a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: ボストンテリア   Tags: ---

長良川花火

土曜日、1歳の誕生日を迎えたラムちゃんに会う&トトの首輪をオーダーしようとCielo Bluさんに繰り出す。
イイ感じの試作品が並ぶ。
20070729232704.jpg

1歳になり益々乙女なラムちゃん。(ちっちゃくてカワイイっす)
20070729232733.jpg

トトはマイボールを見せつけながら縦横無尽に店内を練り歩きかなり威張っておりました。(ラムちゃんごめんな。)

人間達は首輪のデザインをあーでもないこーでもないと言いながら楽しく決めました。(完成は出来てのお楽しみ。)
20070729232745.jpg

1歳の誕生日おめでとう!ラムちゃん。
20070729232755.jpg


・・・夕方。
この日は長良川の花火大会でトトは去年同様、浴衣で参戦。(やっぱりワンコの浴衣姿は無敵っすね・・反則です(笑))
20070729232824.jpg

去年は川原まで歩く時に、アスファルト&排気ガスが熱かったので、それを踏まえカートに乗せて行きました・・・が案の定暴れましたが(汗)
20070729232835.jpg

今年は花火を撮るぞと気合入れていきましたが・・・
露出オーバーだったり、フレームアウトしてたり中々思うように撮れません。
20070729232903.jpg

花火手強いっす・・んー難しい(泣)
写真ではお伝え出来ませんが極綺麗でした。(ビールも最高でした(笑))
20070729232913.jpg

”もっと根性入れて撮るっす!”
20070729232949.jpg


写真修行の日々は続く・・・(泣)



 

Comments

Edit
十分綺麗に撮れてますよ(^・^)
トトちゃん、女の子らしい浴衣着せてもらってますね♪
ホント無敵だ!!
トン子・・絶対着ないだろうなぁ。。
浴衣とか甚平とかすっごい着せたいんだけどなぁ。。
Edit
トトちゃ~~~~ん!!
きゃわいぃ~~~~!!
女の子してるよぉ~~~!
って、失礼よねぇ~! ごめん!!
こりゃ、パンチと並ばせて撮りたいですよ!!
花火も綺麗に撮れてますよ!
おかしゃん撮ったら雷みたいになりますもん・・・あはは

Edit
トトちゃんかわいいよ~。
男の子に間違えるなんて信じられないよね~。
(オマエだろってか?)
え~~~~、花火ってそんなに難しいんですか?
うちの近所ももうすぐ花火大会があって、ケメ連れて
写真撮ろうと思ってたのに~。
フラッシュなしで撮るんですか?連写がいい?
Edit
トトちゃんの浴衣姿カワユシカワユシ。
さぞかし目立ったことでしょう。
ラムはたぶん花火怖がっちゃうだろうな・・・
連れて行ってあげようかな?
Edit
トトちゃんかわいいです!!
素敵なレディーですね♪

我家も花火行ってきましたが。。。写真難しいですよね!!
タイミングは読めないし・・山火事みたいになったり・・・
とほほな写真ばかりでした!
ぼんどは、特に花火に怖がることなかったので、夏の間にまたどこか花火見に行きたいな~って思ってます♪
Edit
花火綺麗に撮れてるじゃないですか^^
私が花火の写真撮ると爆発現場みたいになるよ(涙)

トトちゃんの浴衣姿可愛いわ~♪
よく似合ってるね(^_-)-☆
ぺーたんおデブだから似合わないだろうなぁ。。。
あ、そうだ!
ある意味お相撲さんみたいで似合うかも?(笑)
Edit
トトちゃん、浴衣姿似あうね~~♪
とっても可愛いです(^◇^)
私も今日ペットショップで浴衣を手に取ったんですが
家の中でも花火の音にブルブルのぽんずに
使うときがあるかどうか・・ってことで保留にしちゃいました(笑)
でもトトちゃんの可愛い浴衣姿見たら、やっぱり欲しくなっちゃったです~☆
首輪も出来上がり楽しみですね~♪
Edit
トトちゃんかわいい~♪♪
間違いなく無敵ですね。
首輪かっくいいですね。しかも名前入りですか?
でけたらまた見してください~。
Edit
お久しぶりです
うわっトトちゃん浴衣姿
可愛いね

首輪楽しみですね
Edit
長良川の花火も盛大なんでしょうね
きれいい・・・
トトちゃんの浴衣姿も粋ですね
極かわ(^^♪
エヴァは似合わないので甚平です。
男の子用の・・・ トホホッス
Edit
■トン子&レオさん■
ワンコの浴衣姿かなり目立ちますね~。
トトも浴衣装着するのかなり抵抗しますから・・(笑)
トンちゃんも気合で着せれば絶対着れますよ~。
Edit
■おかしゃん■
女の子してますよ~この日は(笑)何故か違和感が・・。
パンチと並んで浴衣姿、撮りたいっすね~。
花火写真はムズイっす、自己満足でいいっすよ~。
Edit
■ケメママさん■
かわいいっすか~。
飼い主も違和感があります、トトも多分。
花火写真ですが、むずいっすよ~三脚もって気合いれて撮ったのですが・・・
ストロボは勿論なし、連写もなしで・・説明すると長くなりそうなので・・一度撮ってみてください、自己満足の世界っすから・・(笑)
Edit
■ラムさん■
先日はありがとうございました。
トトの浴衣姿かなり目立っておりました。
ラムちゃんも是非、浴衣装着して花火大会繰り出してください。
間違いなく目立ちますから・・。
Edit
■ぼんどままさん■
花火はいいっすね~。
人混みと暑くなければ最高なんすけど。
写真の収めるのは難しいですけど、撮りがいあります。
トトも花火大丈夫なのでまた行きたいと思っております。
Edit
■ウクレレさん■
お褒めの言葉ありがとうゴザイマス。
三脚もっていったのですが・・中々ウマく撮れませんね~花火。
浴衣姿トトが似合うので、ぺーたんも間違いなく似合うはずっす。
浴衣やとサイズがあまり関係ないので去年のやけど着れました。
Edit
■あーさん■
ぽんちゃん、花火の音苦手っすか~?
浴衣装着して花火見に行けば意外と大丈夫やったりして・・(笑)
ぽんちゃんの浴衣姿見てみたいっす。(トトと一緒に歩かせたい)
オーダー首輪結構楽しみっす。
Edit
■sanaさん■
浴衣姿はみんなの視線釘付けでした(笑)カートも乗ってたし。
首輪の出来上がり結構楽しみにしております。
ネームも入れてもらう予定です。
Edit
■ぼすとんさん■
お久しぶりです。
うちの母親も先日手術しまして、離れて暮らしているだけに心配ですね。
ぼすとんさんもお体には十分気をつけて下さい。
Edit
■cocomakoさん■
長良川の花火毎年行っているのですが、3万発上がる大きな花火大会っすね~。
花火はいいっすね。
トトの浴衣姿がコレなんでエヴァちゃんも絶対似合うはずっす。

Edit
トトchanゆかた似合ってますよ~
とっても可愛い~
テレビ撮影にも参加して楽しそうですね。

花火綺麗に撮れてるじゃないっすか!
昼間の撮影でも難しいのに・・・夜花火を撮るなんて
私にはとてもできないです(~_~;)

トトchan花火恐くなかったんですね。。
一護はどうなんだろう?
これからお盆の花火シーズンです。
どこかで一護も参加してみます。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
