a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: ボストンテリア   Tags: ---

カフェ&ラン&下見

・・日曜日。
遅めのランチを食しにpou&douさんに繰り出す。
駐車場に見覚えのあるクルマが・・。
店内に入るとこらまた見覚えのあるワンコが・・いちご・りこ家が御飯を頬張っておりました(笑)
隣に座らせてもらい、pm2:00からのボリュームサンドをガッツリ頂き、その後室内ランへ。
実は、かなりボール遊びが大好きないちごちゃん。
デカボールで楽しく遊んでおりました。
20070801205550.jpg

りこちゃん、旦那さんの膝にまたがり極楽中。
20070801205540.jpg

トトは相も変わらず玉遊びに吹ける。
20070801205602.jpg

りこちゃんとトト、おやつ我慢比べ中。
暫くするとぽんず家から連絡入りココで待ち合わすことに。
いちご・りこ家はお先に帰還されました。
毎度、遊んで頂きましてありがとうっす。
20070801205616.jpg

ランでトトと戯れる中、ぽんず家到着。
実はbbq会議をしようと言うことで呑み抜きで集合しました。
ガッツリ食べ中のによしげ氏&あーさんを他所にぽんちゃん休憩中。
20070801205628.jpg

その後夕方になり場所の下見&ランに。
20070801205650.jpg

園内散歩しがてらあーだこーだ言いながら大体まとまる。
20070801205702.jpg

決まったところでランで一遊び。
20070801205714.jpg

日中は毒暑っすが、夕方は涼しかったです、ワンコも沢山いましたが・・。
楽しそうなぽんちゃん&トト。
その後ぽんちゃんは干物ミミズを捕ってきてによしげ氏・あーさんに怒られてましたが・・。
20070801205725.jpg

本日から8月スタート、夏本番に向けて何やら楽しげな予感。
トトにはちょっと辛いかも・・。
20070801205740.jpg


ぽんず家この日も遅くまでありがとござんした。



 

Comments

Edit
先日はありがとうございました♬
偶然会えて嬉しかったです!
いちごのガウガウにちょっとヘコんでたので
余計に嬉しかったです(*μ_μ)
BLTサンド、私としたことが完食できなくて悔しかった~!

↑のいちごの写真、すっごくいい感じです~(人〃∇〃)
こんなベストショット、ウチにはありません^^;
いつも素敵な写真を本当にありがとうございます!

BBQ、楽しみですね~♪
よろしくお願いします!
Edit
最後の写真アヘアへ~って感じですね。笑
もう緑地に2か月くらい行ってないような・・・。
というかトトちゃんとかに半年くらい会ってないような。
言い過ぎ・・・。笑
トトちゃんの生マテが見たいです。必至さがかわゆい☆
Edit
おやつ我慢比べのトトちゃん、なんだかとっても女の子してるv-238 
おやつを待てしながらもしっかり横にはボールさんなのね・・笑
またまた、楽しそうな企画を考えられてるんですね♪
トトちゃんもいろんな事できていいなぁ♪
Edit
トトちゃん、ぽんちゃん・・・
もう緑地の主ですねぇ~! ^^
トトちゃんの黄色いボール、だんだん形が・・・汗
今度は大物、バスケットボールですかい!? ^^
Edit
BBQ会議、ありがとうございました♪
カフェに着いたときには・・・バスケットボール大破してましたね~☆
トトちゃん達、元気よく遊んでたと推測できました(笑)
ランで、ピープーで何度も帰還するトトちゃん、
めちゃ可愛いかったですぅ(^◇^)

Edit
すごい!トトちゃん、ちゃんと待てが出来てる。
うちのラムとは大違いです。
ラムは、待てはよくもって3秒くらいです。
まだまだ修行が足りません・・・

あと、首輪で来ました。また、都合の良いときに
見に来てくださいね。
Edit
お久しぶりです。
カフェとランに行ったんですね。
いいなー。
今度の土、日も忙しく
走り回る予定です。
ですからまだキャンプのup
できません。
またゆっくり伺います。
Edit
トトちゃん本当にボール好きですね~(^v^)
黄色いボールからバスケボールまで
何でもいけますね(>v<)
庄内緑地のランも賑わってますね☆
なんかランに行けば必ずトトちゃんに
会える気がします♪
Edit
今度はBBQするんですねー。
ワンコと一緒だと、何をしても楽しいですよねv-10
私も、旦那のお盆休み、また実家へ行くのですが、、
旅行で一緒に行けなかった場所へ 行きたいなー
って思ってましたが、、、混んでるわ・・・e-330
Edit
■いちご・りこママさん■
こちらこそ、ありがとうございました。
BLTサンドボリュームありますっすから・・。
ボールと戯れるいちごちゃんを載せたかったのですが、ピンボケでした(汗)今度も撮らせて頂きます。
bbqよろしくっす。
Edit
■sanaさん■
さすがに夕方でも名古屋の夏っすから・・アヘアヘです(笑)
そーっすね、たろくんと久しく会ってませんね~。
パワーupたろくんに会いたいっす(笑)
Edit
■トン子&レオさん■
一応・・・女子っすから~(笑)
ボールは常に自分の守備範囲内に置いておりますが・・。
そーなんすよ、なんか楽しい夏になりそうです。

Edit
■おかしゃん■
緑地の主はあーさん&ぽんちゃんっすよ~(笑)
黄色のボールは良く持ちこたえてくれてます、トト攻撃に(笑)
・・ボロボロっすけどかなりお気に入りなんすよ~。
ピンク色もあるんすけど何故か?黄色が好きみたいです。
Edit
■あーさん■
こちらこそ、ありがとうござんした。
バスケットボールせっかく買ってもらったのに・・すんません。
室内ランではいちごちゃんがボールに夢中でした。
ピープー玉は緑地には必須っす(笑)
Edit
■ラムさん■
写真では賢くマテしている風ですが実際は・・・。
うちもまだまだ修行せねば・・。
明日日曜日に寄らせてもらいます。
首輪凄く楽しみにしておりま~す。
Edit
■ボスミンさん■
カフェ&ランはいつもの如く楽しかったです。
忙しそうっすね~。
キャンプのup楽しみにしておりま~す。
Edit
■ヨーコさん■
三度の飯より好きっすね~ボールは。
特にピープー鳴るボールなんぞイチコロっすよ~(笑)
緑地で愛想のないボール追っかけるボストンがいたらトトっす。
会えるといいっすね~。
Edit
■しのちんさん■
そーなんすよ~bbqなんぞしようかと企んでおります。
お盆は八ヶ岳に・・羨ましいっす。
御一緒出来なかった所是非行って見てください。
スキー場ランは木陰等ないっすけどお勧めっす・・無料やし(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
