a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: ボストンテリア   Tags: ---

お盆BBQ大会

昨日からトトおと夏風邪をひいてダウン!
まだまだ残暑厳しいですが、朝晩は少しずつ涼しくなってきました。
季節の変わり目、みなさんもお体には気をつけてくださいネ!
ということで、今回はトトおかが担当です(^^)
さてさて、ようやく最後のお盆ネタです。。。おそっ(笑)
いつもの公園でBBQをしました★
20070828211944.jpg

今回のメンバーは・・・
myプールを持参してくれたぽんずちゃん。
あーさん&によしげさん、この日は朝から夜までお疲れ様でした☆
20070828212008.jpg

すっかり水に馴染んだトト。
ボール遊びが思い切りできず、ちょっぴり不満げだったかも。
20070828212024.jpg

ボール王子のボスくんと、
20070828212047.jpg

とっても人懐こくて可愛いミントちゃん。
ボスミンさん、前日の下見と当日の準備ありがとうございました~☆
20070828212103.jpg

優しい姉御のいちごちゃんと、
20070828212124.jpg

おちゃめな妹のりこちゃん。
いちご家のみなさんも暑い暑い日中からありがとうございました☆
ママさんはブヒたちのためにおやつを手作りして持ってきてくれたんです♪
20070828212232.jpg

いつもランで元気に走り回ってる爆走娘、チャチャちん。
チャチャママ&彼も買出し&焼き焼き係をありがとう!
お肉おいしかったよ~♪
20070828212302.jpg

お久しぶり!たくましくなったたろくん。
トトはたろくんのことが大好きなんです。(#^.^#)ポッ
なのにシャーベット横取りしてゴメンね・・・(汗)
20070828212346.jpg

そしてたろくんのお友達、シュシュちゃん。
あどけない表情がたまりません!
今度はランで一緒にボール遊びしようね☆
20070828212402.jpg

まだまだいますよ~!
トトの友達で、素敵なカバン屋さんの看板娘★ラムちゃん。
最近トトがいじめるのですっかりトト恐怖症になっちゃいました。ごめんね~(>_<)
20070828212527.jpg

そしてラムちゃんのお友達のヒメちゃん。
今回の最年長8歳のお姉さんです♪
20070828212457.jpg

弟分のばっとくん。
ヒメちゃんとばっとくんには初めてお会いしましたが、同じ市内に住んでいらっしゃるとのこと!
ぜひまた遊んでくださいね~♪
20070828212427.jpg

そしてそして、名古屋デカボス代表(?)の峰くんと、
20070828212543.jpg

音ちゃんも参加してくれました♪
お揃いのカラーが素敵です!
ママさん大変な時期に暑い中をありがとうございました~(^^)
20070828212602.jpg

あと、暗くなってしまって写真を撮り損ねてしまいましたが、浜松からエヴァちゃん&viviちゃんを連れてcocomakoさんが駆けつけてくれました!
20070828212633.jpg

この夏1番というくらい暑い日でしたが、賑やかで楽しい1日でした☆
参加してくださったみなさんありがとうございました!
第2回も賑やかに開催できたら・・・と思います♪

ブヒ1頭ずつ撮るのに夢中で、結局メンバー紹介だけで終わってしまったような・・・(笑)
楽しい詳細はすでにぽんずちゃん、たろくん、ボスくんとこでUPされてますので~(^。^;)アハ



 

Comments

Edit
えっ・・・トトおとさんが・・・
大丈夫ですか?夏風邪は人にはうつらないって
いうからトトおかさんには大丈夫だとは
思いますけど用心!!用心!!
ひたすら寝て疲れを取ってお休み下さいね
お大事にm(__)m
Edit
トトおとさん大丈夫ですか?
こんだけ暑いと・・・・クーラーと外でかなりな温度差あるから、体ついていけなくなっちゃいますよね
ゆっくり休んで、はやく元気になってくださいね♪

毎日、いろんな行事があり・・・めちゃめちゃ充実したお盆だったみたいで。。。うらやましいですぅ~
そのうち・・(っていついけるんだろう・・)そちら方向に遊びに行きますので・・いつかまたお会いしたいです!
Edit
え~?あの丈夫そうなトトおとさんが夏風邪ダウン!
そりゃ大変だ! ファン倶楽部会長に知らせなきゃ!笑
でも、夏風邪はしつこいから、本当に最初が肝心・・・
養生してくださいねっ!
すごい賑やかなBBQだっ!
こりゃ完璧オフ会ですよ~~!
来年はぼすとんさんと参加しまぁ~す!? うほほ
Edit
改めまして、BBQお疲れ様でした~~!
また1つとっても楽しい夏の思い出が出来ました☆
次回次回のBBQもネリネリしましょうね~♪
トトちゃん、気持ち良さそうにプール入ってましたよね~!
すっかりお水が大好きに!?

トトおとさんの具合はいかがですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね~!
また元気になったらランランしてくださ~い♪
Edit
まぁ、トトおとさんダウンですか!
いつも元気なトトおとさんが・・・そりゃさぞキツい風邪なんでしょう。
ゆっくりしてくださいね。
でも、こんなにたくさんのボステリちゃんが集まって、
それをみんな写真に収めてるって・・・さすがです!
低い姿勢のトトおとさんが目に浮かびますよ。(笑)
Edit
トトおとさん、ダウンですか?
お盆疲れが出てますな。(笑)

BBQお疲れ様でした。
いつの間にこんなに写真撮っていたんですか?
みんな可愛く写ってますね。
また、みんなと会えるといいですね。

では、トトおとさんの復活をお祈りして・・・
Edit
おお~!!
ついにオフ会3連ちゃんの3日目ですねぇ☆
あ!totoちゃんやっぱりお気に入りのボールは肌身離さず!ですね☆
ついつい暑いと家に引きこもってしまうGUB家です…
toto家のパワフルお出かけパワーをわけてほしいっすv-22
Edit
トトおとさん大丈夫ですか~?
お大事にしてくださいっ!!

シャーベットたろ食べなかったんです・・・。
むしろありがとうです!!
ほんとに楽しい会でした。
ありがとうございました☆
Edit
トトおとさん夏風邪って、大丈夫ですか!?
お盆の疲れがでたのでは・・・?
早く元気になってくださいね。。

うん、確かにメンバー紹介のみ・・笑
ま、みんなかわいいからいいか・・(^。^)
Edit
少し涼しくなってきましたね、風邪お大事にしてください。
この日はせっかく誘っていただいたのに
いけなくてほんとごめんなさいね。
次回はぜひこのお仲間に入れてくださいね^^
Edit
cocomakoさん
ありがとうございます!
ようやく熱も下がりましたが、扁桃腺が腫れて辛そうです(>_<)
夏風邪はうつらないんですか~。安心安心。
でも季節の変わり目はご用心ですね!
Edit
ぼんどままさん
ありがとうございます!
あまりに充実したお盆+先週末も遊びにでかけたりしてたので、疲れがたまってたのかも?
(私はすこぶる元気ですが・・・(^_^;))
私も早く生ぼんど君に会いたいです♪
こちらから遊びに行っちゃうのもいいなぁ、な~んて☆
Edit
おかしゃん
ありがとうございます!
そーなんですよ。
トトおと丈夫そうにみえて実は以外にデリケート!?
BBQ、本当に賑やかでアウトドア初心者の私たちにはちょっとハードでしたi-201
でもたくさんのブヒに囲まれて幸せでした~♪
来年はぜひぜひご一緒に!!約束ですよ~(^^)/
Edit
あーさん
もう2週間もたっちゃったけどi-201本当楽しかったです~(^^)
もうだいぶ要領も分かったから第2回はバッチリ・・・だよね!?
トトの水遊びも開眼したことだし、楽しい夏でした!
トトおとのご心配ありがとうございます☆
復活したらまたよろしくで~す(^o^)/
Edit
いつでも元気100%に見えた(笑)、トトおと様がダウンン~~。
この時期の風邪は長引くって言うので、沢山静養してくださいねー!

やっと涼しくなりましたねー♪
コレから、BBQ沢山出来そうですねーv-10
Edit
ケメママさん
ありがとうございます!
扁桃腺がひどく腫れて辛いみたいですが、元気はあるので大丈夫です☆
この日の写真はですねぇ。
実は私がほとんど撮ったのですよ♪
トトおとは焼き係してたので。
だから全然ダメだ~とあきらめてたけど、思いのほかちゃんと写っててビックリでした。(^_^;)
Edit
ラムさん
ありがとうございます!
そーです。きっとお盆の疲れです。(笑)
復活したらまた遊びに行くのでよろしくお願いしますね☆
次みんなで集まれたらランでも遊びたいですね~
ラムちゃんが思い切り走ってるとこが見たいです♪
Edit
GUBママさん
お気に入りのトトボールが無いと癇癪起こした時に大変なので
必ず持ち歩いてます(笑)
暑いとひきこもっちゃう気持ち、と~ってもわかりますよ!
が、この夏はみんなに会いたい一心で頑張っちゃいました(^^)
今はちょとパワーダウン中のトト家ですが、すぐに復活するのでまた遊んでくださいね~♪
Edit
sanaさん
ありがとうございます!
トトおと復活したらまた遊んでくださいね♪
たろくん、シャーベットは苦手だったのかな?
いんや、多分トトへのプレゼントだったのよi-175
なーんて!(#^.^#)
そうそう、トトにおにぎりi-268もありがとうございました~☆
Edit
この日はありがとうございました♪
あっという間に時間が過ぎてしまったような気がします^^

トトおとさん、大丈夫ですか?
早く完全復活しますように♬

次のBBQ、楽しみにしてまーすヽ(・∀・)ノ
Edit
トン子&レオさん
ありがとうございます!
この夏はパワフルに遊びすぎたようで・・・(笑)
これから季節の変わり目、トン子ママさんも忙しい毎日ですが、体調には気をつけてくださいね☆
どのブヒもみんな個性的で可愛かったですよ~i-178
ここにトン子ちゃんもいたらなぁ・・・って思いました(^^)
Edit
ダンままさん
ありがとうございます!
ダンままさんの方は体調いかがですか?
お互い早く復活してまた一緒に遊びましょうね~♪
誕生日迎えて少し大人になったダン君に早く会いたいなぁ。。。
Edit
しのちんさん
ありがとうございます!
トトおと、ああみえて意外とデリケートらしく・・・(笑)
ゆっくり休んで早く復活してもらわないと!
残暑は厳しいけどようやく朝晩は涼しくなってきましたね。
ブヒBBQ、楽しかったのでやみつきになりそうです♪
Edit
いちご・りこママさん
暑くって暑くって・・・大変だったけど楽しくてホントあっという間でしたね~♪
いろいろとご協力ありがとうございました(^^)
トトおと、早く復活してもらって次の計画ネリネリしないといけませんね!
またよろしくお願いしま~す☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
