a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: ボストンテリア   Tags: ---

板東英二来る

7月25日(水)AM11:00に板東英二が緑地に来ると情報キャッチ。
トト家丁度お休みだった為、TV映りに緑地に繰り出しました。
勿論、ぽんちゃんボス・ミントダンくんも一緒です。
平日なのに尋常ではないぐらいワンコ・人がおりました。

半信半疑で待っているとなにやらど派手なピンクのシャツを着たおっさんがランのほうに・・・間違いない板東英二っす。
どーもワンコが苦手な様子、みんなに引っ張られて無理矢理ラン内に・・。
写真に収めようとカメラを向けた瞬間、スタッフらしき人に撮影NGの注意をうける。・・残念ながらこの1枚のみっす。
人は板東英二に群がるも、ワンコは寄り付かず(笑)
ボストン組はちょっと離れて見てたところ・・・ボストン組に板東さん興味をしめした模様。
ボストン組のほうにきて、あーさんと会話をしだす。
さすがあーさん、カメラ・マイクがある中、普通のおじやんと同様に喋っておりました。(絶対放送されるはず(笑))
070726.jpg

ものの10分もおらぬうちに撮影終了。
・・・その後、ボストン組は興奮したのは言うまでもありませぬが・・。

ワンコは板東英二が来ようが関係無い中、暑そうでした。
ダンくん、お久しぶりっす。
この日はダンぱぱさんと来ておりドラゴンズのユニホームを着ておりました。
070726a.jpg

ぽんちゃん、ちょっとスリムになられて・・。
070726c.jpg

ボスは暑いのにどんなボールも命っす。
070726b.jpg

さすがに暑い・・・ベンチで涼むボス・ミント。
070726d.jpg

ぽんちゃんも・・・涼んでいる最中、ガングロ(笑)お姉さんに「この服超カワイイ」と大声で連呼される。
この服とはおかしゃん屋の『フレブル仕様』でして・・・けど、周りのみなさんフレブルと思っていたらしい(汗)説明したら分かって頂けましたが・・(笑)
070726m.jpg

みんなベンチの下に・・
070726e.jpg

トトも珍しく涼んでおりました。
辺りを見回すと皆さん、一気に撤収しておりました。
いい加減暑いので、第2Rへ。
070726f.jpg

第2Rはちょうどお昼だったのでランチを食しにPOU&DOUさんに。
あまりに喉が渇いていたのでトトおとBEERを頂戴しました。
気持ちよさそう、ボス。
070726g.jpg

ポンちゃんもおりこうさん。
070726p.jpg

トトはカフェでも落ち着き無し。
070726h.jpg

ランチ食べた後、併設されてるランでみんなひと暴れ。
終始ボールと一緒のボス。(休憩中でもボール離さず)
070726j.jpg

ミントはお疲れな様子、みんなの膝の上で休憩。
070726i.jpg

ぽんちゃんもまったりまったり。
070726k.jpg

トト、本日も沢山遊んで御満悦でした。
070726l.jpg


皆様、楽しい一時ありがとうございました。
TV番組チェックせねば・・・。



 

Comments

Edit
おぉおぉ~~!
ドラゴンズのおっさんやぁ~~!笑
その情報、ボスミンさんとこで聞いてました!
たしか放映は8月15日でしたっけ?
正座して拝見させていただきますっ!
で・・・おかしゃん屋T写るかもぉ~~!?
CMだったらいくらかかるんだろ!
とらかあちゃんに、報告しておかねば!!!タタタタタ・・・
Edit
きっとこっちじゃ放送できないんだろうなー。

あーさんが写るのかぁ~。
それにぽんちゃんがスリムになったって!?
清里旅行から、頑張ったのかしら???
Edit
行きたかったです~坂東英二!!
ベンチ下のかわゆいですね♪
これはTV見なければっ!
みんなに会いたい~(:_;)
Edit
写真、ちゃんと坂東英二、映ってる~~!(笑)
この日も暑い中、楽しい時間をありがとうございましたーー!
しかし・・・そっこー帰って行きましたよね~(笑)
こっぱずかしい会話はヤメテいただいて、ブヒ達をちょっとでも映してほすぃ~~!
Edit
関西でもTVやるのかなぁ・・
TVの中のあーさんが見れるのか!? 笑
ま、ワンたちに派手な服着たおっさんは関係ないですわな・・v-389
Edit
うひゃーーっ!
板東英二だー!!爆
フツーに写っている“親指”こと板東のおやじ。
ピンクがまぶしいですね~

九州でも見れるのかな~??
親指とトークするあーさんが見たいですぅー☆
Edit
ホントだ、B東E二だ。
撮影禁止だなんて、そんな大物なんですかね?(おっと、失言!)
この冬、B東E二さんを新幹線の岐阜羽島駅で発見しました。テレビの撮影でH本(妹)と撮影中に遭遇。
でも、そそくさと駅へ向かいました。
さして感動もなく、雪の中の撮影で大変だなと思っていました。

OAを楽しみにしています。CHECK!!
Edit
えーそのTVこっちでもやるかなぁ・・
ぜひ見たいです♪
な~んかみんな集合して楽しそうでいいですね~♪
今日は、トトちゃんのジャンプが無いんですね・・ざ~んねん^^
休憩中もボール離さないボスくんが、むっちゃかわいいです!!
Edit
■おかしゃん■
おっさん緑地来ましたよ~。
放送は8・16っす、多分あーさん映っているので御覧下され。
フレブル仕様のTシャツも映っているはずっす。
(うちは不覚にも着せていくの忘れました・・・。)
けど放送は中部エリアのみと思われます(汗)
あ・・・おかしゃんち高山ですな~(笑)
Edit
■しのちんさん■
残念ながら、放送は東海3県のみと思われます(汗)
あーさん、軽快に会話しておりましたよ~。
ぽんちゃん、少しスリムになられておりましたっす。
Edit
■sanaさん■
生坂東英二見てきました・・只の派手なおっさんでした(笑)
放送はお盆真っ只中の8・16っす。
この日は暑かったのでボストン組はベンチ下でクールダウンしておりました。
Edit
■あーさん■
日曜日はありがとござんした&ある意味お疲れっした(笑)
坂東さんの写真辛うじてこの一枚だけ収めれました。
ブヒ達映ってますかね~あーさんは確実に映っていると思われますが・・。
風邪大丈夫っすか~?(無理したらダメっすよ。)

Edit
■トン子&レオさん■
残念ながらトン子&レオさんの所では恐らく放送されません。(ローカル番組なので・・)
確かにワンコ達には派手なおっさんは関係ないっす(笑)
Edit
■かげmamaさん■
・・・親指(笑)
確かに、間違いない親指っすね~(笑)
残念なことに九州地区は放送されません、東海地区のみっす。
親指と喋る(笑)、あーさん見ものでした。
しかし親指とは・・・(笑)
Edit
■ラムさん■
B東E二見てきました。
そーなんすよ撮影禁止って即効言われました。
大物芸能人っすから・・・(笑)
OA楽しみにしてて下さい、ボストン組カットされなければ映ってるはずです。
Edit
■くまさん■
残念なことにローカル番組なんで東海エリアのみの放送っす。
暑かったですが楽しかったです。
そーいえばジャンプしてなかったっす、TVに夢中で(笑)
ボスのボールへの執着心は尋常じゃないっす。(ボールを巡りケンカ上等っす(笑))
Edit
この日はダン&ぱぱがどうもでした~。
あっという間に帰っていったそうで、坂東さん。
犬きらいだったとは。。。
毎日暑いですね~。
またお会いできるのを楽しみにしてます!
Edit
で、坂東英二は何しに来たんですか?
ランのレポ?ワンコのレポ?
トトちゃんのジャンプもご披露すればよかったのに~。
あ、英二とキャッチボールってのもいいよねぇ。
Edit
 トトおとさん・トトおかさん・トトちゃん、昨日は
有り難う御座いました
試着をお願いして・・・それに誕生日プレゼントまで
頂いてしまって・・・
今日、おやつにあげたらお気に入りの様子で、お客さまが
あそぼ~って言っても「無視」で、ずっとカミカミしてました。
美味しかったようです(笑)

あと、ご注文の首輪ですか、トトちゃんを想い浮べながら、作りたいと思います。楽しみに待っててね~
Edit
■ダンままさん■
お久しぶりにダンくんとお会いでき楽しかったです。
坂東さんあまりワンコのこと好きではない感じでした。(怖がっておりました。)
また遊んで下さいな。
Edit
■ケメママさん■
そー言えば、坂東さん・・ナニしに来たのでしょうか?
OA見るまで不明っす(笑)
トトのジャンプ見せればよかったっすね~。
そ~いう事思いつく前に撤収してしまいました。(モノの数分っす)
Edit
■ラムさん■
昨日はありがとうございました。
おやつラムちゃんに気にいって貰えてよかったです。
首輪、出来るのを楽しみにしておりま~す。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
