a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: ボストンテリア   Tags: ---

7月突入

★告知っす★
遅くなりましたが巷で噂の365日ワンコカレンダーっすけどまだ登録してないボストンテリアユーザーの皆様、残り僅かです。(お急ぎを~)
ケメママさんのGOGOボステリ計画で是非是非ボストンカレンダーを!(詳細はケメママさんの所で)


知らぬ間に7月突入・・・先週の土曜日、久々に長良川の河川敷に繰り出しました。
070631a.jpg

NEWボールを試すべく・・
070631.jpg

激烈に楽しそうです。
エンドレスで追っかけまわしておりました。
070631b.jpg

終わりがないので、強制クールダウン。
070631f.jpg

・・・玉ならなんでもよい模様。
特にピープーなる玉はトトには要注意っす(汗)
070631e.jpg

追っかけ合いはつづく・・。
070631d.jpg



 

Comments

Edit
本日は、ラムパパが登場します。
おっ、長良川の河川敷こんないいところあるんですか?
また、こっそり教えてください。(それにしてもボールが大きい)

最後の写真は素敵です。夕方になったころでしょうか?
こんなきれいな写真を撮れるしゃしんきがほすぃ・・・

あ、そうそう、今日お店にブルテリアをお連れになった
お客様がお見えになりまして、しかも計3頭・・・
もう、大変だったそうです。(ラムママ談)
僕は、別のお友達が来ていて戯れることが出来なかったので残念・・・
写真も撮れなかった・・・(悲)

1頭は、以前ブログに載せてます。(参照)

本格的に暑くなってきたので、お体には気をつけてね!
Edit
バスケv-218じゃないですか~
大きい~(^_^;)
すごいなぁv-91トトchan! 本当にボール大好きなんだね。
一護は、大きいボールにはすぐ負けてしまいます(笑)
Edit
聞いていたデカボールってこれだったんですね~♪
たしかに頑丈そうでトトちゃんいっぱい遊べそうっ(^◇^)
これから大活躍間違いなしですね~~☆
トトちゃん・・・やっぱボールが似あうわぁ!!
Edit
またまたまたまた、かっくいい写真撮っちゃって~~!
最後のなんか最高!
夕日・・・これからの参考にしなきゃ!
シルエットなら、パンチでもいけそうじゃ!
ナニ行き・・・近づいててきましたね!
気持ちはもう、うほうほでしょ!?
Edit
トトちゃんバスケもやるんですねっ。
最後の写真はすごいっす。トトチャンもまいあがりボールも舞い上がり。
たろも今度でかぼーるあたえてみようっと・・・
Edit
はじめまして こんにちは。
明日お会いする、アンズ&ポンズの飼い主です。
楽しみにしてますので、道中お気をつけてくださいね。

お若い皆様に、付いていけるかが、かなり心配ですが、
ヨロシクです。
Edit
トトちんとボール遊びがしたいですぅ。 byぶぅボブっち
デカボールからちっこいボールまで何でもこいですから!!
いよいよ明日からですね!!
楽しいレポ待ってます☆
Edit
最後の写真すんごいかっちょいいe-2
さすがトトおとさんe-287

NEWボール丈夫そうでいいですね^^
こんなのぺーたんに見せたら最後、
ずっと追い掛け回してそうで怖い・・・(笑)
Edit
ラムパパさん
ここの河川敷はサッカーができるグランドや、芝生(雑草?)の広場があり、あまり整備はされてませんが穴場ですよ♪
今度ぜひご一緒に★
ブルテリア3頭とは激しそうですね。(^◇^ ;)
でも会ってみたいです~。
もう本格的に夏ですね。。。しかも蒸暑い!
またお店へ涼みに(こらっ)伺いま~す(笑)
Edit
藍陽芽さん
ちょっと大きいかなと思ったけど無駄な心配でした。(笑)
大興奮で追い掛け回してましたよ~
一護くんも、もう少し大きくなったらぜひチャレンジしてみてください!
Edit
あーさん
そうです。これですよ~
ガジガジしたくてたまらない様子ですが、ぜったい無理!(笑)
八ヶ岳にも持参予定っす♪
大興奮のトトにぽんちゃん引くかも・・・(汗)
Edit
おかしゃん
最後の写真は私たちもお気に入りです♪
パンチくんもぜひ夕日背負ってみてください。(笑)
いよいよ明日ですよぉ。
もううっほうほのウッキウキです!
写真撮りまくってきまっす★
Edit
sanaさん
でかボール、100円だったけどそれ以上の働きしてますぜっ(笑)
たろくんも絶対はまりますよ~♪
トトはエンドレスで追い掛け回してました。(汗)
今度一緒にバスケやりましょう★
Edit
しのちんさん
はじめまして★訪問ありがとうございます。
天気が本当に心配でしたが、雨雲が遠くなったようでホッとしてます♪
明日はこちらこそよろしくお願いします!

安心してください。私たちはお若くないですからっ(笑)
お会いするのを楽しみにしてます♪
Edit
miyukiさん
ぶぅボブちゃんもかなりのボール好きなんですね!
こりゃやっぱり対決(?)すべきですねぇ♪
いよいよ明日ですよ~!ウキウキ(〃∀〃;)
今夜眠れるかな?(笑)
Edit
ウクレレさん
最後の写真、トトおとも大満足の一枚っす。(笑)
newボール、100均だったけどいいお買い物でした♪
トトも強制終了しないと息がとまるまで追い掛け回しそうで怖かったです(^_^;)
ぺーたんも今度一緒にバスケしようよ!
Edit
バスケットボール!!いいですね!!
リョーマもボール好きなんですが、サッカーボール
とか、すぐ噛んでしまってボロボロになるんです・・・。
ボロボロにせずに、遊んでほしいのに・・・
バスケットボールはよさそう!!ボロボロにならなさそう!
結構硬いですよね??
トトちゃんボール全般OKなんだねぇ~(笑)
Edit
写真機復活おめどうございます。
(ちょっと話題が古い???)
でもやっぱりお上手でごわす。特に最後のボールと
戯れるトトちゃん、芸術の極みですね。

明日は待ちに待った遠征です。
なんとか天気が持つこと期待しつつ床に着く
によしげでごわす。ではでは明日あーさん・ぽんず
共々ヨロシクお願いします。
                    以上
Edit
トトちゃん今度はバスケですか?すご~い!!
かっこいいですね♪
ますますトトちゃんぼんどの憧れお姉さまです♪♪
Edit
わぁ~ニューボールはバスケですかぁ~♪
大きいボールも大好きなんですね~
最後の写真なんてスッゴク素敵です☆
明日はムフフなんですか~(^^)
いいな~!ブログUP楽しみにしてます!

リンク貼らせてもらってもよいですか??
Edit
■みーチャンさん■
リョーマくんもボール好きっすか~。
トトもどんだけボールを食したことか・・(笑)
このバスケットボール風の玉は100均一製の為、堅くないっす。(笑)
噛めないからいいっすよ~。
Edit
■によしげ氏■
写真機なんとか遠征に間に合いました。(ニコンさん仕事速いっす(笑))
遠征ではお互い激写間違いなしっす。
微妙な天気っすけど2日間よろすう。

Edit
■ぼんどままさん■
今度のボールはトトには破壊困難と思われるボールっす(笑)
ボール命の単細胞なだけっすよ~。
ぼんどくんが見たら引くかも・・・(汗)
Edit
素敵な写真ですね~(^v^)
ボール・・デカッ!いですね☆
トトちゃんって本当ボール命なんですね!
旅行楽しんできてくださいね(^v^)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
最後の夕日の写真いいですね

腕が悪いのかいい写真撮れません・・・汗

バスケットボール大きい
先日小さいけれどうちも同じバスケットです
新しもの好きだから今それで遊んでます
Edit
最後の写真、さすがですねぇ・・うなってしまったv-353
NEWボール、なかなか丈夫そうで・・笑
楽しい八ヶ岳を過ごされたかな??
UP楽しみにしとります♪
Edit
くまさん
レス遅くなってすみません。
旅行楽しかったですよ~♪
写真が膨大でupするのはちょっと先になりそうですi-201
リンク大歓迎です★こちらからも貼らせていただきますね!
Edit
ヨーコさん
レスが遅くなってすみません。
デカボールにも必死で食らいつきますよ~(笑)
旅行楽しんできました♪
写真整理が大変です!(^_^;)
Edit
ぼすとんさん
うちの写真は「数うちゃ当たる」方式ですよ~
夕日の写真はヒットでした(笑)
トトも新しいもの好きですよ!
バスケットボール、だんだんと最初の勢いがなくなってきました(汗)
Edit
トン子&レオさん
バスケットボール持って八ヶ岳行って来ましたよ~♪
何度行っても楽しめそうなので、いつかトンちゃんファミリーと遊びに行きたいです!
写真たんまり撮ってきました。(#^.^#)
トトおとが頑張って整理中です★

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
