a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: ボストンテリア   Tags: ---

八ヶ岳遠征【其の四】

・・・其の四
長々と遠征話続いておりますがまだまだつづきます(笑)
ランを後にした御一行は、今回の宿泊先に・・。
到着後、コンビニに繰り出し夜菓子&お酒を買出し後夕食となりました。
ナイフ・フォーク・スプーンが沢山並ぶ中、難しい名前の料理が出てくる。(料理の詳細はぽんず茶屋で(笑))
070708.jpg

慣れない手つきで難しい料理をガッツリ頂戴しながら、バシバシ写真を撮るぽんず家&トト家(汗)
070708d.jpg

夕食後、コテージに戻りによしげ氏・あーさんは温泉に・・ぽんちゃん・トト家は留守番となりました。
ぽんちゃん不安の中、夕食から頂戴したパンをチネって気を引くも極不安顔のぽんちゃん。
070708a.jpg

ぽんちゃん不安をよそにトトは就寝中。
・・・暫くすると御両人帰還、ぽんちゃん大喜びは言うまでもありませぬが・・(ドアの側で待つぽんちゃんが可愛かったっす)
070708b.jpg

その後お酒を呑みながらまったりと・・・さすがにみんな疲れている模様で寝む顔。(まったり写真全然撮ってません)
そろそろ限界になった為、寝ることに。
部屋が2つあるのに、畳の部屋で布団を無理矢理4つ並べて仲良く川の字で就寝。
070708c.jpg

遠征2日目・・朝のぽんちゃん&トトは早い。
ぽんちゃん&トトに起こされ、によしげ氏とランに。(女子はまだ夢の中)
エヴァ家は逆で女子早し(笑)
070708e.jpg

朝から・・
070708g.jpg

元気全開の・・
070708f.jpg

・・面々。
070708h.jpg

アジリティもありました。
070708i.jpg

朝食中・・可愛い子ぶりねだるぽんちゃん・トト。
070708j.jpg

朝食後、再びみんなでランに・・。
モアちゃん可愛いお顔しております。
070708k.jpg

暑かったので森のランに移動。
エヴァちゃんも気持ち良さそうにしておりました。
070708l.jpg

ぽんちゃんはなにやら怒られ捕獲反省中。
070708n.jpg

トトは相変わらずマイボール堪能しておりました。
070708z.jpg


ここでエヴァ家とお別れとなりました。
トト共々、お付き合いして頂きまして感謝です。
また一緒に楽しい時間を過ごせたらうれしい限りっす。
ありがとうございました。
070708p.jpg


エヴァ家とお別れして次に向かった先は・・・最終章につづく。



 

Comments

Edit
可愛い子ぶりねだるぽんちゃんとトトちゃん
とってもかわいいですね~。
もらえたのかな?
(私だったらダメとはわかっていてもついあげちゃいそう!汗)

さいきん
ぽんちゃんとトトちゃんの顔
似てきませんでしたか?
なかよしコンビだからかな☆
Edit
私もかげmamaさんと同じ可愛い子ぶりねだる二人に
一票。待ってる瞳が可愛いこと。
ぽんちゃんところでしっかり料理チェック
してきました。え~一枚も無いの?
食べるのに夢中だったんですね。
さぞ美味しかったことでしょう。

自然の中のランは、気持ち良さげですねー。
アジリティーでもトトちゃん遊べたのかな?
ボスたちは、苦手です。怖がってね。

まだ続くんだー。どこに寄ったのかなー。
Edit
トトちゃんのねむねむの写真と朝のランランの写真のギャップがすばらしいですね。
トトちゃんアジリティーできそうっ!ひょいひょいっと走ってそうです。続き楽しみにしてまーす♪

Edit
二人でおねだり顔・・かわいいですねv-238
旅先の朝は早い・・・てのはワンたちと男子だけですか・・笑  
朝から宴会の様子・・でなくて良かったですv-398
Edit
こんにちは~ れんげの飼い主、yumeです。
とってもとってもご挨拶が遅くなりましたがi-201
先日はご一緒させていただきありがとうございました☆
totoちゃんのジャンプ力、脱帽です。
ボール大好きなのも・・・脱帽です。(笑)
是非、DOGスポーツを~~~v-353

また機会がありましたら、レンと遊んで下さいね~
Edit
トトちゃんが座布団(?)の上で水色のをかぶって
寝てる姿…なんてラブリーなのぉ!
トトおとさんのお写真も相変わらずステキです☆
Edit
■かげmamaさん■
おねだりする顔、2ワンコ共目キラキラ輝いてました。
あんな目で見られるを反則っすよね~(ワン達のが上手っす(笑))
勿論、なんかゲットしておりました。

Edit
■ボスミンさん■
ぽんちゃんのところでディナーチェックしてもらえました(笑)(あーさんすいません)
すんませ~ん、夜御飯の写真手を抜きまして・・(汗)
アジリティー、オヤツで仕込めば単純トト行けそうかも・・。
Edit
■sanaさん■
やっぱりランでの表情がみんな一番いいっす。
朝からワンコ達、激元気でした。
人間は寝ぼけてましたが・・(笑)

Edit
■トン子&レオさん■
朝早かったっすよ~ぽんちゃん&トトは・・。
によしげ氏も早かったっすけど・・(笑)
女子はガッツリ寝ておりました。
朝から宴会もいいっすね~(笑)
Edit
■yumeさん■
こちらこそ、先日は楽しい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました。
DOGスポーツ、やってみたいっすけど・・しのちんさん&yumeさんみたいに上手に出来そうにないっす。(汗)
また御一緒できたら幸いです。
Edit
■yuu さん■
さすがにトトも遊び疲れた感じで、座布団の上で寝てました。
寝てる姿は、おとなしくて可愛いのですが・・(笑)
写真の整理結構大変でした~。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
