a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: ボストンテリア   Tags: ---

6・23(土)

先週の日曜日から我が愛機D70(古)の調子がおかしい。
・・で結局、入院することになりました。(メーカーリコールかも・・)
そこで撮り貯めてあった先週末ネタをUPする所存っす。(写真機・・八ヶ岳遠征までに間に合うか・・・)


土曜日・・
ナチュラルフレーバーさんにランチを食しに繰り出す。
トトおとチョイスの野菜たっぷり★カレーっす。
美味でしたがおとにはちょっと少ないかも・・・。
070623.jpg

トトおかは、なんたら?プレート・・・・忘れました(汗)
美味でした。
070623a.jpg

・・・ランチを食べるのともう一つのお目当てである2F鞄屋の看板犬ラムちゃんに会いに。
070623b.jpg

この日はワンコ撮影会が開催させていて、沢山ワンコいました。
070623c.jpg

ミニチュアダックス2頭はお姉さんの言うことをきちんと聞いておりました。
070623e.jpg

ボストン2頭は・・・興奮するもおやつはしっかり頂戴してました。
070623d.jpg

暑くなってきたので・・・2FLに移動。
070623j.jpg

ラムちゃん元気いっぱい遊んで・・・マイ椅子に座った途端お眠モードに。
070623i.jpg

革のワンコの首輪&リード・・現在作成中らしい。(イイ感じっす。)
070623k.jpg

壁にはトトの写真が・・・しかもど真ん中に。
070623h.jpg

ラム家のみなさん楽しい時間ありがとうございました。(お土産まで頂いてしまって・・)
また、寄らしてもらいます。
070623l.jpg



 

Comments

Edit
え~っ!カメラ入院となっ!
うっ・・・八ヶ岳までになんとか直りますように・・・(涙)

ここのカフェランチ、オサレ~~!
そのナントカランチ食べたいですぅ!
そして看板犬のラムちゃん・・・可愛い~☆
こっち方面行くときに会いに行ってみようっと♪
トトちゃんのど真ん中写真見つけてきま~す(^^)v
Edit
あっ
ラムちゃんの眉間の白いとこがタロと一緒くらい^m^
おやつに手をだす様も。笑
ランチおいしそうです♪
トトおとさんの撮影会・・・?
ぜひ行きたいですっ(^ム^)
Edit
先日は有り難う御座いました。
楽しい時間を過ごせました・・・
ラムも楽しくて早々にばてちゃいましたね。

今回も素敵な写真ですね。
ブチャイクなラムも可愛く見えます(親バカ)

先日製作途中だった、首輪が完成しました。
また、ブログ参照してください。
使い込むと良い味が出そうです。

お時間がありましたらまた遊びに来てね・・・
Edit
エッ・・・トトおとさんのカメラが入院・・・心配ですね
七夕には退院できますように願掛けしておきます。
それにしてもトトファミリーはファミリーしていて
羨ましいぃぃぃぃ西方面には良い店もあり
お出掛けも楽しいでしょうね(^・^)
ムフッ撮影会の模様のUP楽しみ♪
Edit
あのラムちゃんに再会ですね。
トト家のブログでしか会えないのが
残念です。
トトおかさんのご実家に近いのでしたね。
そういう場所があっていいな~。
一度は、そこのお食事と2階のラムちゃんにも
会いたいのですが・・・。
一人で行くのは、ちょっと恥ずかしい。
Edit
岐阜県民となり・・・13年くらいになるでしょうか・・・
まったくわかんね~だ(^_^;)
いつまでも名古屋を引きずってるんです・・・とほほ

しかしおしゃれですね。
ランチもめっちゃおしゃれ♪
こんなランチが日曜日の朝に出てきたらみんな驚くだろうな~v-12
似合わね~って言われそう
どうしたの?おかあさん???ってね(笑)

トト嬢相変わらずの美女ぶりで♪ 見とれてしまいます。
早く生トトchanに会えるようたくらむからね~
Edit
カメラ入院??緊急事態ですね・・汗
ブヒ旅行までに間に合うといいですねv-404
皮のリードだったらトン子も食いちぎらないかな??
Edit
ただいま帰りました
またよろしくお願いします

カメラ入院ですか
大変ですね
むこうでバチバチ撮ったのですが
やはり腕が悪いのか
いえカメラのせいにしたい・・・笑

なんとかランチおいしそうです
トトちゃんお洋服可愛いですね
Edit
■あーさん■
写真機、なんとか無事退院して参りまし~た。

なんとか?ランチ等、ここのランチは女子には量も味付けもイイ感じっす。(によしげ氏には物足りないかも・・)
是非是非、ラムちゃんに会いに行って見て下され、元気ッ子っすから・・。
Edit
■sanaさん■
そーいえば、タロくんとラムちゃんの顔の柄似てるかも・・。
ラムちゃんはタロくんよりも体は一回り小さいっす。
ランチもイイ感じっすよ~ヘルシーで(笑)
Edit
■ラムさん■
こちらこそ有難う御座いました。
ラムちゃんと久々に戯れて楽しかったです。
首輪、拝見しました~、かっこいいっす。
また寄らしてもらいます。
Edit
■cocomakoさん■
写真機調子悪かったんで入院しておりましたが戻って参りました。(早かったっす)
まだまだワンコokのお店ありそうなんで捜索中っす(笑)
Edit
■ボスミンさん■
ラムちゃんに会いに行ってきました。
元気に走り回っておりましたよ~。
是非是非、行ってみて下され。
Edit
■藍陽芽さん■
ここのお店はみんなお洒落でイイ感じっす。
ランチもおいしいし・・・
トト家も一護くんにお会いできるよう企んでみまっす。
会えるといいっすね~。
Edit
■トン子&レオさん■
トン子&レオさん御出産おめでとうございます&退院おめでとうっす。
カメラも無事退院しました(笑)
今度お会いできる日を楽しみにしております。
どうなんすかね~革のリード・・食いちぎりますかね~?トンちゃん。
Edit
■ぼすとんさん■
お帰りなさいませ~ルーちゃんも初長旅御苦労さんでした。
トト家のカメラは無事に帰還して参りました。
ルーちゃんの沢山の写真楽しみにしております。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
