a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: ボストンテリア   Tags: ---

夕方の緑地

日曜日夕方・・NEW首輪を装着して緑地に繰り出す。
20070809064433.jpg

やはり夕方は風が抜ける為、涼しい。
トト、ボールを投げてくれと要求。
20070809064414.jpg

前にも1度会ったことのあるフレブルのバズくん。(写真のbeckは間違いっす(汗))
20070809064605.jpg

トトのことが気に入ってる様子・・トト尻を追っかけておりました。
トトも写真では満更でもないような・・・(笑)
20070809064537.jpg

暫くすると・・・ぽんちゃん参上。
20070809064623.jpg

何故か?バズくんに絡む(笑)(クドイようですがbeckは間違いっす(汗))
20070809064659.jpg

トトは常に自分の懐にオモチャを確保。(写真のトトの後ろのワンコはbeckと書いてバズくんっす(笑))
20070809064714.jpg

その後チャチャも遊びにきました。(写真ないっすけど・・)
この日もみんなに遊んでもらい楽しんだトト。
20070809064403.jpg

夕日にたたずむぽんちゃん。
・・結局、陽が沈み真っ暗になるまで談義し撤収となりました。
この日もみなさんありがとござんした。
20070809064642.jpg


■お知らせ■
庄内緑地のランは厚生労働省からの通達により、狂犬病予防接種済証と市の登録鑑札を首輪に取り付けることが義務付けられたそうです。違反者には罰金が課せられたり、ワンコが連れていかれちゃったりするらしいです。
みなさん気をつけましょう!



 

Comments

Edit
トトちゃんかっこいいっす!!
☆がかわいいですね~。
トトちゃんうちのと同じでべろでかいっ。笑
bedkじゃない。バズ君ボステリの女子にはまってしまいましたかね・・・。
Edit
何か、beck君の名前だけが印象に残る・・・・(笑)
みんなが覚えたでしょう、バズ君。
夕方は涼しいですか?え、もう、秋の気配?
緑地ラン、厳しくなるんですね?
じゃぁこれからはいつも管理の人がいるんですか?
Edit
トト←パズ←ポンズ・・・な三角関係? (笑)
なんだか、パズ君がウチのポンズに見えてしまうのですが(汗々;)
ウチも、普通の公園がドッグランと化した場所でお散歩です。
夕方6時頃じゃないと、遊べないですよねー、。
この日はトトちゃん、裸族だったんですね、(エロエロ~♥)
Edit
・・・なにゆえベック君?(笑)
バズ君、トトちゃんにメロメロでしたよね~♪
写真で見るとなんだかトトちゃんも嬉しそう(^◇^)
ぽんずは相変わらずモテないにゃ~~(涙)
この日も遅くまでありがとうございました~~☆
Edit
いつも楽しそうでいいですね♪
今日も「ボール遊びではかはか」絶好調かな? v-290
緑地にそんな規制が・・・。
大事な事なんでしょうが、なんかねぇ・・v-403
Edit
トトちゃんのカラー、やっぱりいい感じですね~♪
これからいい色になっていきそう^^

トトちゃん、モテモテ♡ いちごも見習え~!(`ε´)
Edit
トトちゃんかっこいいね、カラー

そちらも暑そうですね
こちらも暑いです
Edit
おNEWな首輪めちゃんこいい感じです。
あーさんにはいつも「新しいのはまだいらない」と言っていますが、なんだか欲しくなってきますた。

そしてそしていつもぽんず・あーさんと遊んで下さってありがとうです。
なかなか参加ができないのが非常に残念に思う今日このごろです。
でも13日.15日はどうぞヨロシクお願いします。
14日に参加できないのは悲しいですが、次回の滋賀遠征は是非ともお供させて下さいです。では当日!!
Edit
ずーっとブログは拝見させていただいてたんですが
コメントは初めてです。
いつも楽しく見せてもらってます。
フレブル ひめ(8歳・めす)とボステリ ばっと(6歳・おす)
の飼い主です。
15日はラムちゃん一家のお誘いで参加させていただきます。
よろしくお願いします。

たくさんのボステリたちに会えるのを楽しみにしてます。
Edit
新しい首輪素敵ですね。やはりこういう
感じのがボステリは、似合いますよね。
バズくんだったんですね。あれ?
私も何かと間違えたワンコですよね。
う~ん難しい名前?です。
昨日一つ発表会終えたので
15日参加できそうです。
宜しくお願いします。
楽しみ。
Edit
sanaさん
☆かわいいでしょう?お気に入りです!
トトのべろやっぱりでっかいですよね。(笑)
これでベロンベロンやられるとたまらんっす。(>_<;)
Edit
ケメママさん
前にbeck君って子に会ったことがあったので、トトおとの記憶に刻み込まれていたようです。(笑)
ランは夕方・・・といっても6時くらいになれば大分過ごしやすいです♪(風があれば、ですが)
管理の人はいないです。
そういう通達があったというだけのようですよ~。
Edit
しのちんさん
そういえばポンズ君に似てたかも~?
でも体はビッグサイズでしたよ!
バズ君、裸族トトに悩殺されちゃったのかな~(笑)
ワンコの集う公園、楽しそうですね♪
緑地公園も夕方になるとワラワラと集まってきます!

Edit
あーさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
トトおとの頭の中でバズ→ベックに変換されてたみたい。(爆)
up寸前でストップかけましたが、写真加工しなおすのが面倒だそうで・・・ヽ(´o`;
トトはされるがままだから、そこにつけこまれるんだよ~(笑)
Edit
トン子&レオさん
ボール遊びすると、暑さも気にせず走るので大変です(^_^;)
でもキラキラとした楽しそうな目をみるとこちらもうれしくなります♪
昨日も緑地へ行きましたが、そんなに厳しくはなさそうです。
でも何かあったら困るので決まりは守らなくちゃですね。。。
Edit
いちご・りこママさん
薄い色の革は使い込んだ色の変化も楽しみですよね!
ラムちゃんカラー、いちご&りこちゃんにもいかがですか~?
いちご姉さんは私たちのアイドルですよ♪
トトは愛想なしなので・・・( ̄д ̄)
Edit
ぼすとんさん
newカラー、とってもお気に入りです♪
爽やかなはずの北海道が暑いなんて・・・
日本の夏がおかしいですね~
今日も暑くなりそうです・・・(汗)
Edit
によしげさん
おNEWカラー、ぜひどうですか?
ぽんちゃんだけのオリジナルが出来ますよ~♪
こちらこそ、いつも楽しく遊んでもらってありがとうございます☆
お盆は楽しい計画が目白押しだし、これからもいろんな所へ一緒に遊びに行ってもらえたらウレシイです(#^.^#)
まずは今日、よろしくです!!
Edit
ボスミンさん
発表会お疲れ様でした!(^^)
そうなんですよ~。
前に会ったボスくん似の子かと思ったんですが、違ったようです。(汗)
昨日はBBQ下見ありがとうございました。
ボスミンさんが頼りですよ!(笑)
よろしくお願いします♪
Edit
たまさん
コメントありがとうございます~(^o^)/
ばっと君はビッグな男の子なんですよね。
お会いするのがとっても楽しみです♪
BBQ慣れしてませんので、不手際があるかもしれませんがお許しくださいネ。(^_^;)
よろしくお願いします!
(※レスの順番が前後してしまいました。すみません。)
Edit
緑地のラン 小難しいことを…
しかし…連れて行かれちゃうってのは…こわい。
気をつけなくては!ですね^^

15日お願いします。
お仕事の後ですがダン吉つれて
駆けつけます。
久々に皆さんに会えるで楽しみ♪
Edit
15日、宜しくお願い致します。
仕事で少し遅くなるかもしれませんが、
大至急駆けつけます。

Edit
お久しぶりです~ボスミンhahaさんから聞いたのですが、BBQ行けないです~v-12残念です。
みんなに会えるのに…また誘ってください。

トトちゃんおNEWの首輪、Good です♪
いつ見ても緑地公園のランは楽しそうですね~また遊びに行きます♪
Edit
おぉ!フレブルだぁ~~~やっぱどうみても
体格が立派ですね~
さくらさんはほぼボステリのフレンチだから
とっても小さく見えます・・・ミジメ

トトちゃんもいい顔ですね
二人は付き合ってるの・Σ(゚д゚)オイオイ
Edit
ダンままさん
うちはまだ鑑札つけてないんですよ~(汗)
先日緑地へ行ったらけっこうみんなキチンとつけてました。
何かあったら嫌ですもんねぇ。
明日お会いできるの楽しみです☆
よろしくお願いします!
Edit
ラムさん
明日、よろしくお願いします♪
道中気をつけてお越しくださいね!
Edit
マロンママさん
今回のBBQが成功したら(!?)秋にでもまた企画しますのでその時はぜひ!!
成長したマロンちゃんに早く会いたいですぅ(#^.^#)
Edit
シスター*ビーンズさん
さくらさんミジメなんかじゃないですよ~
確かに最初はボステリ?と思ったけど・・・(^_^;)
小さめのフレブルちゃんもたまらんです。
現場では興味なさげだったトト、写真ではこの表情です。
実は付き合ってるのかな?(´Д`)
Edit
暑い夏ですがわんこも人間さまも頑張ってますね~
結構集まってるんですね♪

夏休みで母はマイッテます(~_~;)
あと少し頑張るぞ!!

鑑札の件
そうですか。 その方が安心ですよね。
しかし首輪に付けるの・・・どうやって付けようかなぁ
おしゃれな付け方v-16 センスが問われる???(笑)
Edit
今日はbeckネタですか~?(笑)
うそうそ、こう暑いとランも日が陰ってからになりますよねぇ
ケメちゃんトコで見て来ましたけど
マイアミビーチに出没してましたね?!(ニヒ)
水をまったくもって怖がってないトトやん
アップ楽しみにしてますよー
Edit
藍陽芽さん
連日酷暑ですね~へ(´o`;)へ
ランは風が出始める夕方から賑わってきますよ♪
鑑札は無いとランに入れないとかではないようです。
でも何かあると嫌なので一応トトも付けようかと思ってます(^^)
Edit
オレママさん
beckって誰や~!?って感じですよね(笑)
暑い中琵琶湖行ってきましたよ!
お盆はお出かけ連チャンだったので、トトの琵琶湖デビューの模様はもう少し先のupになりそうです。
また覗いてやってくださいネ♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
