a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: ボストンテリア   Tags: ---

お盆8・13【其の弐】

・・・其の弐。
カフェを後にし次に向かった先は豊橋にあるデンの丘
まだ最近できたばかりの綺麗なカフェ&ランっす。
人・ワンコは少なくほぼ貸切り状態でした。
20070816102203.jpg

小中大型犬用と分かれており、中型犬用の所で戯れました。
傾斜がありイイ感じっす。
20070816102223.jpg

いつも中々撮らせてもらえぬviviちゃん。
おかしゃん屋の箱入り娘Tを可愛く着こなしておりました。
20070817231205.jpg

はなちゃん、ボール遊び第2R突入っす。
20070816102412.jpg

トトもマイボールでケツ上げはむはむ。
20070816102502.jpg

エヴァちゃん、マイペースに行ったりきたり。
20070816102514.jpg

ぽんちゃん、本日裸でモデル立ちっす。
20070816102040.jpg

ランの中にワンコプールがあってぽんちゃん、プールの番をしておりました。
トトの進入を拒むぽんちゃん。
20070816102025.jpg

いつもの如くボール遊びしておりましたが、プールの中にボールを入れてみました。
足でボールを確認後・・・潜りました(笑)
20070816102121.jpg

取れなかったら何度も潜っておりました。
我が娘、なかなか根性あります(笑)ちょっと見直しました。
20070816102102.jpg

濡れた体を芝生にウネる。
20070816102340.jpg

はなちゃん、ちびっことフリスビーでずーっと遊んでおりました。
その脇でエヴァちゃん、ゆる~りと・・(笑)
20070816102250.jpg

はなちゃん暫く小休止。
20070816102305.jpg

その隙に何枚か撮らせてもらう、まだまだ遊ぶ気満々な表情っす。
20070816102326.jpg

viviちゃん、前回会った時より少し馴染んでくれたような・・。
20070817232359.jpg

ぽんちゃん、後半は乾燥ミミズ&棒ッ子遊びで確保(笑)
20070816102556.jpg

トトもまだまだボール遊びしてもらいたい様子。(はなパパさんに遊ばれてました(笑))
20070816102636.jpg

トト×エヴァ姉妹。
さすがは姉妹、表情が極似。
20070816102655.jpg

集合写真・・みなさんイイ顔しております。
おとルルルでviviちゃん以外、カメラ目線頂きました。
陽も落ちソロソロ、終焉の時が・・・名残り惜しいですがここでお開きとなりました。
20070816102531.jpg

とても楽しい思い出が出来ました。
皆さんに感謝です、アリガトウゴザイマシタ・・・★
また会える日まで・・(今度会う時ははなちゃんにパワーupトトを見てもらわなければ・・)
20070816102146.jpg



はな家・エヴァ家・ぽんず家こんなにも素敵なお土産頂きましてありがとうございました。
20070817230507.jpg



 

Comments

Edit
ボールのために自ら潜れるなんてトトちゃんさすが☆
OREOは水に浮かぶボールを見ると、
前足でバチャバチャやって余計遠くに追いやってしまうという
おバカなことを繰り返します…汗
トトちゃんのその運動神経は、やっぱり鍛えた賜物なのかしら?
Edit
プププゥ~~!
水が苦手だと思ってましたが、、
やはり、、
さすがボール命のtotoちゃんv-219
ボールかかわると、お構い無しになるんですねv-13
きっと、直ぐ泳げちゃうかもしれないですよねv-10
Edit
すごい!!ボールのためなら水中に潜っちゃうんだ!!
そのボール根性、トン子にも見習って欲しい・・・涙
これまた気持ち良さそうなランですね。。
最後のパイレーツ風トトちゃん、いけてますv-218
Edit
かっくいぃ~~!
これは、トトおと、おかさん、見直しますよね!
生でみたかったなぁ~!
はなちゃんのうれし汁も・・・笑
この翌日滋賀ですよね~!
トト家パワフル~~!
10月、またよろしくお願いしますねっ!
Edit
素敵なランですね~☆
トトちゃん、ボールの為なら水の中でも頑張れるなんてー!
スゴイスゴイ!!
その根性さすがですね♪
Edit
4枚目のはなちゃんの絵に描いたような滴り落ちるヨダレ姿かわいいです!
totoちゃんやっぱりボール命ですね!黄色のボールお気に入りなんですね☆
そしてここ芝生のランでプール付きですか?
ワンコはやっぱり芝生ですよね~
ほっかぶりのtotoちゃんも超カワイイ!!!
Edit
この日は天気も良く!(一瞬怪しい時がありましたが・・・)
すごく楽しかったですね。
デンの丘、またご一緒してください。 
トトちゃんの潜水中の必死な形相がたまらなく可愛かったです。(あのボールは絶対なくせれませんね)

ではではまた遊んで下さいです。  以上
Edit
myボールを救出するトトちゃんかっこいいですね!!
さすがボール娘です!

ここのランも素敵~斜面のランいい感じです!
わんこプールのついたランが近くにないかな~と
今探索中です。
Edit
みんな楽しそうな姿思い出し
また次回を楽しみに♪
エヴァもマイペースではありますがとっても
喜んでおりました(^_^;)
それまでには何か特技を見に付けさせねば・・・・・
Edit
ここで「スイマートトちゃん」が開花したわけですね?
いいよなぁ、動く子って・・・・
ケメもおやつを水に投げてみようかなぁ。
Edit
トトちゃん潜れるなんてすごいですね。
ランも広くて良い感じ。
プ-ルももう一度頑張らせようかな。
ボス子は、びびりなので、とんでもないって
いうかも。

水曜日は、ありがとうございました。
暑すぎて集合写真撮りそびれて
しまいましたよね。
沢山のボステリに会えて楽しかったです。
9月と10月のが終わったら遠征も
誘ってください。一人でもついていきます。
Edit
漫画みたいなよだれーー。
トトちゃんの潜っている絵を思い出しました。
頑張っちゃったねーv-346
そして私が、なんか座敷わらしの様に写ってるーv-397この服、買ったんですよv-363
Edit
yuuさん
トトの執念恐るべし!です。(゜ロ゜;)
水に浮かぶボールならどうするかやってみたいんですが・・・
やっぱりOREOちゃんと同じことするかも!(^_^;)
トトの運動神経は黄色いボールとの出会いで開花したのかもしれません。(笑)
Edit
しのちんさん
基本的には水は苦手なはずなんですが・・・
おっかなびっくりながらも、ボールから目を離しませんでした。(笑)
ボールで釣れば何でも出来ちゃいそうですね!
Edit
トン子&レオさん
我が娘ながらあっぱれなボール根性です。(笑)
ここのラン、とてもよかったですよ~。
少し遠いけれどまた行きたいなぁと思ってます♪
パイレーツ風トト、激写するのに苦労しました・・・(´Д`;)
Edit
おかしゃん
はなちゃん&トトのボール魂、あっぱれでした~!
素潜り、来年の夏は高山の川で披露したいなぁ。。
今年のお盆はかなり充実してました♪
この調子で秋も頑張りますよ~!
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。(^o^)/
Edit
くまさん
とても良いランでしたよ~♪
トトのボール根性を何かに生かせないだろうかと模索中です!
・・・が、なかなか無いですね~(笑)
Edit
GUBママさん
プール付きのランは初めてでしたが、水遊びデビューにちょうどよかったです♪
はなちゃん、ツララをたらしながらもパワフルにボールおっかけてましたよ~!(笑)
トトは黄色のボールといつも一緒です★
色違いもあるんですが、なぜか黄色にこだわりがあるようで・・・(^_^;)
Edit
によしげさん
今回も何とか晴れパワーが勝ってよかったです。(汗)
ぽんちゃんのように、トトも楽しく水遊びしてほしいなぁ。。。
今はボールしか見えてない!(笑)
また一緒に遠征しましょうね~♪(^o^)/
Edit
ぼんどままさん
ボールが水の中に落ちて最初はシリ込みしてましたが、どんどん素潜りに慣れていきました!
プール付きって初めてでしたが、とってもよかったですよ~v-218
少し遠いのでもっと近くにあればいいなぁと思いました。
ぼんどくんの泳ぎっぷりも見られるかな?
Edit
cocomakoさん
楽しかったお盆が遠い昔のことのようです。(笑)
エヴァちゃんみんなの所へ挨拶に回ったり、お膝の上で休憩したり・・・
とっても可愛かったです~i-175
あの猛烈キッス攻撃はりっぱな特技ですよ!
また遊んでくださいね~♪
Edit
ケメママさん
そうです。このランが現場です!
ケメちゃんもむりやり上手に泳いでたじゃないですか~(笑)
おやつがあれば自ら飛び込むかも!?
Edit
ボスミンさん
ここのラン、芝生だしプールあるし良かったですよ~♪
ちょっと遠いけど今度ご一緒にいかがですか?
ボス君、修行ですよ!!

水曜日、こちらこそありがとうございました★
あれだけ集まれたのに集合写真ないのは悔しいですね(>_<)
次回はぜひ!!
そうそう、10月の終わり、高山遠征はいかがですか~?(^o^)/
Edit
はまのはなままさん
はなちゃんのツララ、激写してしまいました~(笑)
楽しかった日がもうすごく前のような気がします。。。
座敷わらしって・・・( ・∇・)アハッ
でも写真見た時、「なんではなままさんこんな後ろに?」
って思いました。(笑)
服忘れた~っとなってもはなぱぱさんは優しく慰めてくれそうですよね。いいなぁ。。。
Edit
先日はありがとうございましたっ!!
すっごくうれしかったです!

トトちゃんのもぐりすごいですね。
ボールへの執念が・・・。笑
ランも芝だし広いし近くにできたらいいのに~!!
Edit
■sanaさん■
bbq来ていただきありがとうございました。
タロくん久々に会ってビックになってて驚いたっす。
またよろしくお願いします。
ここのラン綺麗でよかったです、緑地もこんな感じになればいいんすけど・・。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
