a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: ボストンテリア   Tags: ---

八ヶ岳遠征【其の三】

其の三・・・
萌木の村を後にした御一行は、清里丘の公園ワンわんテラスに。
他にワンコはおらず貸切状態っす。
所々に漫画チックなキノコが生えておりました。
070707a.jpg

木陰で凄く涼しい、ワンコ達も快調に遊んでおりました。
★ぽんちゃん★
070707e.jpg

あんずちゃんの手を上下におねだり姿、たまりません(笑)
070707c.jpg

レンゲちゃんもオヤツ待つべし。
070707.jpg

しのちんさんから投げられたフリスビーを上手にキャッチするポンズくん。(トトを調教してもらいたいっす(笑))
070707u.jpg

トトは相変わらずの、ちんキックジャンプっす(痛)
横で微笑むによしげ氏(笑)
070707d.jpg

エヴァちゃん暫く小休止中。
070707f.jpg

viviちゃん、やっと撮らせていただきました。
070707h.jpg

モアちゃんもゆっくりしておられました。
写真見て思いましたがお人形さんみたいにカワイイっす。
070707i.jpg

トトはNEWボール粉砕中。
070707g.jpg

あーさんの周りをワラワラする軍団達。
070707j.jpg

あの・・ぽんちゃんがボールに興味をしめす、楽しそうにずーっと戯れておりました。
070707k.jpg

トト×エヴァ姉妹2ショット。
070707l.jpg

各々がマッタリ愉快に過ごす中、ソロソロ時間が・・・。
最後に集合写真をと、撮ろうとするもリードがあっちゃこっちゃに・・なんとか一枚。
070707m.jpg

ここでしのちんさん&ユメさんとお別れとなりました。
名残り惜しくも、最後にパチリ。
★アンズちゃん★
070707o.jpg

★ポンズちゃん★
070707n.jpg

★レンゲちゃん★
070707p.jpg


楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
また、会える日を楽しみに・・・。

まだまだつづく八ヶ岳遠征・・・。



 

Comments

Edit
トトちゃんのこのジャンプは達人芸ですよ♪
はじめてみた時、ボステリが飛ぶ事に感動しましたもの・・笑
しかし、どの子もみんな見事にカメラ目線ですねぇ・・すごい!!
Edit
お~きのこだ!きのこだ!
わんこいっぱいだ~

あんずchanのおねだり可愛い~
お祈りみたい^m^くすくす

森林浴ですね。
癒されてきたんですね。
楽しそう楽しそう楽しそう~
Edit
みんな楽しそうで良いお顔してますね~♪
トトちゃんの「ちんキックジャンプ」スゴイね!
名前もスゴイし(笑)
続きも楽しみにしてますよ~^^
Edit
ここのラン、本当に涼しくて最高でしたよね~♪
次回旅行するときもまた来たいランになりました(^^)v
トトちゃんのボール、ぽんずが壊しちゃってごめんなさい・・・(>_<)
でもボール遊ぶするぽんずが見れて嬉しかったです☆
続きも楽しみにしていま~す!
Edit
このラン本当に涼しそうで、いい感じの場所ですね!
どのわんこさんもいい顔してます!

あんずちゃんのおねだり可愛いです!早速ぼんどにも教えようかと思いましたが・・・
両手は出さずに、左右交互のお手がスピードアップ?しただけが限界でした(汗)

Edit
ほんとにマンガちっくなきのこですね。笑
まっすぐ生えてるし。
トトちゃんニューボールくわえてるのかわいい♡
ちんきっくはやばいですね。笑
Edit
先日はありがとうございました♪

涼しそうで自然もいっぱいでいいランですね~^^
あのキノコ、りこならきっと食べてます!

続き、楽しみにしてます♬
Edit
ゲゲーデカイきのこ・・・立派ですね~
あんずちゃんの
拝みたおし作戦・・・スゴク実物を観たかったです~
すごい可愛いですね

皆楽しそうだし・空気も美味しいんでしょうね
Edit
■トン子&レオさん■
トトの場合、飛ぶことしかできませんから・・(笑)
もう少しワンコと遊んでもらえるとありがたいのですが・・(汗)
カメラ向けるとみんないい表情してくます。
Edit
■藍陽芽さん■
漫画キノコが沢山生えてました(笑)・・食えるんすかね~?
あんずちゃんのおねだり、めちゃくちゃ可愛かったっす、人間達メロメロでした。
マイナスイオンバシバシ浴びて、凄く癒されました。
Edit
■ウクレレさん■
ちんキック・・痛い時もあります(笑)
ボール見せるとなりふり構わず、飛ぶので危険っす。
もう少し遠征話続きそうなんでお付き合いして頂けると幸いっす。
Edit
■あーさん■
八ヶ岳遠征話・・・まだ一日目っす(汗)
ここのラン涼しくて良かったっすね~。
ぽんちゃんの玉遊び姿見れただけでボールも満足やったと思われます(笑)また見てみたい・・。
次回もここには来ねば。
Edit
■ぼんどままさん■
ここのランは木陰になり晴れてても涼しくていい感じでした。
あんずちゃんのあのおねだり姿、絶対オヤツあげてしまう・・(笑)
ぼんどくんにも是非、やってもらいたいっす。
Edit
■sanaさん■
おかしなキノコが至る所の生えておりました。
トトの場合Newボールを咥えるというより食うって感じです(笑)
秒殺でした(汗)
ちんキックやばいっす(笑)
Edit
■いちご・りこママさん■
こちらこそ先日は遅くまでありがとうございました。
ここのラン涼しくてイイ感じでした。
いちご・りこちゃんも気に入るはず。(キノコも・・(笑))
次回は是非一緒に行きましょう。
Edit
■シスター*ビーンズさん■
あのキノコ食えるんすかね~?
あんずちゃんの拝み姿(笑)動画でお見せ出来なくて残念っす。
極可愛いかったです。
ここのランはとても気持ちの良い所でした。
Edit
みんなかわいい(^・^)
昨日のことのように思い出しますね
ボールでいきいき遊ぶトトちゃんもそれはそれは
たのしそうでちゃんとボール自慢に来ますからね
かわいかった♪
ジャンプは・・・あっぱれ・・・
そっか・・・チン・・・珍キックですね!!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
