a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: ボストンテリア   Tags: ---

お盆8・14【其の壱】

トトとのお盆。
8・14(火)昨日の興奮冷めやらぬまま、ケメママさんのお誘いを受け天気良好のなか、西方面に繰り出しました。
早速集合場所の琵琶湖に到着するも何やら雲行きが怪しい(笑)
どういうわけか雨が降り出しました。
集合時間より早く到着したのでマイアミビーチ内を散策。
20070821222345.jpg

暫く歩いていると初めましての大阪っ子ガブリエルくんに遭遇。
写真が無いのですがこらまた初めましてのコタロウくん・ヒメちゃんにお会いするも、コタロウくんが足を怪我してしまって急遽病院へ・・・早く良くなってまたトト家と遊んでやって下さい。
20070821222434.jpg

お久しぶりのケメママさん&ケメコ嬢参上。
20070821222936.jpg

京都から参加のフレブルのドットくん。
20070821222555.jpg

パグのコロンちゃん。
20070821222640.jpg

ボストンのテンくんの三兄弟っす。
20070821222702.jpg

またまた初めましてのデカボスのリドーくん。
みなさん勢揃いで総勢7人・7ワンコです。
20070821222742.jpg

トトとケメちゃん、お久しぶりの挨拶を交わしておりました。
20070821223028.jpg

ガブくん、ケメちゃんのことが大好きみたいで・・・終始求愛しておられました。
20070821222530.jpg

折角なんで琵琶湖に入って遊びました。(海パン持って行ってよかったっす。)
琵琶湖の淡水が綺麗で驚きました。
トト&テンくん、勿論トトおとのボール狙い。
20070821222813.jpg

トトは昨日覚えた泳ぎと・・・
20070821222759.jpg

素潜りを披露。(大丈夫かと思うぐらい長いっす)
20070821222515.jpg

ガブくん、湖に入るのは暫く小休止。
20070821222922.jpg

必死のケメちゃん、ケメママさんに放り投げておられました(笑)
この時ばかりはケメちゃん動いておりました。(陸では・・・(笑))
20070821222953.jpg

テンくんもボールッ子でして、青ボールを取りたいのですが・・・。
20070821222829.jpg

リドーくん、写真ではお伝えできませんが12kgっす。
20070821222719.jpg

ガブくんそろそろ移動とお叫ぶ。
20070821223012.jpg

琵琶湖をあとにして向かった先は・・・
20070821222847.jpg

お楽しみはまだまだつづく・・・



 

Comments

Edit
おはようございます
こりゃまた楽しそうなオフ会ですね
みんな、水こわくないのね
ルーも川とかだと泳ぐのかな

トトちゃんとケメちゃんの「チュッ」
かわいいです・・・笑
Edit
う~ん連日のオフ会・・・うらやましい限りです!!
琵琶湖ってきれいなんですね!ますます行ってみたくなりました♪
トトちゃんの泳ぐ姿は既に貫禄ですね!かっこいいぃ~!
潜水も素敵ぃ~~!!
やっぱりスポーツ万能のスーパーレディー!!
ますますぼんどの目標です♪
Edit
トトちゃん!!すごい!!潜水!!
ボールのためなら♪エンヤコラァ~♪♪だね(笑)
かっこいいよ~~
みんなみ~んなカワイコちゃん&ハンサムBOYですね!
Edit
ホント、楽しそうなお盆だったんですねぇ。。
トトちゃん素もぐり姿、かっこいぃv-218
まさに、ボール命!! 笑
ケメちゃんとの2ショット、なんかほのぼのとして良い感じのお写真ですぅv-10
Edit
お盆は連日楽しんだんですね~^^
すっごく楽しそう♪♪
トトちゃんの潜りすごい長いんですねー!
そりゃ心配になりますね^^:
琵琶湖いいとこですね~

ガブくんのお叫び、ナイスショットです☆
Edit
トトちゃん!
まじ、トドってますよ!
体全部潜水してますもん!
いやぁ・・・見逃したのが悔しいです!!
琵琶湖・・・綺麗だったでしょ?
慰安旅行のとき思いました!
パワフルなお盆休み・・・
まだまだ先が長そうですね!楽しみ~♪
Edit
琵琶湖って綺麗なんですねー。汚いイメージがありました。
トトちゃん、どんどん泳ぎも潜りも上手になっていくね。
はなも、プールでも連れてかないとv-237
今朝お風呂に入れたら、それだけでなみだ目でした。i-240
Edit
トトちゃん、泳ぎが上達するのも早いですね~
ワンコの素潜りって初めて見たんですけど、
これって誰しもが出来るわけじゃないですよね?
すごいなぁスーパージャンプに素潜りに…お次は何を見せてくれるのか
ワクワクしてます♪
Edit
はじめましてー
この前はご挨拶にきてくださってありがとうございます。
このオフ会UPを待ってました。笑
本当はここにあんず家もいたはず・・・
次回のリベンジ時もぜひ参加していただければと
願ってますー
Edit
この日は遠いところ参加していただいてありがとうございました。
めっちゃ楽しかったですね。
トドちゃんの素潜りにはびっくりしましたよ。
やっぱり違うわぁー!ボールにかける執念!
ケメは食べ物だと負けないんだけど・・・
今度おやつを沈めてみようか?
叉、お付き合いよろしくお願いします。
Edit楽しかったです(^^)
待ってました(^^)v
ご挨拶をと思い、ブログアップの日を心待ちにしておりました。
totoちゃん、totoおとさん、totoおかさん、
その節は有難うございました。
生totoちゃんのジャンプ&潜水を見れて、幸せ&嬉しかったです(^m^)
totoちゃんが泳ぎを覚えてたてて聞き、ビックリでした(@@)
愛想の無いリドーですが、又遊んでやって下さいネ。
多分、高山でお会い出来ますね♪
楽しみにしています(((^0^)))
Edit
■ぼすとんさん■
滋賀遠征とても楽しかったっす。
みなさん結構、強引に湖に入れてましたよ~。
ケメちゃんも上手に泳いでました(笑)
ルーちゃんもチャレンジしてみて下され、大丈夫っすよ~。
Edit
■ぼんどままさん■
お盆休みはトト家充実しておりました。
琵琶湖の水透きとおってました、やっぱりでかいっすね~。
トトの泳ぎ&素潜り、結構必死っすよ~(笑)
ボールの為ならっす。
ぼんどくんの泳ぎも見てみたい・・・。
Edit
■みーチャンさん■
そーなんすよ~、ボールの為ならエンヤコラ~・・っすね~(笑)
必死っすから・・・汗
みんな遊んでいる表情はいい顔してたんで撮りがいあったっす。
Edit
■トン子&レオさん■
充実したお盆でした、暑かったっすけど。
トトのマイボールが水に沈むんで潜るしかない感じっす(笑)
ケメ嬢との写真は何故かほのぼの感が漂いますね~ケメちゃんイイ雰囲気もってますから~(笑)
Edit
■くまさん■
楽しみませていただいたっすお盆。
トトの素潜り、マイボールを取るまで潜ってるんで結構長い時もありまして・・ええのか?トトって感じでした(笑)
映像でお見せできないのが残念っす。
琵琶湖でかくていいっすよ~。

Edit
■おかしゃん■
ケメちゃんに会ってきましたよ~。
予想に反して潜りましたね~トトさん(笑)
おかしゃんに見てもらいたかったっす。
琵琶湖の水があんなに綺麗とは・・・驚きました。
お盆話もう少し続きそうなんでお付き合いの程(笑)
Edit
■はまのはなままさん■
琵琶湖の水綺麗でしたよ~透きとおっておりました。
トトおとも汚いイメージやったのですが・・・。
トトもお風呂は×で基本的に水嫌いのはずなのですが・・・。
ボールの魔力っすね~(笑)
Edit
■yuuさん■
トトおともワンコの全身素潜り生で初めて見ました(笑)
テレビで空き缶拾うラブラドールはみたことあったのですが・・。
トトの場合あのマイボールありきっすから(笑)
これからトトが何をしてくれるか楽しみっす。
Edit
■アッコさん■
はじめまして、トトおとと申します。
すいません滋賀遠征話遅くなりまして・・・(汗)
とても楽しい時間を過ごさせていただきました~、あんずちゃんに会いたかったっす。(今度は是非)
お体には十分気をつけて下さいね。
Edit
■ケメママさん■
ケメママさんお誘いいただきありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
ケメちんにも久々に会えて、相変わらずお変わりなく嬉しかったっす(笑)
トトのマイボールにかける執念、飼い主もびっくらしました。
また遊んでやって下され~。
Edit
■KADUSAママさん■
すんませ~ん滋賀遠征話、遅くなりまして(汗)
こちらこそ、有難う御座いました。
リドーくんのビックさに驚いたっす。(トト家が今まで見たボストンの中で一番ビックっす)
マイアミビーチでのリドーくんの写真があまり撮れておらず、今度お会いした時は激写させていただきます(笑)
トトも愛想無しですがまたよろしくお願いします。
Edit
おっと出遅れております!!
この日はホントに楽しかったです~☆
ありがとうございました!!
お水遊びは久々だったので腰の引けてるGUBでした…
スイマーtotoちゃんに教えてもらいたいぐらいです。
高山オフ会でまたお会い出来るとたのしみにしていたのですが友人の結婚式とかさなり参加断念しました。
また、関西へお越しの際はGUB&MO2も誘ってくださ~い☆
Edit
トトちゃん前日に覚えた
水にへっちゃらで潜るのは、
本当にすごいですね。
少し顔を入れるだけではないんだ。
今度お風呂に水溜めて特訓します。
いつか一緒に泳ぐときの
ためにね。やはりボール沈めて
みます。
Edit
GUBママさん
こちらこそ、ありがとうございました★
楽しかった日がすごく前のことのようです。
コタくんはその後大丈夫だったのかな?心配・・・
よろしくお伝えくださいね(^^)
高山オフ会、残念です~(>_<)
関西進出も企んでますので(笑)その時はぜひ遊んでやってくださいね♪
GUBくんはもちろんMO2ちゃんにも会いたいです~i-178
Edit
ボスミンさん
トトの潜水にはホント驚きでした!(笑)
決して水は得意じゃないので、全てボールへの執念ですよ~
・・・ということはトトの上をいくボスくんも出来るはず!
来年の夏は一緒に素潜りしましょう♪
Edit
素もぐりトトちゃんすんげぇー!!
しかも長いんですか?!
ボールちゃんへの執念ですね(笑)
かげは水嫌いなので・・・
もぐるなんて絶対にムリなんだろーな(^-^;)
なのでとってもうらやましいです。

みなさん楽しそうで~
つづきも楽しみにしてますね♪
Edit
トトちゃんすごい技をみにつけましたね。
完全に潜ってる。笑
ぜひ生で見たいです!!
うちのへたれにも教えてやってください・・・。
Edit
同じ姉妹?ってつくづく(^_^;)
エヴァもトトちゃんみたいにアクティブに
って思うのですが育った環境でしょうか?
やっとプールにて入水したぐらいで
まだ泳ぎの領域にも程遠い始末
この夏・海犬デビューのはずが・・・無理そうです。
来年に持ち越し!!課題が多い子育てです。
Edit
かげmamaさん
ボール執念恐るべし!です(笑)
なかなか咥えられず、長かったので心配になっちゃいました。。
かげくんも大好きなおもちゃで釣れば潜っちゃうかもですよ~!?
Edit
sanaさん
全身潜っちゃうワンコってあまりいないですよね。(笑)
ボールの威力ってすごい・・・!
たろくんもボール好きだから、出来ちゃうかも?
水遊びおデートしたいですね~♪
Edit
cocomakoさん
トトはハイパーすぎて・・・(汗)
おっとりと可愛いエヴァちゃんとどうしてこんなに違うの?ってよく思います。(^_^;)
浜松は海が近くって羨ましい!
来年はぜひ一緒に海デビューさせてくださ~い♪(^o^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
