a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: ボストンテリア   Tags: ---

お盆8・14【其の弐】

・・・其の弐。
一行がマイアミビーチをあとに向かった先は・・・。
マイアミビーチからすぐ近くのブルーの建物がお洒落なドックカフェくつろぎさんっす。
20070825105421.jpg

店内入り、ケメママさんに予約してもらっていた夕食を頂戴しました。
極喉が渇いた為、ビールを添えて貰いました。(ワンコ達にはお水を添えて・・・)
20070825104743.jpg

人間達楽しい夕食会が進む中、食いっぱくれているワンコ。
ケメちゃん何故か?離れて机の下で待機だす(笑)
20070825104823.jpg

リドーくんもお疲れな様子。
20070825105330.jpg

まだまだ元気なガブくん。
20070825105406.jpg

てんくんはテーブルの下からみんなを観察しておりました。
20070825104918.jpg

フレブルのどっとくん、ファインダーを覗くと可愛く撮らせてくれました。
20070825104949.jpg

パグのコロンちゃんは常に舌が・・・(笑)可愛いっす。
20070825105222.jpg

トトは走り足らず・・イラつき気味だったので捕獲。
20070825104903.jpg

リドーくん、顔がカレーパンマンみたいになってます(笑)
20070825105235.jpg

ガブくん、ママさんにほっぺた広げられておりました(笑)
20070825105306.jpg

ケメちゃんを見つめるトト。
20070825105041.jpg

夜は更けて、ビールがまた増えて・・(笑)
話が弾む中、ワンコ達は・・
20070825105007.jpg

どっとくん
20070825105026.jpg

リドーくん
20070825105113.jpg

ケメちゃん
20070825105135.jpg

てんくん
20070825105206.jpg

ガブくん
20070825104839.jpg

ワンコはみんな眠い中、人間は元気でした。
楽しい夕食会も時間となりましてお開きとなりました。
ケメちゃんのこの雰囲気が堪らんっす(笑)
20070825105151.jpg

関西ボストン組のみなさんとても気さくな方達で楽しい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました。
(幹事のケメママさん、大変お世話になりました。)
20070825105435.jpg


またの再会を期待して・・・



 

Comments

Edit
くつろぎさんも行きたかった場所なんですよー
次回リベンジですっ
ワンコそれぞれがゆったりしてますね。
その上で飼い主はビールのみまくり。笑
Edit
それぞれのブヒたちのお顔を眺めながら、和んでしまった・・笑
みんな色んなお顔だなぁ・・うん、どの子もいいブヒ顔v-344
Edit
昨日はすっかり遅くまでありがとうございましたーー(^^)v
帰ってによしげすぐ寝ちゃったので、今日ネリネリ?です!おほほ~☆
くつろぎさん、オサレなカフェ~~!
ブヒ達のまったりくつろぐお顔に胸キュンです♪
みんなカワイイ!!
トトちゃんはちょっぴり退屈でイラついちゃったかな?
Edit
この日は遅くまでお付き合いくださいましてありがとうございました。
楽しかったですね。
話が盛り上がってる時って何であんなに時間が早く経つんでしょうか!
みんなは遊び疲れたみたいだけど、トトちゃんには物足りなかったかな?
さすが、体育会系女子!
来月はたっぷり遊んでくださいね~。
Edit
お久し振りです!
とても楽しい会だったんですね(^v^)
羨ましいですよ~!トトちゃんって大人しそうですもん。
うちは2匹(COCOは未だ不明)共ワンコが苦手なので
楽しそうなオフ会とかに参加出来ません(><;)
ボステリが沢山集まると色々な表情が見られて楽しいですね(>v<)同じ犬種でも顔もそれぞれ違いますよね!

ブログを変えようと思ってるんですが・・トトさんのブログって難しいですか?パソコンに詳しくない私にも分かりやすそうでしょうか?
Edit
くつろぎさん、いいかんじのお店でこの名のとおりくつろぎ話がはずみすぎてあっという間に時間経ってしまいましたよね~☆
totoちゃんお膝に座っていたからてっきりお疲れかと思いきや実は走りたりなかったんですね!
それならランでGUBと走ればよかったですね!
きっとGUBもまだまだいけたはず(笑)

PS. こたくん足完治したようです!
   9月は来れるみたいですよ☆
Edit
私も同じ様に写真を撮っていたのに、
totoおとさんに掛かれば、何倍もカッコ良いです(^^)v
カレーパンマン、笑っちゃいました(^m^)
今日は昼から「魔性の女」とデートです♪
又の名を「地蔵・・・」とも言います(^0^)
Edit
アッコさん
くつろぎさん良かったですよ!
料理もおいしかったし、ワンコも飼い主もまったりしちゃいました。
トトおとはちゃっかり一人でビールだし・・・。(汗)
次回ぜひ一緒にまったりしましょう♪♪
Edit
トン子&レオさん
まさにブヒマニアにはたまらんですよね~!
興奮して遊んでる姿も、まったり眠そうな顔も・・・(* ̄∇ ̄*)
和んでもらえてウレシイです♪
Edit
あーさん
先日はお疲れ様でした~♪
これからますます楽しいお付き合いができそうでワクワク!
くつろぎさん、居心地のよいカフェでした★
あーさんもいたらビールのお付き合いしてもらえたのに~(笑)
トトはいつもの如く、少し荒れてました・・・ヽ(´~`;)
Edit
ケメママさん
お誘いありがとうございました~★
とっても楽しかったです!
トトはリード付きだったので思い切り走れなかったのが不満だったようです。(笑)
みんなと遊ぶ前に準備運動しとくぐらいがちょうどいいかも・・・。
来月、行けたらよろしくお願いします♪
Edit
ヨーコさん
お久しぶりで~す(^o^)/
トトが大人しいなんてとんでもない!
ボール狂のヤンチャ娘ですよ。(汗)
いつか一緒にオフ会参加できたらうれしいなぁ♪
みんな個性的だし、飼い主さん同士のお話もすごく楽しいですよ!

ブログですが、他を使ったことがないのでFC2が難しいかどうかは分かりませんが、超・超初心者のトトおとが更新してます。
私も全然詳しくないけれど、何とか頑張ってますよ★(^_^;)
Edit
GUBママさん
思い切りくつろいじゃいましたね~
そっか、GUBちゃんに遊んでもらえばよかった!(>_<)
トトは相当遊ばないと満足しないみたいです。。。
今度はランでぜひ♪
こたくん治ってよかったですね。(^^)
9月行けたらよろしくお願いしますね~★
Edit
KADUSAママさん
勝手にカレーパンマン呼ばわりしちゃってすみません。(^_^;)
リドーくん、大きいけどやっぱりまだまだ子どもって感じで可愛かったですぅ(#^.^#)
今日はおデートだったんですね♪羨ましい!
やっぱり彼女は「地蔵」だったかな・・・(笑)
Edit
お久しぶりです^^
先日は祖母の事でコメントありがとうございました。
おかげ様で来週には退院できそうです。
なかなかPCに向かう時間がなくてコメント残してませんが
ブログはたまにこっそり覗いてますよ~(笑)
落ち着いたらゆっくり伺いますね(^_-)-☆
Edit
ウクレレさん
お忙しい中コメントありがとうございます!
おばあさま退院の目処がついたようで、良かったですね★
まだまだ残暑厳しいので、ウクレレさんも体には気をつけてくださいね~(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
