a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: ボストンテリア   Tags: ---

お盆8・13【其の壱】

トトとのお盆。
8・13(月)ぽんず家のお誘いを受け実家帰省中のはなちゃんに会いに三河方面に繰り出しました。
さすがはお盆真っ只中、少し渋滞しておりましてSA入るも急に雨が・・・(さすがっす雨オ)
集合時間ちょうどに到着し店内入ると皆様来ておられました。
初めましてのはなちゃん、想像以上に小さくて極可愛いっす。(フリフリ服&手作りネームプレートがお洒落っす。)
20070816010021.jpg

今回三河方面ということもありエヴァ家も浜松から参加っす。(カフェでのエヴァ&viviちゃんの写真がないっす(汗))
エヴァちゃんランが暑いのか店内に入りたい様子。
20070816010035.jpg

お昼御飯ができるまで併設ランで遊ぶ。
はな姫、ボールにロックオン中。
あの小さい体から想像できないぐらい極パワフル。
20070816010051.jpg

終始ボールを追いかけておりました。
トトは、まだまだアマちゃんっす(笑)
20070816010138.jpg

ぽんちゃん、ブランコから降りれず恰好の撮影タイムに。
20070816010157.jpg

料理ができたのでランチタイムに。
トトおとチョイスのナシゴレン・・・初めて頂戴しました(汗)おいしかったっす。
やや少なかったので、あーさん&トトおかのパニ・・なんとかやらを少し頂戴しました(笑)
20070816010302.jpg

ランチ食したあと、再びランで遊ぶ。
ボール待ちのはな姫と後ろで姫が走るのを待つぽんちゃん(笑)
20070816101851.jpg

この日も暑かった(大汗)
はなちゃん、パパさんに捕獲されクールダウン中。
20070816101919.jpg

トトも行水中。
20070816101934.jpg

ぽんちゃん、水と戯れ中(笑)
20070816101949.jpg

ボール姫のはなちゃんに打ちのめされたトト。
こら修行ですな(笑)
20070816101904.jpg

カフェではなちゃんまだまだ遊ぶ気満々。
20070816101831.jpg


一行はカフェを後にし、次に向かった先は豊橋の・・・。
続きはこんど。



 

Comments

Edit
トトちゃんの上手を行くボール姫がいたとは・・v-356
楽しいお盆の始まりですね(^・^)
お盆は「ブヒ」ばっかりだったのかな? 
羨ましいですなぁ・・v-353
Edit
あ~先日このお店でバブって来ました!!
プチオフ会だったんですね~
トト姫を上回る姫ちゃんがいたとは!!笑
続きも楽しみにしてま~す♪
そういえば・・・坂東リサーチ見ちゃいましたよ!!
ちらっとトト家も写ってましたね、うほほ~
Edit
ひゃ~~!はなちゃん!
トトちゃんを上回るボール命っ娘でしたかっ!
はなままさん、衣類全~~部忘れた・・・って言ってたけど
裸じゃなかったですか?笑
しかし、羨ましい限りのプチオフ!
13日?・・・この頃おかしゃんは冷蔵庫と格闘でしたわ!
あ!TV見ましたよ!
トトおとさん、しっかり確認できましたっ! ^^
Edit
14日は遠いところ来ていただいてありがとうございました。
久しぶりにトト家にお会いできて楽しかったです。
で、何~!?
トトちゃんもタジタジのボール姫がいらっしゃったのね?
トトジャンプはご披露しましたか?
Edit
オフ会たのしゅうございました~~!!
ミラクルに雨が降ってきたときはチョット焦ったけど・・(笑)
ぽんずは水に顔はつけれないけど
トトちゃんはお水の中もがっつり入っててさすが!!
黄色のボールじゃなくても、やるかなぁ~?ウフフ
・・・TVでちゃったね・・・・ぼそっ(笑)
Edit
うわーーはなが凄く可愛く撮れてるう。
ありがとう~v-10一部ただならぬものがくちから・・・v-12
トトちゃんとは、楽しく遊べたのかなあ?
続きも楽しみにしてようっと。
ところで、テレビって?
Edit
暑いけど、ブヒたちはとっても楽しそう~~
綺麗なカフェですね♪♪
はなちゃんとトトちゃんはボールっ子だねぇ~
いい勝負だよぉ!!
昨日TV見ましたよ~~
バッチリ写りましたね!!
Edit
トン子&レオさん
トトは「渡すもんか!」ですけど、はなちゃんは「投げて~i-178」なのでとっても可愛かったです!
お盆はブヒ祭りでしたよ!ウホホ(#^.^#)
Edit
BBQお疲れ様でした。
暑い中、皆さん集まれてよかったですね。
ラムも、いっぱのボストンに会えてよかったです。
また、涼しくなったらBBQできるといいですね。

hanaちゃん、小さいですね。
ラムよりも・・・
また、フリフリが良く似合います。
カワユシですね。
トトちゃんに負けないくらいのボール好き。
よだれたら~でよくわかります。(笑)

まだまだ、暑いのでお体には気をつけてね。
ワンちゃんも、皆さんも。そして私も・・・・


Edit
すご~い!!!楽しそうなプチオフ会うらやましいです♪

トトちゃんを上回るボール姫がいた事に驚きです!
ふりふりの洋服!はなちゃん似合ってますね!ネームプレートが素敵♪

わんずの笑顔が楽しさをもの語ってますね・・・

Edit
この間はありがとうございました!
え?これ13日ってことは3日連続オフ会だったんですかぁ~?すごいなぁ~☆いいなぁ~☆
この日ですね!!totoちゃんが水遊びに目覚めたのは!!
潜水totoちゃんまた見たいです~
また遊んでくださいねぇ!!
Edit
miyukiさん
マイクロバブル(でしたっけ?)、気持ち良さそうですよね♪
関東のボール姫にトト完敗でした・・・(笑)
テレビ見ました~??(#^.^#)テレッ
私たちは脇役だったけど・・・!
Edit
おかしゃん
はなちゃん、想像を上回る小ささでしたが、とってもパワフルなボール狂・・・いえボール姫でした!(^_^;)
はなままさん、衣類忘れてたって後から知りました。
当日は涼しい顔してましたよ~(笑)
テレビ見ましたか~♪
ブヒたちもしっかり映ってましたよね。
おかしゃん屋Tシャツを忘れたことが無念です~~(>_<)
Edit
ケメママさん
先日はこちらこそありがとうございました!!
とても楽しい時間を過ごせました♪
ジャンプすると、小さいはなちゃんを踏み潰しそうで怖かったです。(笑)
パワフルボール姫にトトも押され気味でしたぁi-201
Edit
あーさん
楽しかったね~♪お誘いありがとうございました!
雨オパワーも不完全燃焼でよかったです。(汗)
トトはボール根性で入水するけど、ぽんちゃんは楽しそうに自分から入っていくもんね~♪
テレビ、あーさんとボスミンさんバッチリ登場してたね!
私たちもチラリと・・・(笑)
何よりブヒみんな映っててよかった~♪
Edit
はまのはなままさん
はなちゃん想像以上の小ささ&可愛さ&ボール好きでした~♪
トトとはお互いボールしか見てないから存在に気づいてたか怪しいですねぇ(笑)
テレビっていうのはですね・・・
板東英二が公園のランに取材に来て、それが16日に放映されたんです♪
あーさんバッチリ映って板東さんとおしゃべりしたんですよ!
ローカル番組なのが残念・・・
あ、ビデオ撮ったので今度横浜持っていきます!(いつだ~??)
Edit
みーチャン
暑い日でしたが、水場があったのでブヒブヒ言いながらも楽しんできました♪
ランチもおいしかったですよ~
テレビ、トト家もチラリと登場させていただきました!(#^.^#)
Editありがとうございました
先日はありがとうございました。
ひめ&ばっと共々とても楽しかったです。
涼しくなったらまた企画してくださいね。
あ、TV見ましたよ。v-10
Edit
■ラムさん■
bbq来て頂きましてありがとござんした。
暑くても楽しかったっすね~。
ラムちゃんも小さいっすけどはなちゃんも小さかったです、しかも極ボール好きでした(笑)
まだまだ暑い東海地方っすけどお体には気をつけましょう。
Edit
■ぼんどままさん■
ボール姫はなちゃん小さい体で凄かったです。
トトもまだまだっすね~(笑)
小さいはなちゃんにフリフリ服姿可愛かったです。(トトには・・)
Edit
■GUBママさん■
こちらこそありがとうございました。
滋賀遠征とても楽しかったっす、ガブくんの写真もいい感じに撮れたのでまたupしますね~。
トトの素潜り開花したのはこの日っす(笑)
Edit
たまさん
BBQ参加ありがとうございました(^^)
なかなか落ち着いてお話できず残念でしたが、ばっと君&ひめちゃんに会えてうれしかったです。
ご近所ですし、またぜひ一緒に遊んでくださいね♪
TV見ちゃいました?
お恥ずかしいわぁ(#^.^#)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
