族が増えるんですねー
にぎやかになりそうだなあ。
トトちゃんのお姉さんぶりもみたいですよね。
帰省したときはこのコにもあえるかな??
Edit
くぅ(>_<) かわいい~♪
そうですかぁ♪新しいお友達は
ぽんちゃんとことトトちゃんとこで
姉妹さんですかぁ♪
たのしみですねぇ~ワクワク。
ぽんず家はこつぶちゃん。
トト家は。。。
Edit
アッコさん
ずっと多頭飼いに憧れてまして・・・
待っていたトトの妹が誕生したのでついにお迎えです♪
よいお姉さんになれるかは微妙ですが(汗)
パピコのうちにぜひお会いしたいですね~^^
Edit
ダンままさん
可愛いパピコ軍団でしたよぉ!(#^.^#)
ぽんず家のこつぶちゃんともども、よろしくお願いしますね!
ランデビューは当分先ですが・・・
ダンくんとのご対面を楽しみにしてま~す★

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
