a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: ボストンテリア   Tags: ---

復活ッス。

皆様トトおとの夏風邪のご心配をいただき、ありがとうございました。
実は急性扁桃炎を患い5日間ほど入院しておりました。
2~3日高熱が続き、扁桃腺の腫れもひかないため、血液検査をしたところ肝機能が著しく低下しており緊急入院となった次第であります。
本日無事退院し、食欲全開すこぶる元気に回復いたしました。
皆様も帰宅したら薬用ミューズで手を洗い、イソジンでうがいしましょう(必須っす!)

入院してる最中に知らぬ間に9月突入・・・
・・・8月の撮り溜めてあった写真を順次upしてきます。(すいませんがお付き合いを・・)
8月25日(土)
夜にぽんず家とお出かけ前に時間があったので夕方、緑地に繰り出す。
20070903223255.jpg

なにやら車窓から芝生広場でカメラ片手に怪しい動きをしたボストン連れ発見。
ぽんず家でした(笑)
20070903223233.jpg

によしげ氏とトト(微笑ましい)
20070903223313.jpg

毎度のトト。
20070903223343.jpg

御飯を適当に食べその日の夜・・ぽんず家と向かった先は・・既にぽんず家でご存知かと。
なにやら女子達は落ち着かない様子。
続きはまた・・
20070903223424.jpg



 

Comments

Edit
に、入院?!
えーーー。
大丈夫ですか?
ミューズとイソジン~
OK、このふたつですね!
にしても
トトおとさん、復活よかったです。

もしや・・・
ぽんちゃん家につづき
トトちゃんもオネエチャンに??

は、
は、
早く次アップしてくださいっ!w
Edit
風邪を引かれたことは聞いてたんですが
入院してるなんて知らなかったので、
ビックリしてしまいました。
じつはによしげも昔、扁桃腺を腫らしたことがあり、
何を食べても痛いし、唾飲み込むだけで激痛が走るし、
それはもう大変な記憶しか残っておりません。
でもでもトトおとさん、元気復活のようなので一安心です。
が、まだ無理はしないでくださいです。

もう少しまてばウシシなことが待ってるので、また一緒に
遊んでくださいです。  以上

Edit
げっ!入院!!大丈夫ですか??無理やり退院したんじゃないですか?・・ 汗
夏風邪っていって軽く見てたら駄目ですね。。
しっかりなおしてくださいね!!
あっ、肝臓いたわりましょうね・・笑

で・・・トトちゃんも姉さんになるのかしら??
Edit
トトおとさん退院おめでとうございます。
よかった・・・早く退院できて(^_-)
しばらく禁酒!!無理なさらないで下さいね
9月は忙しくなりますよ~
トトちゃん&トトおかさんにも更にイベントが
待っております。ムフフッ
ファミリーで体力増量していて下さいね
Edit
トトおとさん、早速ブログですかぁ?(笑)
ムリしないでくださいね。
先に進みたい気持ちはよ~くわかりますが・・・(笑)
次ぐらいにかわいい子たち、登場ですね?
Edit
えぇぇぇえ!!
入院してたの~☆えらいことになったはったんですねぇ~
(あ!ごっつ関西弁?)さぞかししんどい思いをされたでしょうに…なかなかブログの更新がないから心配してたんですよぅ…ともかく治ってよかったです!!

最後のツーショットお二方ともおつかれのようですが…続きが楽しみです!!
Edit
入院されてたのぉ???ビックリ仰天!!
もう大丈夫ですか?お大事にしてくださいね★
ムフフゥ~~~何やら気になる記事じゃぞ!!
ぽんちゃん家でチラっと聞いちゃったもんねぇ~~♪
次楽しみにしてま~すぅ!
あ、でも無理なさらないでくださいね!!
Edit
も、大丈夫なんですね。
手洗いとうがいは、人生の基本ですよ!!おおげさ!
5日も入院って、相当ひどかったんだ。
トトちゃんも寂しかったことでしょう。
妹ちゃん話はまだまだ至らないのでしょうか?ぽんず家はアップしてるのにーーーーーv-10
Edit
にゅ・にゅ・・・にゅういん~~~~~??
そりゃ、ただ事じゃなかったんじゃないですかぁ~!
トトおとさん、病院のベットからはみ出さなかったかなぁ?
でも、こうしてUP出来るようになったって事は、もう大丈夫なのかな?
それこそ、パピコちゃんのことで、ウハウハ気分で病気やっつけたんじゃ?
暫くは、トトちゃんのアニマルセラピーが1番のお薬ですね!
お大事にしてくださいっ!
Edit
入院ーーーー??
トトおとさん、もう大丈夫なんですかー?
扁桃腺が腫れたんですよね?
あぁ痛そう・・
もう食欲全開みたいなので、たくさん食べて栄養つけて下さいね~♪
トトおかさんも、看病お疲れ様でしたね!

も~~~ぅ!
ぽんちゃんとこで見て大興奮してて
トト家の気にしてたら、昨日会った事のない
トトおとさん・トトおかさんが夢に出てきましたからー笑

続き楽しみにしています☆
Edit
最近ブログの更新されてないと思ったら
入院されてたんですね・・・><
退院されて元気との事ですが
あまり無理なさらずご自愛下さいませ~。
ブログの続き楽しみです♪
トトちゃんもお姉ちゃんになったのかなぁ?
(*´・ω・`*)ドキドキ
Edit
またまた、驚!?
パピー達のことでもビックリだったのに。
無理しないでくださいね。

カワイイパピーたち見てたら、元気になるんじゃないですか?
また、続きを楽しみにしています。
Edit
もう大丈夫ですか?
私も扁桃腺よくはれて
声でなかったり血へどははいたことありますが。
相当な苦しみだったんですね。(:_;)
続きが気になりますが・・・。笑
お体お大事にしてください。

Edit
入院なさってたなんて!!!
風邪といってあなどってはいけませんね。
たま家も帰宅後の手洗い・うがいは欠かせません。
朝一番にうがいをすると、のどの粘膜が鍛えられて
風邪をひきにくいそうですよ。
Edit
入院大変でしたね…
手洗いうがい、徹底しなくては!ですね。
でも食欲も復活してるみたいでよかった^^

ん~、ポンちゃんとことでも拝見しましたが
トトちゃんもおねーさんになったのかなぁ。。。
またまたお仲間が増えるのかしら
わくわく楽しみです♪
Edit
■かげmamaさん■
復活しましたのでお騒がせしてすいませんでした。
手洗いとうがいは基本ですね~。
ミューズとイソジンっす(笑)

・・・もしやのもしやっす(笑)
Edit
■によしげさん■
おかげさまで復活しました。
お医者さんが入院しなさいと言うので・・・入院してました(笑)
採血の結果聞いてびっくらしましたが・・・。
急性扁桃炎は怖いらしいです。
気をつけて下され~。
Edit
■トン子&レオさん■
退院しました。
柄にもなく入院しておりました(笑)本人至って元気だったのですが・・・内部が・・。
お酒暫く呑めないのがツライとこですが・・・(笑)
気をつけて下され。

Edit
■cocomakoさん■
おかげさまで無事退院することができました。
主治医にも言われました暫く禁酒と・・・(泣)
9月はおっしゃる通り忙しくなりそうです。
風邪引いてる場合ではないっすね~。
Edit
■ケメママさん■
入院中は暇でしかたなかったっす。
皆様のブログを読み逃げすることもできず・・・(笑)
書き込みしたくて仕方なかったです。

次は・・・パピコ登場っす。
Edit
■GUBママさん■
お騒がせしてすんません。
入院しろと言うので入院しておりました(笑)
本人すこぶる元気だったのですが・・・・。
風邪は万病の元っすね~気をつけて下され。
Edit
■みーチャンさん■
ありがとうございます。
もう全然大丈夫っす・・禁酒が辛いですが(笑)
・・・ぽんず家の記事見ました~?そーいう事になりました(笑)
忙しくなりそうです。
Edit
■はまのはなままさん■
復活しました。
本人は至って元気だったのですが・・・お医者さんが入院しなさいと言うので・・・(笑)
しかし肝機能の数値が異常でした(汗)
すいません・・ブログup後手に回ってるっす。
Edit
■おかしゃん■
入院しておりました(笑)
おかしゃんもご存知の肝機能(GPT・GOT)の数値が尋常では無い値でした。
元気なのですが・・数値が戻るまでは禁酒中っす(泣)
パピコ・・やばいっすね~。
Edit
■くまさん■
すこぶる元気になりました。
入院中も食欲全開でした(笑)
ただ、喉がおっしゃる通り激痛かったのでお粥でしたが・・。
痩せるのを期待したのですけど・・。

トト家・・夢に出てきました~光栄っす、目覚め最悪だったのでは?(笑)
Edit
■ウクレレさん■
柄にも無く入院しておりました(笑)
ブログのup遅れておりますがボチボチupしてきます。
お付き合いのほどよろしくお願いしやす。
トトが姉ちゃんに・・・お楽しみに。
Edit
■ラムさん■
おかげさまで復活しました。
無理せず頑張りまっす(笑)
確かにパピコ見たら元気になりますね~。
Edit
■sanaさん■
おかげさまで復活しました。
扁桃腺の腫れもひいておいしく食事できてます。
あれ痛いっすよね~喉。
sanaさんも気をつけて下さいね~怖いっすから・・。
Edit
■たまさん■
復活しました。
風邪もいろいろで怖いっすね~。
ご教示して頂きありがとうございます。
継続するとよさそうっすね~早速、毎朝一やってみます。
Edit
■ダンままさん■
おかげさまで復活っす。
やっぱり基本ですね~手洗いうがいは・・。
トトおとが食欲無くなった時はかなり重症っすから(笑)
・・・トト家も賑やかになりそうっす。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
