a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: ボストンテリア   Tags: ---

八ヶ岳遠征【其の五】

其の五・・
長々と遠征話upしてきましたが、完結編っす。

・・さてエヴァ家をお別れした、ぽんず家・トト家が向かった先は・・。
ソフトクリームが極全国区の清泉寮地区にあるキープファームショップに繰り出す。
070709dddd.jpg

女子達が購入した代物は・・限定30個のシューソフト。
限定モノに弱いらしい・・・これがまた美味でした。
070709b.jpg

まったり日向ぼっこ中のぽんちゃん。
070709c.jpg

トトは落着きなく食べる模様を凝視。
ここで次に繰り出す先を模索。
070709e.jpg

・・お次に向かった先はサンメドウズ清里ハイランドパーク
ここはスキー場内に無料ランがあり貸切でした。
駆けるぽんちゃん&トト。
070709h.jpg

ときにまったりしたり・・・
070709j.jpg

ぺろりんしたり・・(笑)
070709g.jpg

撮りッこしたり・・(微笑ましいっす、ぽんず家)
070709i.jpg

天気もまあまあの為、リフトに乗って頂上に。
満更でもない様子のトト。
070709k.jpg

仲むつまじいぽんず家。
070709n.jpg

意外に撮らないトト家の家族写真。
070709m.jpg

いい表情頂きましたぽんず家。
070709o.jpg

頂上到着し景色を暫し堪能す。
によしげ氏・あーさんの会話に入り込めないぽんちゃん。
070709p.jpg

トト★ぽんちゃん。
070709q.jpg

070709r.jpg

ぽんちゃん。
070709s.jpg

トト☆トトおと。
070709t.jpg

スキー場を満喫したぽんず★トト家。

お昼御飯を食しに、テラス席ワンコokの蕎麦屋に。
お疲れ模様のトト。
070709u.jpg

ぽんちゃんも眠そうっす。
洋食続きの為、蕎麦定食やたらと美味でした。
日本人は米食わないとダメっす。
070709v.jpg

八ヶ岳遠征最後の目的地は八ヶ岳アウトレット
070709w.jpg

さすがにお疲れの様子のトト、やっとこさカートの威力発揮。
070709x.jpg

ぽんちゃんも可愛く乗りこなす。
070709y.jpg

ソロソロ・・
070709aa.jpg

遠征終了の時間が・・
070709z.jpg

遠征記念にとお揃いの服を試着しそのままお買い上げ。
行き交う人達の視線を釘付けに。
070709cc.jpg

名残惜しい・・・女子4ショット。
070709bb.jpg

・・・今回の八ヶ岳遠征はこれにて打ち止めっす。
また来るべと約束して解散となりました。
によしげ氏・あーさん・ぽんちゃんイロイロありがとうござんした。


今回の遠征で沢山のボストン友達に囲まれ幸せの時間を過ごさせて頂き感謝です。
本当にありがとうございました。
070709a.jpg

また、会える日を楽しみに・・・   ★トト家★
070708o.jpg





・・長々と遠征話に付き合って頂き申し訳ありませんでした。
これからもいろんなネタをダラダラとupしますんでよろしくっす。(笑)



 

Comments

Edit
つくずく思ったのですが、トト家もぽんず家もご夫婦で写真やブヒが大好きで仲良しなんですよね。。これってスバラシー事だなぁって。。(^^♪
うちの旦那は犬より馬が好きで・・笑
夫婦で同じことを楽しめるっていいですよね。。
とっても楽しい遠征記でしたよぉ・・v-218
Edit
ちょっとちょっとぉ~~~!
おかしゃんが、ちょいと休憩してる間に完結しちゃってるじゃないですかぁ~~~!
しっかあい、いい写真いっぱい撮れましたね!
いつもは撮る専門のトトおとさんもいっぱい写ってるしぃ~~!
顔知ってるだけに、隠し文字 邪魔~~!!
PWとかで見れる方法とかないんですかねっ!?
トト家といい、ぽん家といい、本当にほのぼの家族でいいわぁ~~!
おかしゃんいたら、割って間に入ってたのに!笑
Edit
遠征話完結!お疲れ様でした~~♪
いろんな写真が見れて、遠征を思い出して楽しかったですぅ(^◇^)
リフトのトト家、とってもイイ感じ~♪ラブラブ!
トトちゃんもリフトに手をかけちゃったりしていい表情~(^◇^)
ぽんずはその時めちゃ険しい顔でした・・・アハアハ
さすがにブヒ達、最後はバテバテでしたよね(笑)
でもまたいろんな所へブヒブヒひっぱりまわすぞぉ~♪
Edit
本当にいい表情ばかり・・・思い出しますぅ♪
写真の整理も大変でしたでしょうにお疲れ様です。
でもでもみなさん本当に仲良しで
トトちゃんとぽんずちゃんは最後には同じ顔に
見えて来ました(^・^)
本当に姉妹みたい!!
また次回近いうちにお会いできたら嬉しいです。
うちのメンズが夜の宴会ができなかっ事
残念がっていますのでお時間が有りましたら
こちらにも遊びにいらして下さいねm(__)m
Edit
あぁ~~楽しかったぁ~~♪
いい所、いい写真、いいご夫婦♪温かい気持ちに
なりましたよ~~
これを参考にリョーマ家も夏のお出かけ計画します!
ブヒ達はお疲れモードですねぇ。
トトちゃん楽しくって幸せですね!
Edit
大型連休の度、清里方面へ出かけてるのに、、
なんとアンズ家は無知なんでしょう・・・。
トト家や、ぽんず家の2日目の日記見て、
今度行って見よー☆ やってみよー☆
っておもったです!
また機会があったら、水遊びでもしましょうねー。
あーさん所のぽんずちゃんも泳いだって言うしぃ~♥
トトチャンは、泳げるのかな???
Edit
八ヶ岳遠征、ホントに楽しそうでうらやましかったです♪

シューソフトもおいしそうだしアウトレットも行きたい!
どのランも素敵でいちごを走らせてあげたーいヽ(≧∀≦)ノ
リフト、いちごはビビって落ちそうだけど^^;

トト家とぽんず家の写真もとってもいい感じです♡

最近は暑くってナカナカ緑地にも行けないけど
また遊んでください(。ゝ∀・)ゞ
Edit
トトちゃん家もぽんちゃん家もラブラブ感がとっても伝わってきました♪
シロツメクサのランほんとに素敵です!!
女子に似合いますね(*^_^*)
私的に最後のトト家集合写真のトトちゃんの顔がヒットです。
Edit
ここのランに着いた時は霧がすごくて雨も少々・・・
リフトも乗れませんでしたよ~泣
唯一心残りです~
トト家もぽんず家もラブラブですね☆
Edit
トト家もぽんず家も本当に仲むつまじい感じがた~くさん詰まった素敵な写真ありがとうございました♪楽しませていただきました♪♪ラブラブですね(笑)
ここのラン、本当に気持ち良さそう~!ぜぇったい行って見たくなりました♪♪そして・・・限定ソフトGETしようと思います(笑)
Edit
全部読みましたよ~♪
ほんと楽しい旅行だったのね^^
読んでる私まで楽しい気分になったもの(笑)
トトちゃんとぽんちゃんがランで走ってる後姿の写真、
すごく綺麗で良い写真ですね(^_-)-☆
Edit
■トン子&レオさん■
トン家も高山で仲良しでしたっすよ~。
トト家は八ヶ岳の雰囲気が仲良くさせてくれました(笑)普段は・・・。
八ヶ岳はまた行きたい所になりました。
Edit
■おかしゃん■
写真の整理大変でしたけど完結してしまいました。
おとの写真何故か?結構ありました(汗)
面割れてるだけにお恥ずかしい限りっす(笑)
今度はおかしゃん&パンチで遠征参加っすよ~。
Edit
■あーさん■
長々と引っ張りやっとこさ完結できました(笑)
いやいや、ぽんず家のリフト乗っている後ろ姿もかなりの仲良しでしたっすよ~(写真upしておりませぬが・・笑)
八ヶ岳はやはりよかったです、またみんなで遠征行きませう。
その前にまた呑み会議せねば(笑)
Edit
■cocomakoさん■
無事?完結できました(笑)
ぽんちゃんとトト、一緒にいると表情が似てくるんすね~。
八ヶ岳遠征の唯一の心残りは、みんなで宴会出来なかったのが悔やまれます・・・次回は是非。
そーっすね近いうちに姉妹再会したいっすね。
浜松にも遊びに行かせてもらいやす。


Edit
■みーチャンさん■
八ヶ岳&清里はとてもよい所でした。
ワンコokのお店も多いし、なにより涼しいのがワンコには一番っす。
結構イロイロ遊ぶ所があって、また行ってみたい所になりました。
是非是非行ってみて下さい、リョーマくんも気に入るはず。
Edit
■しのちんさん■
実家が近くにあって羨ましい限りっす。
スキー場のランはよかったっすよ~景色もお金も(笑)
またそちらに行った時はよろしくお願いします。
水遊びも・・トトは泳げないと思われます。
Edit
■いちご・りこママさん■
写真で見てもらえるとおり、いい所でした。
天気が悪いとヤバイっすけど・・。
今度は是非、一緒に行きましょう・・また呑み会議してからっすけど(笑)
昨日・今日と緑地行ってきましたよ~その様子はまたupしますね。
Edit
■sanaさん■
スキー場のラン涼しくて景色よくてよかったです。(緑地みたいに無料やし(笑))
シロツメクサ一面いっぱいでした。(この辺では春ぐらいに咲くんすけど・・)
家族集合写真はいままで殆どなかったのですが今回結構ありました。
また行きたいっすね~八ヶ岳。
Edit
■miyukiさん■
雨やったんすか、それは残念やったっすね~。
山の天気は変わり易いっすから・・。
今度行った時は是非リベンジを~。

トト家は写真では仲良さそうっすけど・・・・(汗)


Edit
■ぼんどままさん■
仲むつまじく・・・そう見えます(汗)
家族写真なかなか無かったのでいい記念になりました。
スキー場のラン涼しくて、無料でよかったっす・・高山を思い出しました。
限定シューソフトも是非。
Edit
■ウクレレさん■
本当に楽しい旅行でした。
ワンコ&人間かなり満喫させていただきました。
最後は、ぽんちゃん&トト、お疲れでしたが・・・。
ボールを追う写真いいのが撮れました・・ちなみにボールをトトが追い、トトをぽんちゃんが追う・・て感じっす(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
