a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: ボストンテリア   Tags: ---

携帯電話が・・

・・・土曜の朝。
朝から何やら嫌な予感・・・予感的中、洗ってしまいました携帯電話(失笑)
昨日、呑み会で携帯をポケットに入れたまま洗濯機に入れてしまっておりました(泣)
乾かして電源入れようとしてもさすがにONせず(泣)
ドコモショップに持って行きましたがデータが復活する事無くおnew携帯電話に・・・(大泣)
皆様もデータのバックアップは必ずしときましょう(笑)
20070805145228.jpg

・・・携帯の写真を撮っていたら何やら郵便が・・。
今度は嬉しい予感が・・・これまた予感的中、待ってましたくまさんからトトのnew服が到着。
早速、装着しまして暫し撮影。
20070805145249.jpg

トト服、初の水玉模様です。
サイズもぴったりイイ感じっす、くまさんアリガトウっす。
20070805145358.jpg



 

Comments

Edit
トトちゃん!涼しげな水玉の洋服に合ってますよ♪
この時期、白はいい感じですよね!
(うねうねしたときは。。あちゃ~となりますが・・・)

携帯電話ショックですね!!
分かっていても、データーもバックアップってなかなかしておかないんですよね・・・・
Edit
携帯、私も水の中に落としてしまったことあります(ノд-。)
新しいモノに替えましたが水没した携帯、
ずっと乾かしておいたらデータ、復活しましたよ~^^

お洋服、体育会系でさわやかな感じのトトちゃんに
すごく似合ってます♪

Edit
あらら・・・トトおとさん・・・ショックですね^_^;
DoCoMoお預かりサービス利用して下さいね!!
トトちゃんオベベ可愛いですね♪
エヴァもお揃いいいですぅか?
Edit
遊びに来ましたー。
携帯洗濯しちゃったら、もうそれはあきらめもつくってもんですね。笑
トトちゃん、今度、はなとじっくりボール遊びお願いしますねー。曇りだといいなあ。v-277
Edit
携帯ショックですね~(涙)
私も以前、水没経験ありですv-12
データ残ってたのでラッキーでしたけど・・。
トトちゃんの水玉、めちゃ可愛いですよん♪♪
乙女は水玉ですよね~~☆
白がさわやかで夏らしくてグーですぅ(^◇^)
Edit
あぁ・・・。(:_;)
ほしても無理でしたか。笑
トトちゃん白すっごく似合ってます!
かわゆい~♪
Edit
私もいぜんやりました・・それもトイレに・・v-406 ご愁傷様です・・
夏らしい涼しそうなお洋服ですね。v-344
あ~、こうやってトン子も大人しく着てくれたらなぁ・・・涙
Edit
黒ンボちゃんには、この時期着せるなら、
やはり白系が、熱の吸収抑えてくれるから、いいですよね♪
ボール命のトトちゃんは、それでなくとも暑く…熱くなりますから~~。

私、携帯とろうとして、手が滑り、、
コーヒーの中に落とした経験あり・・っす(号泣)
Edit
ありゃりゃりゃりゃぁ~~!
携帯もですが、洗濯機大丈夫でしたか?
かなりゴロンガランしたんじゃ・・・?
干されてる携帯がなにか愛しいです・・・
あ!ボール命のはなちゃんのままが来てる!
これは宣戦布告ですよぉ~~!笑
Edit
トトちゃん=かっこいいお洋服のイメージでしたが
さすが女の子かわいい水玉似合いますね。
夏らしくて涼しげで素敵ですよ~☆
携帯、私は歩道から落として車道に転げ落ち
車にひかれて大破した経験有です。
ほんと番号とか控えとかないと…ですよね。
Edit
きゃートトおとさん、残念ですねぇ・・
携帯を洗濯してしまうなんてー!
一応干してる所が、オチャメですね~
かわいいっす^^

今回もまたまたありがとうございました☆
トトちゃん、白が似合う~~♪
仲良しぽんちゃんと色違いで、すっごくかわいいです!

お言葉に甘えて、お写真借りて行きま~す♪
Edit
■ぼんどままさん■
夏は暑いっすから白色にしました。
ウネウネしそうなところでは即脱ぎっす(笑)
携帯のデータはバックアップをオススメします、トホホになりやすよ~。
Edit
■いちご・りこママさん■
携帯やってしまいました(笑)
え~データ復活しました~!?ちょっと期待してみます。
白色がトトには眩しい(笑)洋服っす。
着るのが勿体ないです。
Edit
■cocomakoさん■
携帯が洗濯機の中から出て来た時は口があんぐりでした(笑)
DoCoMoお預かりサービスっすか~やってもらおかな~。
くまさんの服エヴァちゃんにも絶対似合うハズっす是非。
姉妹お揃いで散歩しませう。
Edit
■はまのはなままさん■
ご来場ありがとうございます。
初めまして、ブログの中身担当のトトおとと申します。
携帯が洗濯機から出て来た時は失笑やったっす。
お盆はよろしくお願いしやす。

Edit
我が家も旦那の携帯洗濯してしまいましたv-12
ドライヤーで乾かしましたよ~(汗)

・・・ダメでした・・・
気をつけましょうねv-12
なんか予感するんですよね~
洗ったかも!って(/≧◇≦\)アチャー!!
Edit
■あーさん■
携帯は新しいのに代わってよかったのですが・・データが(泣)
復活しますかね~洗剤入れて洗濯1回分しましたから・・(笑)
初の水玉っす、ぽんちゃんと色違いのお揃いっすね~。
乙女は水玉っすか~(笑)

Edit
■sanaさん■
干しても無理でした(笑)
白色の服が無かったのでなんか新鮮っす。
男タロくんにも是非。
Edit
■トン子&レオさん■
みなさん携帯水没させてますね~(笑)
データだけ復活してくれるといいのですが・・・。
トンちゃんの水玉姿見てみたいっす。
Edit
■しのちん■
白服は初なんすよ~この夏大活躍間違いないっす。
玉遊びの時はモチロン脱がせて遊びます・・やばいっすから(笑)

コーヒーに・・・みなさんやってますね~(笑)
Edit
■おかしゃん■
洗ってしまいました携帯・・・しかも綺麗になって(笑)
洗濯機は大丈夫と思います。
はなちゃんボール命ッ子なんすね~お会いできるのが楽しみっす。
Edit
■ダンままさん■
最近増えてきました、女子服っす(笑)
涼しげで気に入っております。

携帯大破っすか~、やってますね~(笑)
バックアップは必須っすね。
Edit
■くまさん■
くまさん今回も可愛い洋服ありがとうございました。
トト初の水玉柄でとても気に入ってます。
玉遊び中は脱がせなば・・(笑)
ぽんちゃん緑水玉なんすね~お揃いでお出かけしたいっすね~。

携帯洗濯にはご注意を・・(笑)
Edit
■藍陽芽さん■
旦那さんも洗濯しました~!?みなさんイロイロやってますね~(笑)
ドライヤーで乾かしてもだめでしたか~。
確認して洗濯機入れないとダメっすね・・気をつけます。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
