a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: ボストンテリア   Tags: ---

・・・先週ネタ

写真機入院中でありましたが無事退院して参りました。
ニコンさんの対応の速さに驚きました。(やるな~ニコンさん)

すんませんが先週の撮り貯めネタを少々・・・
ラムちゃんと戯れた後、河川環境楽園にチョロッと散歩しに行きましたが・・
070624c.jpg


極暑の為、高速道路橋桁の下で少し歩く。
070624.jpg

空気も暑い・・・
070624b.jpg

トトも常にベロベーロでした。
用をし、撤収しました。
070624a.jpg

話は戻りますが・・・この日の午前中、遂にカートを購入。
家に帰り試しに乗せてみました。
トトには絶対無理と思てましたが、満更でもない模様。
070624d.jpg

で・・・夕方、ワン抜きで八ヶ岳会議が。
④家族(ぽんず家、いち・りこ家、みね・おと家)・・皆様の想像通り、楽しい宴でありました(笑)
・・・計画完璧っす。(汗)
皆様、楽しい時間有難う御座いました。
070624e.jpg

んで・・ぽんず家から沖縄土産を頂戴してしまいました。(ソーキそば極美味でした。)
ご馳走さんでした。(笑)
070624f.jpg


・・・次の日
楽しい宴のだった為、計画の詰めをするべくいつものカフェに集合。
ここでトト家の愛機が故障・・・写真がありませぬ(その模様は、ぽんず家参照(笑))
いち・りこ家からお土産いただきアリガトウゴザイマシタ。(早速、トト食らいついておりました(汗))



 

Comments

Edit
はじめまして♪
ケメちゃんのブログから来ました。
実は私も最近ニコンを買ったんですが全然うまく撮れなくて、
トトおとさんのように素敵な写真を撮るべく目下修行中です。
今回はリンクさせていただきたくお願いに上がりました。
よろしくお願いします。
Edit
カメラ直ってホントよかったぁ~♪
横から撮ったトトちゃん、スタイル抜群~!!
足長いしやっぱモデル体型だぁ☆

カート上手に乗ってますね(^◇^)
ぽんずも外では使ってなくて、旅行でぶっつけ本番になりそうです(笑)
Edit
あ~カート買ったんだ~v-154
いいなぁ~

トトchanおりこうに乗ってますね♪
これ乗って高山食べ歩きですね♪

そのときは・・・
途中で寄り道してってくださいね~
待ってますよ~

さてさて
三連休名古屋に帰っちゃおう計画中ですv-237
部活が絶対あると思うので・・・思案中・・・
夕方登場したいな~(笑)
Edit
あっ☆彡カートにしましたか?
トトちゃん上手に乗ってますね
楽ですよ・・・トトちゃんもそんなに重い子では
無いと思いますがすごーく楽になりますよ!!
八ヶ岳での活躍が期待されますね(^^♪
Edit
アクチブな一日ですねっ。
ととちゃんのカートにのってる顔がかわいいです~!
八ヶ岳晴れるといいですね!(適度に・・・)
黒糖プレッツェルがうまそう!
Edit
トトちゃんもカート買ったんですね~!ぼんども前回の旅行で懲りて(苦笑)購入は決めてます♪
トトちゃん上手に乗ってますね!ぼんどはかばんは好きなんですが、カートはどうかな~♪
八ヶ岳楽しみですね!トトおとさんの素敵な写真!楽しみにしてま~す♪
Edit
■yuuさん■
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
写真機買ったんすか、うちのは・・・型落ちっす(汗)
トトおともまだまだ修行の日々でございます。
リンク大歓迎っす、よろしくお願いします。
Edit
■あーさん■
日曜日はありがとうございました。
カメラ、八ヶ岳遠征に間に合ってよかったっす。
カートはブログでぽんず家のを見て買ってしまいました(笑)
うちも八ヶ岳が初乗りになりそうっす(汗)
Edit
カート、いいですねぇ。階段さえなけりゃぁほんと楽そうですよね!
荷物も入れられるし。いいな。いいな。

4枚目の写真、
アフリカの草原にトトちんが居るみたいに見えるわー
ステキっす!
Edit
トトちゃん、ショードッグ立ちしてますね。
スタイルいいなぁ~。
カート、買ったのね。
あれっ?赤?って・・・叉、トトちゃんが女の子だって
忘れてた私。
男の子って思ってるわけじゃないけど・・・つい。
叉、トトおとさんに怒られるよ~。
Edit
■藍陽芽さん■
カート遂に買ってしまいました。
まだ1回も外で乗ったことないっす。
トトが大人しく乗っているとは思いませぬが・・・(汗)
今度は高山にはカートで参上っす(笑)
3連休、会えたらいいっすね~。
Edit
■cocomakoさん■
カート、楽ちんっすかね~。
トトは結構重いっすよ・・・落ち着きないし(汗)
カートでも大人しくするとは思えぬが・・。
Edit
■sanaさん■
この1日は内容濃かったっす(笑)
カートのトトは相変わらずの無表情っす(汗)
ぽんず家沖縄土産・・黒糖プレッツェル極美味でした。(一袋残しております・・笑)
Edit
■ぼんどままさん■
悩んだ結果、遂にカート買ってしまいました。
とりあえず写真を撮っている時はおとなしかったっす。
外ではどうだか・・・(汗)
Edit
■オレママさん■
カート楽そうなんで購入してしまいました。
荷物置きになる可能性ありっす(笑)
田舎っすからアフリカみたいな・・・っす、トト尻お見せしてすんません。
Edit
トトちゃん、カート買ってもらってよかったね。
ちゃんとおとなしく入っているじゃないですか。
お出掛けが楽しみですね★
さて、おとなしく乗っているでしょうか・・・ウフッ

今日、ラム家もぺ○トシ○ィに行って、
カートを見てました。
思わず買ってしまいそうになってしまいました。
でも、近いうちに買ってしまうと思います。(笑)

Edit
■ケメママさん■
そーなんすよ、カートを遂に購入してしまいました。。
ケメ嬢みたいに大人しく乗っていただけると嬉しいのですが・・(汗)
黒のカートもよかったのですが・・黒は暑いと思いまして、赤っす。
ケメ嬢とランデブー走行出来る日を楽しみに練習しておきます(笑)
Edit
■ラムさん■
家の中では大人しく乗っておりましたが・・外では分かりませぬ(笑)
荷物置きにならなければよいのですが・・。
ラムちゃんのカート姿も是非(笑)
Edit
カートもさいきん多くなってきましたね。。
お店に行っても種類がすごく増えてるような気が・・・
確かに、トン子もずっと抱いてるのは辛いですもんねぇ・・

八ヶ岳、いよいよですねぇ。楽しいUP,待ってま~す♪
Edit
■トン子&レオさん■
遂に、カート購入してしまいました(笑)
八ヶ岳では大活躍間違いなしっす・・・予定。
トトの暴れはっちゃく行動が読めませぬ・・。
今週末の天気が心配っす(汗)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
