a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: ボストンテリア   Tags: ---

new首輪

・・・日曜日。
オーダーしてた首輪が出来たとCielo Bluさんから連絡があり早速取りにいきました。
ラムちゃん、会いにきましたぞ。
20070805145410.jpg

早速、トトの首に装着させて頂く。
思ってた以上にイイ感じっす。(ネームも入れてもらいました。)
トト暫く黄昏後、いつもの如くラムちゃんにしつこく絡む。
毎度ごめんっすラムちゃん。
カッコイイ首輪ありがとうございました。
これから大活躍間違いないっす。
20070805145424.jpg

家に帰還し首輪撮影。
20070805151008.jpg

使い込むほど味が出そうっす。
20070805151020.jpg

20070805151043.jpg

20070805151031.jpg

20070805151055.jpg

トト、ねむねむで撮影終了。
モデル御苦労様。
20070805151108.jpg




 

Comments

Edit
頭の上に乗ってるのが、妙に似合ってるv-411
いい感じの首輪ですねv-344
優しい色合いがトトちゃんによく似合ってますよv-426
Edit
とっても素敵な首輪ですねぇ~♪
使い込んで色が変化していくのも
渋くていい感じかもです。
たそがれるトトちゃん…かわいい♪
Edit
あはは!冠みたいですよ!
KING OF BALL LADY!
しかし、トトおと、トトおかさんの趣味
なんか分るようになりました!
シンプル&渋好み~!でしょ?
Edit
うんうん、カラーほんとによく似合ってましたよぉ~!
トトちゃん風に味がでてくるのが楽しみですね♪
頭の王冠?ティアラ?(笑)もグーですぅ(^^)v
Edit
かっこいい首輪ですね。
トトちゃんすごい似合ってる!
名前入りってとこがまたいいよね~。
王冠にしてもかっこいいよ~。
Edit
■トン子&レオさん■
おnewの首輪が嬉しくて恥ずかしながらいっぱい撮ってしましました(汗)
色合いがやさしいハードすぎずイイ感じっす(笑)
Edit
■ダンままさん■
使い込むほどいい色合いになると思われます。
黄昏中・・と思いきやこの後、どうもソワソワ。
外に出たかったらしく速攻ウ○コモリモリしておりました(笑)
Edit
■おかしゃん■
冠みたいっすか~(笑)
トト家の趣味大体わかるっすか~(汗)
ん~トトおとはおっさんなので渋めが好きっす(笑)
おかしゃんの趣味が読めんっす(笑)
Edit
■あーさん■
あほみたいに写真撮ってしまいました(笑)
首輪お気に入りアイテムになりました。
使い込むとどうなるか楽しみっす。
トトの場合ティアラというより鉢巻風っすね~(笑)
Edit
■ケメママさん■
首輪はフルオーダーでトト仕様に作ってもらいました。
ネームも希望の位置に入れてもらいました。
とても気に入っております。
Edit
■ウクレレさん■
頭の上の写真はトトが眠る一歩手前の為、撮れました(笑)
普段は撮らせてもらえませぬ(汗)
あのぺーたんが・・っすか~?そんな風には見えないっすけど(笑)
Edit
トトちゃんご一家様
有り難う御座いました。

気に入って頂けて嬉しいです。
これからも、皆さんに喜んで頂けます様
がんばってつくっていきます。

出来上がったあとの、安堵と、
喜んで頂いている笑顔を見ているのが
幸福な時です。

またいい味でましたら、見せてね。
Edit
カッコイイ~~(>v<)凄い素敵です!
トトちゃんに似合ってますね(^v^)
オーダーメイドですか・・オシャレですね☆
センス良くて羨ましいです(^v^)
Edit
ネームも入ってるのですねe-343
渋くてカッチョイイですv-10
首の細いトトちゃんなら、カッチョイイ部分が見せびらかす事出来て、羨ましいぃ~~~~~v-257
いいなぁ~e-267
ポンズ・・・顔でかい上に 首短くて(爆)、
埋まっちゃうので、、v-409v-157v-156
Edit
ナチュラルな革の色がトトちゃんにとっても似合ってて
ステキですよ~
色んなポーズで撮らせてくれて、さすがトトおとさん家の
お嬢さんだけのことはあるっす★
Edit
■ラムさん■
素敵な首輪ありがとうございました。
自宅に帰った後も嬉しくて写真いっぱい撮ってしまいました。
使い込むといい味でそうっすね~。
またラムちゃんに会いに行きま~す。

Edit
■ヨーコ さん■
褒めて頂いてありがとうございます。
あーだこーだと言いながら悩んで決めた甲斐がありました。
エル爺・ミンミンちゃん・ココくんお揃いで如何っすか?
Edit
■しのちんさん■
かっこいいのを作ってくれました。
ポンズくん首輪が埋まるっすか~・・(笑)
男子なんでイカツイの似合うと思いますよ!
Edit
■yuuさん■
黒革首輪はあったのでナチュラル革にしてみました。
使い込んでいい味出るのを期待して・・。
撮影時はトト、ネムネムで暴れる気力がなかっただけっす(笑)
Edit
あら~トトchanカッコいいよ~
王冠状態もなかなかいい感じ♪
ヌメの味がこれからでていくんですねv-218

TOTOネームも決まってる(#^.^#)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
