a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: ボストンテリア   Tags: ---

おかしゃん屋

先日、注文しておりましたNEW服が届きました。
・・・見覚えのある書体。
070630.jpg

そーなんです、おかしゃんの書体っす。
先日、おかしゃん屋という素敵なお店が開店してまして・・
ケメママさん×おかしゃん×とらこた屋さんのビックネーム強力コラボっす)
070630b.jpg

トトにはサイズぴったんこでした。
パグじゃないっす・・・。
070630a.jpg

同梱されておりました美女3人の写真(・・角生えております。)
・・・たしかに悪霊退散しそうっす(すんません・・)
素敵な洋服アリガトウゴザイマシタ。
070630c.jpg



 

Comments

Edit
これで「パグだ~」って言われることもなく
「えぇ」って苦笑することもないですね(笑)
ピンクなトトちゃんもかわいいです☆
Edit
悪霊退散カードの向こうでトトちゃんが・・・
倒れてる~~~!
このカード・・・やはり恐るべし!!

お買い上げありがとうございました!
で、トト嬢のお写真かりてもいいですかぁ~?
Edit
まったりしてるトトちゃん、かわいい~♥

たしかにパグじゃないですよねっ(o・ˇ_ˇ・)
Edit
こんにちは。
さっそくリンクさせていただきました☆
そして写真の勉強に来ました。
偶然同じようなことをUPしてたのにこうも違うのかと
アングルその他の違いに呆然としつつまた来ます。

ピンクのボーダーのトトさん可愛いですね。
うちのコ達は洋服を着せると「おでかけだ!」とばかりに
テンション↑↑↑するもんで、ロクに写真が撮れませぬ…。
Edit
早速あのお洋服ですね。この前
見に行ったら完売になってました。
また作ってくれるのでしょうか。
私もこの言葉をボスに着せたかったんです。
トトちゃんピンクもお似合いよ。
他の色とかまた見に行ってきます。
Edit
「パグじゃないですからっ」・・・いいですね~(笑)
文字が最高にカッコイイです(≧∇≦)σ
めっちゃ似合ってるし~♪

ボストンはパグとよく間違われるんですか~??

実は『おかしゃん屋』、いいな~って覗いてたんです☆
しかもこの服もちょっと気になってたんです・・・欲しい・・・(笑)
Edit
たろも買いました~!
1枚目の写真がものすごいパグじゃないですって訴えてるような。 笑
ピンクすごいにあってます~。
Edit
うちも先日悪霊退散写真と共に届きましたぁ~(^◇^)
パグじゃないトトちゃん、ピンクボーダー似合ってるぅ♪
これでパグと間違われることはないですねっ☆
トトちゃんさらに街で人気者間違いなしですよ~~~♪
Edit
お買い上げありがとうございま~す。
これでパグにも間違えられませんし、男の子にも
間違えられませんよ!(笑)
って、私だけか~?

Edit
■ダンままさん■
いつも言われるのがパグが一番多いのでこれにしました。
これで間違える人もおらぬはず・・・。
サイズもピッタリっす。
Edit
■おかしゃんさん■
悪霊退散カード、効果大っす(笑)
トト内の悪霊が退いた模様・・。

またカワイイ洋服楽しみにしております。
トトのでよければ写真持ってって下され~。
Edit
■いちご・りこママさん■
この時間のトトは寝たいばっかみたいでした。
服着せても立ってくれませんでした。
・・静かな時間でした(笑)
Edit
■yuuさん■
写真の勉強・・・なんて恐縮っす。
おともまだまだ修行の日々であります(汗)
トトも服着用するとテンションupするのですが、何故か?この日は眠たかった様子っす。
こーして居られると写真も撮り易いのですが・・・(笑)
Edit
■ボスミンさん■
おかしゃん屋、大盛況っすよね~。
うちも違う色の服を注文しようとしたら完売しておりました。
(今度からうちも迷う前にポチッとせねば・・・。)

・・ボスにも絶対似合うはず(笑)
Edit
■むぎっこさん■
そーなんすよ、何故か間違えられるのが、パグ率が一番多いっす(笑)
まだまだボストン知名度が低い模様っす。
麦くん・玄米くんは他犬種に間違えらせませぬか~?
おかしゃんの書体いい味出てて素敵っすよね~是非、麦くん・玄米くんにも・・(着てるとこ凄く見てみたい様な・・)
Edit
■sanaさん■
タロくんも購入してしまいましたか~。
トトは服そっちのけで寝ておりました。
最近、ピンク服が増量中。
Edit
■あーさん■
悪霊退散写真・・・インパクト大っすよね~。
おののきました、効果ありそうっす(笑)

ピンクボーダーにしました。
これで恐らく間違えられぬはずっす。
Edit
■ケメママさん■
いつの間に、こんな計画されてたのですか~コラボなんて(笑)
カワイイ洋服ありがとございました。
ピンク服が増えてきました、女の子っすから(笑)
またよろしくお願いしま~す。
Edit
届きましたか~(笑)
皆ナンノ言葉をチョイスしてるのかを見るのがスゴク楽しみです~

店主は秋口には注文の予定
しかも店主オリジナルにするつもりのヨ(笑)

トトちゃんヨクにあってますよ~
Edit
トトちゃんピンク「パグ・・・」でしたか(^^♪
エヴァはブルー「フレブル・・・」です。
さっそく男の子に見られ
文字見て大笑いされちゃいました。
パグには見間違えられないなぁ~
同じ顔立ちなのに・・・でも可愛い☆
Edit
爆!!パグじゃないもんねぇ~~(笑)
トトチャンはピンクが良く似合いますね♪
かわいぃ~~ウチも注文しよっかナァ~
何がいいかな?いっぱいあるから、迷っちゃう♪
Edit
■シスター*ビーンズさん■
届きましたっす(笑)
文字はイロイロと悩んだのですが、間違い度がパグが一番多いんで。。(笑)
さくらさんの店主さんオリジナル楽しみにしております。
Edit
■cocomakoさん■
パグにしてしまいした。
エバァちゃん、パグって言われないっすか~。
トトはパグが一番多く言われます・・・(姉妹なのに・・)
なんでですかね~。
Edit
■みーチャンさん■
ピンク似合いますか~。
トト服は女子らしいのがあまりないのでピンクボーダーにしました。
沢山種類があるので迷いましたが・・これでパグとは言わせぬ。
是非是非リョーマくんにも。
Edit
絶対トトchanピンク似あうよ~
前の手作りのピンクも良かったもん♪

うちも・・・もう少し我慢して・・・
大きさが安定したら!!
ライバルはキムタクさっ(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
