a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: ボストンテリア   Tags: ---

八ヶ岳遠征【其の二】

其の二・・・
高速降りて、名古屋ボストン組が向かった先は・・
みんなと待ち合わせ場所の萌木の村内にあるレストランっす。
070701q.jpg

NEWカートを試すべく園内に・・ぽんちゃん&トト辛うじて大人しくしております。
ちょっと早く着いた為、撮影タイム。
070701a.jpg

★ぽんちゃん★
070701b.jpg

★おトト★
070701.jpg

暫くすると・・・
070701g.jpg

今回一緒に遊んで頂く御一行様が到着。
しのちんさんの所で一緒に暮らすジャックラッセルテリアのアンズちゃんと・・
070701d.jpg

・・・ポンズくん。
070701w.jpg

更にしのちんさん姉妹のユメさんと暮らすレンゲちゃん。
070701e.jpg

もう一家族到着するまでまたまた撮影会。
しのちんさんに群がるワンコ軍団。(アンズちゃんのおねだり姿がカワイイっす)
070701h.jpg

★ぽんず×ポンズ★
070701f.jpg

ユメさんの懐で極楽のレンゲちゃん。
070701k.jpg

トトおとのルルル・・で?のポンズくん。
070701i.jpg

・・・ナイス顔(笑)
070701j.jpg

バシバシ写真撮り中、エヴァ家到着。
トトと姉妹のエヴァちゃん、愛想抜群。(トトと全く違う・・)
070701n.jpg

cocomakoさんにベッタリのトイプードルのビビちゃん。(お人形さんみたいっす)
070701r.jpg

そしてcocomakoさんの両親と暮らすキャバリアのモアちゃん。
070701o.jpg

全員揃ったところで昼食タイム。
ここは地ビールがあり、勿論呑み助軍団堪能させて頂きました。(笑)
070701l.jpg

ほのぼ~の中~ぽんず家。
070701m.jpg

マッタリと楽しくランチタイムが進む中、エヴァちゃんもリラックス模様。
070701p.jpg

ランチ終了後、萌木の村内をさらーっと散策。
散策途中、森の中にメリーゴーランドなんてありまして、女子達はワンコ同伴でグルグル回っておりました。(笑)
070701z.jpg

・・・その様を笑うによしげ氏。
070701t.jpg

メリーゴーランドの前でアンズちゃん・ポンズくん・レンゲちゃんお利巧に座ってパチリ。(ルルル・・は効くな~(笑))
070701u.jpg


足早に萌木の村を後にした御一行。
次に向かった先は・・・つづく。



 

Comments

Edit
トトおとさんのルルル~思い出しました!
さすがみんないい顔してますね(笑)

メリーゴーランドにわんこさんが乗れるなんて素敵!
最近行ってませんが・・・八ヶ岳って楽しそう♪♪
続き楽しみにしてま~す!

Edit
あーさん所といい、なんてステキな写真なのぉー☆
すいません・・・盗みまくってます。
カメラ欲しい病がまた浮上ですよ!!!
Edit
わらわらいるブヒたち・・
かわいいアップのお写真・・楽しそうな皆さんv-410
楽しかったのが伝わってきますね(^^♪
写真、ホント素敵だわ♪
Edit
今回もトトおとさんマジック炸裂ですね!
いい写真見るたびに欲しくなるデジイチ・・・
おかしゃんも、カタログだけGETしてます。汗
あ~~!先が楽しみ~~!
でも、御疲れのご様子・・・ボチボチでね!
Edit
トトおとさんの「ルルルー」が非常に気になります(笑)
によしげさん、素敵な笑顔の口元!!

はぁ~楽しそうです!
Edit
出たー!ルルル・・・
今頃おかしゃんは一人練習してるんだろうなぁ・・・
いいなぁ、メリーゴーランド!私も乗りたい!
ケメは・・・たぶんイヤがるでしょうから私ひとりで。
Edit
色彩が濃いのでしょうか、
とっても美しい写真ばかり。
ポンズくんの「?、?」の顔が
最高にかわいいです。
ボステリたちは、人に吠えること少なくお利口さん
だったのかな?
ビール美味しそうに飲んでいる
トトおとさんとあーさんの顔が
目に浮かびます。
目の前で見た事ないけど・・・。
居酒屋の風景が、焼きついてます。
まだまだつづくねー。
Edit
トトおとさんさりげなく撮影しているのに
芸術的な写真ばかりで感動!!
まっ黒のviviもおまけなのに撮影していただき
ありがとうございます。
表情もわかりにくく写真撮りづらいんですよ
THANK YOU m(__)m
Edit
2ブヒともカート、かろうじて乗ってましたよね・・・(笑)
でも持っていって大正解!でしたネ☆
によしげの写真はともかく・・(汗)写真、やっぱりキレイ~!
私もこれからガンバローー!
ポンズ君のハテナ顔可愛いです♪
Edit
■ぼんどままさん■
みんないい顔するんすよ~(笑)
ここは森の中に突然、メリーゴーランドが・・。
女子のみなさんは楽しそうでした(笑)
八ヶ岳はワンコにやさしい所っす、是非。
Edit
■しのちんさん■
ポンズくんの(?_?)顔頂戴しました(笑)
しのちんさんも写真機どーっすか?
持ち運びに難ありっすけど、おもしろいっすよ~。
Edit
■トン子&レオさん■
ワラワラいて楽しかったっす(笑)
萌木の村は、ワンコにもいいとこでした。(メリーゴーランドも乗れますから・・(笑))
トンちゃん、レオちゃんも絶対気に入るはず、是非。
Edit
■おかしゃん■
おかしゃんの出来ないルルルっす(笑)
みんな炸裂しておりました。
八ヶ岳遠征ネタまだまだ続きそーっすがお付き合いお願いしやす。(汗)
Edit
■くまさん■
ルルル~気になります?キャンディちゃん、ロデオくんにも炸裂するはず(笑)
トト&ぽんずちゃんには聞かせすぎてもう効きませんが・・(汗)
ワンコと乗るメリーゴーランド回るのを見てによしげ氏と笑っていました。
Edit
八ヶ岳遠征、イイですね~たくさんのお友達と一緒で、トトちゃんすごく楽しそうですね~
メリーゴーランド、ワンと同伴!!すごい!!始めてみました~私も乗りたいです♪あと地ビール、美味しそうですね。もちろん飲みたい!!
其の三~其の四~其の五・・・楽しみにしています♪
Edit
■ケメママさん■
ルルル~炸裂してました(笑)
そーいえばおかしゃん出来てませんでしたもんね~(笑)
メリーゴーランドは森の中にあってなんか幻想的でした。
ケメママさんも是非、回って下され~。
Edit
■ボスミンさん■
ポンズくんの(?_?)顔可愛かったっす。
ルルル中ずーっとコキコキしておりました(笑)
ワンコ達はみんなお利巧さんでしたよ~。
ビールも極美味でした。(1杯だけでしたけど・・・)
Edit
■cocomakoさん■
viviちゃん写真をなかなか撮らせて貰えなくて・・・。
普段はトトばっかりなんで撮りがいありました。
改めて写真で見るといい表情しております。
また撮らせてもらいます(笑)
Edit
■あーさん■
カート、結果的には買ってよかったっす。
ぽんちゃんは上手に乗りこなせておりましたが・・トトは微妙(汗)
ポンズくんの(?_?)顔カワイイかったっすね~
写真整理中、によしげ氏の写真が何故か多い・・(笑)

本日も遅くまでお付き合いして頂きありがとござんした。
Edit
■マロンママさん■
メリーゴーランドにワンコと一緒に回る・・・異様な光景を見せて頂きました(笑)
八ヶ岳&清里はワンコ天国っすよ~(ビールも美味しいし・・(笑))
まだまだ八ヶ岳ネタ続きますがお付き合いの程・・。
Edit
めっちゃかわいいです~☆
トトチャンとエバちゃんやっぱにてますね~(^u^)
メリーゴーランドはワンコたちにとって貴重な体験ですね。笑
Edit
楽しそう名古屋軍団旅行

これだけワンちゃん達いたら面倒見るのも大変だけど
おしゃべりしたりしてストレス解消ですね
って私だけかな思うのは・・・笑

続き楽しみにしてます

台風大丈夫でしたか?
Edit
出たーーっ
トトおとさんのルルルー。
ポンズ君めっちゃ?顔でカワイイですね。
ワンコって“ん?”って顔しますもんね~
ん~、カワエェ☆

によしげさんの笑顔(口元のみ)、
ナイスですぅー。
Edit
■sanaさん■
トト×エヴァちゃんは姉妹だけあって表情はそっくりでした。
体だけ見るとトトが一回り大きいっす(汗)
エヴァちゃん小さくてカワイイっすよ~。
Edit
■ぼすとんさん■
ワンコいっぱいでそれぞれ表情も違うので凄く楽しかったっす。
テンション上がりますよ~。
話もつきませんね~たしかに・・・(笑)

台風はお陰様で大丈夫でした、雨は凄かったっすけど。
Edit
■かげmamaさん■
ルルル~炸裂しておりました(笑)
ポンズくんの(?_?)顔可愛かったっす。
影くんもかならず(?_?)顔するはず。
メリーゴーランドに犬・・・滑稽でした(笑)
Edit
メリーゴーランドわんこも一緒に乗れるんだ~
???の表情もナイス!!
並んで記念写真もおりこうなんだ~

トトおとさん!
わんこ目線の写真がたくさんでわんこの気持ちがわかるような気分になります。

a beeが八ヶ岳ですね~(笑)


Edit
■藍陽芽さん■
メリーゴーランドすごく楽しそうに乗っておりました、女子達は・・ワンコは?(笑)
アンズ・ポンズ・レンゲちゃんおりこうさんで極可愛かったです。
a beeが八ヶ岳っすか~(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
