a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: ボストンテリア   Tags: ---

八ヶ岳遠征【其の一】

トト家諸事情がありましてブログupが遅くなりました。
ボチボチ時間を見つけてupする次第であります。
・・気長に御覧頂けると幸いっす。
皆様のブログにも中々遊びに行けないかもしれませんがお許しを・・。

遠征其の一・・・
まずは御礼を。
八ヶ岳遠征でお会いした皆様に頂戴した素敵なお土産。
本当にありがとうございました。(大事に大事に使わせて頂きます、トトが破壊しなければ・・)
070706.jpg

・・・さて遠征話っす。

天気が心配された初日、なんと晴れております。(雨オ惨敗っす(笑))
中央道を車も少なく快適に走行。
駒ヶ根SAにて便所休憩&待ち合わせ。
ちょっと早く着いた為、無理矢理トト写真を撮る。
070706b.jpg

トトには、まだココは暑い様子。
070706a.jpg

暫くすると今回一緒に遠征して頂くぽんず家到着。
ぽんちん&トトお久しぶりの挨拶を交わしておりました。
070706e.jpg

ぽんちゃん、人間同様テンション高い。(走って、ウネって・・(笑))
070706d.jpg

素晴らしくイイ顔しております。
070706c.jpg

話はつきぬが、次に進まねば。
安全運転よろしくっす。
070706f.jpg

次に停まった先は諏訪SAにて便所タイム。
ちょっとした木陰でトト、ぽんちゃん見てる中珍しくウネる。(ぽんちゃん不思議顔。)
070706g.jpg

ぽんちゃんのお株を奪ううねり具合。(ぽんちゃんちょっとイラつく(笑))
070706h.jpg

トトもおかしゃん屋仕様の服装着。
によしげ氏から美味しいオヤツを頂戴している隙に・・しかし目立つ(笑)
070706j.jpg

トトおとが便所に行っている間に、ビーグルって言われたらしいっすけど・・(笑)
それはさて置きいよいよ、お犬様天国八ヶ岳に・・・。
070706i.jpg


まだまだつづく・・長くなりそうっす(汗)



 

Comments

Edit
お疲れ様です。
お仕事もあるのに写真整理も大変でしょう
いっぱい有りすぎてUPの選別作業も大変でしょうが
皆さんの期待がありますよ!!
トトおとさん頑張って!(^^)!
Edit
大丈夫~~?
心配してたんだよ!
あんまり写真多くてまきまきこいてんじゃないかと!笑
すんごく期待してるんだから~~!^^
でも、仕事もあるし大変だよね・・・うんうん分る!

おかしゃん屋宣伝ありがとぉ~~!
今度はビーグルじゃないですからっ!もいる?汗
Edit
ビーグルって?!
いったいどこまで間違えられるんだろう
ボステリ族。(笑)
ゆっくりupしてくださいね~
楽しみにしてます。
Edit
まってましたぁ~♪
私もアップされるの期待してましたーっ!!
トトちゃんどれもこれもいい表情ですね☆
ビーグルって・・・
どこがどうみえて??って感じですが、
トトちゃんもぽんちゃんもかわいいっちゅーことでヨシとしましょう(笑)

てかおともだちのみなさんのおみやがすごい!!

続き楽しみにしてまぁーす☆
Edit
いよいよスタートですね。
すでに2着目のお洋服に
着替えて登場のトトちゃん。
皆、文字見て実は、「何犬」って
言える人は、少ないでしょうね。
ビーグルと間違えるのは、
ありえません。
「猫だー」ってボスは、言われたこと
ありますけど。
じっくり見させていただきます。
ゆっくり小出しして下さい。
楽しみにまた来ます。
Edit
ありゃ・・・ビーグルはないっしょ(北海道弁・・・笑)
まだパク゜とかブルなら・・・ね

お揃いいいなあ・・・
欲しい・・・でも売り切れ・・・がっくり
早く次の出ないかな

次回ゆっくりUP楽しみにしてます
Edit
ビ・ビ・ビーグルぅ~~~???そりゃーないじぇ・・・。
ちょっとテキトーですねぇ・・・。
トトちゃんぽんちゃん仲良しですね♪
ウネリンコの座奪われそうなぽんちゃんの顔(笑)
次回お犬様天国ウホホノホ~~楽しみです!!
Edit
いくらなんでもビーグルは・・・v-12
いよいよ八ヶ岳スタートですね♪
皆さんそれぞれの写真、楽しみにしてますよぉ(^。^)
Edit
こんばんは~☆
ついにトト家さんのブログUP開始ですね~♪
待ってました~~
ぽんちゃんの所でも見てますが・・
やっぱり楽しそう♪
トトちゃん・ぽんちゃんいい笑顔ですO(≧▽≦)O
あ~ワンコ連れ同士お友達との旅行、憧れます~ぅ!
続きも楽しみにしています♪

リンクありがとうございました~☆
Edit
雨降らなくて良かったですよね~♪
トトちゃん、ぽんちゃんの日ごろの行いがいいから??かな?

トトちゃんのウネリにイラつくぽんちゃん、笑えます^^
パグどころかビーグルって…ありえないッス~( ̄▽ ̄ll)

次回は秋?次は一緒に行くぞ~(・o・)ノ
Edit
楽しかった旅行が懐かしいですぅ~~!
キレイな写真にカンゲキ(^^)v
イラつくぽんずがよみがえってきました!!
うねポイント取られて、キレてガウガウしてましたよね・・ぽんずアホ~(笑)
続きも楽しみにしてまっす!!
Edit
トトちゃんもぽんちゃんもとってもいい顔~♪
楽しそうですっ。
ぽんちゃんうねりポイントとられたんですね。笑
ビーグルって適当もいいとこですね・・・。おもしろいけど・・・。
ゆっくりup楽しみにしてますっ!
Edit
トト家のUP楽しみにしてました。
楽しかった思い出が甦ってきますです。
八ヶ岳遠征ではあーさん・ぽんず共々
本当にお世話になりました。
続きも楽しく拝見させていただきまっす。
以上
Edit
時間にすれば、5,6時間?
それなのに、あんなに楽しく居させてもらって
ホントに楽しかったです。
わたしも、おおきいイベント終わった今、灰と化してしまい、
昨日やっと日記書き終えました(爆)
アンズ家・・・、お土産もらったその日に、殆ど開封してしまい、写真撮れずでした・・・
ワンコならず、人間用にまで、ありがとうございました。
また機会があったら、ご一緒おねがいしますぅ~v-10
Edit
cocomakoさん
楽しかった旅行から帰ってみれば、膨大な写真の前でしばし呆然・・・です(笑)
トトおと頑張って整理しとります。
エヴァ家の家族写真、とっても素敵に撮れてましたので後日メールしますね☆
Edit
おかしゃん
お察しのとおり写真整理にてんてこまいです(´▽`;)ゝ
さらに都合で家を2日ほど空けたのでupも遅くなってしまいました。。。
おかしゃん屋Tシャツ、しっかり宣伝してきましたよ~♪
ビーグルと言われた時は、あーさんと(・o・)ポッカ~ンでした(笑)
Edit
ダンままさん
パグでも納得いかないのに、ビーグルとは・・・
見たことない犬だから適当に思いついたのかな?
驚いたあと笑っちゃいました(⌒-⌒;)
トトおとペースのゆっくりupですが、また覘いてやってくださいネ♪
Edit
かげmamaさん
「ビーグル」と言われて冗談かと思ったけど、おじさんは本気でした。ヾ(°∇°*)オイオイ
でもおじさんも可愛いと思って声かけてくれたんですもんね♪
お友達のお土産、見るたびに旅行を思い出してニンマリしてますよ~(*^m^*)

Edit
ボスミンさん
ぽんちゃんもエヴァ&viviちゃんもおかしゃん屋Tシャツだったので、トトも急遽お着替えしちゃいました♪
「猫」ってトトも言われたことありますよ!
ボステリってほんとに奥が深い(?)ですよね~(笑)
Edit
ぼすとんさん
「ビーグル」はさすがにおかしゃん屋Tシャツの守備範囲外でした(笑)
みんなお揃いの洋服でウッキウキ♪でしたよ!
ルーちゃんはどんな文字を入れてもらうのかな?
選ぶのも楽しみですね~♪
Edit
みーチャン
おじさんは親しみを込めて話しかけてくれたんですが、「ビーグル」にはズッコケました。(´Д`)
トト&ぽんちゃんはこの旅でさらに仲良くなれましたよ~☆(多分)
リョーマくんも次は一緒にお犬様天国へ行こうね!
Edit
トン子&レオさん
旅の出発は「ビーグル」でズッコケでした。(笑)
ホント、高山の時もそうでしたが皆それぞれ同じ所でも視点が違った写真で面白いですよね!
トトおとはマイペースupですが、また覘いてやってくださいね♪

Edit
くまさん
お待たせしました~(笑)
ぽんちゃんもトトものっけからテンション高く、ウネリまくりでした!
楽しそうで私達もうれしかったです☆
いつかみんなでキャンディ&ロデオちゃんに会いに行く旅ができたらいいなぁ。。。(*^^*)
Edit
いちご・りこママさん
どうやら雨オは一人だったようです(笑)
曇り空ではあったけど、暑くもなく快適な旅でした♪
そうですね、次回は秋かな?
またみんなでワイワイ計画練りましょうね~ヽ(*^。^*)ノ
Edit
あーさん
すでに懐かしいですよね~
仕事中にも楽しかった旅行を思い出してはニヤニヤしてます♪
所々でトトのずぅずぅしい態度にイラつくぽんちゃん、面白かったよね。(笑)
お互いまだまだ続きそうですが、頑張りましょう☆
Edit
sanaさん
天気がよくて私達もウキウキ♪
普段外ではあまりウネらないトトもひっくり返って楽しそうでした!
(ぽんちゃんにはうっとぅしかったかも?(笑))
トトおと、写真整理をせっせとしております。
また覘いてやってくださいネ★
Edit
によしげさん
都合により家を空けていたのでup出遅れてしまいました。(汗)
こちらこそ大変お世話になりました★
ワンコ合宿、またぜひご一緒に~♪
p.s.トトおと写真にやたらとによしげさん登場してますヨ(笑)
Edit
しのちんさん
こちらこそとっても楽しい時間をありがとうございました♪
そしてお土産も!
ポンズくん、アンズちゃん、れんげちゃんみんなイイコで可愛かったなぁ。。。
トト家、八ヶ岳&清里がすっかり気に入りましたヨ。
また行きたいと思ってます★
その時はよろしくお願いしますネ~
Edit
天気よくって最高でしたね~
雨オkunも今回は乙女パワーにしてやられましたね。
この場合は、やられてラッキーでしたね(笑)

写真たくさんで大変なの見えるようです。
楽しかったんだろうな~って(#^.^#)
ワンズの表情がとっても素敵です。

この蒸し暑いなか涼しげな写真に癒されます~

Edit
■藍陽芽さん■
トトおとはかなりの雨オなんすけど・・・晴れましたね(笑)
写真膨大な量になりまして整理が大変です。
未だ八ヶ岳UP中っす、もう暫くお付き合いお願いします(汗)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
