a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: ボストンテリア   Tags: ---

NEW服

本日は一日雨模様・・・しかも暑い。
気分が晴れぬなか、会社から帰還すると嬉しい届け物が・・・。
既にトトが装着しておりますが。。
070622d.jpg

久々にトトにおNEWの服をと、注文しておりました、くまさんのBUTCHERの洋服。
070622b.jpg

ボーダー柄の緑色をチョイスしました。(いい感じっす。)
070622.jpg

サイズもジャストフィット。
これから夏に向けて大活躍の予感・・・。
070622c.jpg

トトは写真バシバシ撮られこの?ヅラ。
070622e.jpg

極カワイイ洋服アリガトウゴザイマシタ。
トト家、御満悦のまま本日就寝予定。
070622a.jpg



 

Comments

Edit
かわいいですね~!
トトちゃんよくにあってます~。
黒は太陽吸収しちゃいますもんね。
いいな~うちも新調せねばっ!
Edit
くまさんのお洋服、めっちゃ可愛い~トトちゃん!
チョコミントカラー、とっても似合ってます♪
トトちゃん、写真より遊んで~って感じかな?(笑)
首かしげ、キュートです!!
明日は(あ、今日か)・・・むふふ♪
よろしくおねがいしまぁす!
Edit
sanaさん
夏は裸族だと体がアッチッチになっちゃいますよね・・・
去年の薄手の服はすでに着られなくて(泣)
タロくん今度お揃いでどう?
ますます兄弟かも~♪(^^)
Edit
あーさん
うちもくまさんお洋服デビューしちゃいました♪
撮影時は、トトおとvsトトで激しいバトルが繰り広げられていました(汗)
結果、トトの勝利!?で、二の腕負傷者1名アリです。。。
そして・・・こちらこそ今日はよろしくお願いします!
「飲むぞ~!!」(byトトおと)
趣旨が変わってきてるような・・・(^_^;)
Edit
今年流行の緑色ですね
トトちゃん可愛いですよ(^^♪
トトちゃんの後ろ姿からのUPで・・・額の模様が
↑に見える?・・・可愛い♪
Edit
トトちゃん、かっこいい!
って言ったら叉トトおとさんに「女の子ですよ!」って言われそう。(笑)
でも、ほんとにトトちゃんってボーダー似合いますよね。
ケメは・・・横じまは・・・やめておこう。
Edit
綺麗な色のボーダーで、トトちゃんも
満足気ですね。私の好きな色!!
今日が、打ち合わせの飲み会ですか?
明日、雨降らなければ、マロンちゃん
遊びにきてくれるようなのですが、
お忙しいですか?
会うかは、お天気次第なので
明日の朝決まりますが。
都合がつけば是非いっしょに。
Edit
トトちゃん良く似合ってるよ(^_-)-☆
実はぺーたんも同じの持ってます。
ピンクの方ですけどね♪
珍しく女の子っぽい方を選んでみました(笑)
Edit
トトちゃん一家さま、
暑い中、本日は、遊びに来てくれて有り難う!!

もらったお菓子、ラムは美味しそうに食べてました。
それも、ご飯食べた後に・・・

HOUCUS POCUSは今日一日、ワンちゃんでいっぱいで、ラムも楽しそうでした。
そして、ちょっと疲れたみたいでした。

最後ラムは、疲れちゃったみたいで、寝に入っちゃいました。失礼しました。

今日もいっぱい写真撮ってもらって、また、アップしてくださいね。楽しみにしています。

Edit
cocomakoさん
トトおとは「緑」と書いたけど、本当は青なんです。
何で緑色としたのかは??
まぁ、似たような色ってことで・・・(笑)
トトの↑、気がつきませんでした~
ペンキで描いたようになってますね(^^)
矢印の先には・・・オヤツかな?
Edit
ケメママさん
私もボーダーを着こなすスリムなトトが羨ましいです(笑)
ケメちゃんみたいにおっとりしてれば、こんな色の服を着てても間違えられないですよね~きっと。
おかしゃん屋に「女の子ですよ!」Tシャツ頼んじゃおうかな?
Edit
ボスミンさん
思ったとおりの可愛い服で大満足でした♪
(トトはしつこく写真撮られてキレ気味でしたが・・・)
昨晩あーさん達と雨が降らなかったらラン行きましょうって。
でもすでに、今にも雨が降りそうですね(>_<)
マロンちゃん来てくれるかな~?
Edit
ウクレレさん
ぺーたんのお揃い服、ブログで拝見しました♪
とっても女の子らしくて可愛かったです。
トトは男前でしょ?(笑)
今度ペアルックでランランしたいです~(#^.^#)
Edit
ラムさん
昨日はありがとうございました★
素敵なモノまでいただいてしまって・・・とってもうれしかったです!
お菓子、喜んでもらえたようでよかった(#^.^#)
トトがガウガウしちゃってごめんね。
ラムちゃん、ちょっと引いてましたよね。(汗)
これに懲りずにまた遊んでね~!
Edit
こんばんは!
今回はご注文ありがとうございました♪

トトちゃん、ボーダーがすっごく似合っています!
写真も超キレイで、素敵です~ぅ☆
やっぱりモデルさんが美人さんだからですね~~

またお邪魔しに来ます♪
Edit
チョコミントだぁ♪美味しそう!
オレママ、31アイスクリームではチョコミント良く食べてたわ~
黒い毛はすぐにアッチッチになりますからねー

良かったね!トトちん♪
Edit
トトちゃん、ピンクじゃないのね・・・
でもね、トトちゃんとおソロの僕ちんもいるんだよ~♪
ボステリってボーダー似合いますよねv-218
うちも気付けばボーダーばかり増えてます。汗
Edit
おぉ~~!くぁわいい!!
このミントカラー、いいですよね!
おかしゃんも密かに狙ってます!
ピンクをチョイスしないところは、トトおとさんお意見でしょうか?^^
体育会系女子ですからっ! 笑

また、この度はおかしゃんTもお買い上げ頂き本当にありがとうございました!
もう、初日から感謝で涙涙ですよ!
お笑い系はトトちゃんのイメージ崩すかもしれませんが、今後またご意見参考にさせていただきますので!
ありがとうございました!
Edit
くまさん
訪問ありがとうございます!
トトにぴったりの可愛い洋服でとても喜んでます(^v^)
男前ならまだしも(笑)美人だなんて言われたことないので照れちゃいますよ~
トトおとがボチボチやってるつたないブログですが、ぜひまた遊びに来てくださいね★
Edit
オレママさん
31アイスクリーム!!
久しく食べてないなぁ。。。(^¬^)チョコミントタベタイ
もうすでにボステリの体がこげちゃいそうな太陽ですよね(>_<)
少しは服の効果があるといいんだけど・・・i-201
Edit
miyukiさん
男前のトトにはチョコミントにしてみました。(笑)
ボブちゃんとおソロなんだ♪
そうそう、ボステリってなんでこんなにボーダーが似合うんでしょうね?
ついつい目がいっちゃいます(^_^;)
Edit
おかしゃん
体育会系★男前女子にはやっぱこの色っす。(byトトおと)
でも最近は女の子らしい服にもお許しが出るようになってきたんですよ♪
おかしゃんTシャツ、初日から大盛況だったようですね~
トトに着せるのが待ち遠しいです♪
お笑い系、大歓迎ですよ~!
・・・っていうか、トトはモロお笑い系ですよね?(笑)
「おかしゃん屋」応援してます!
Edit
トトちゃんの「???」って表情にデレデレ~~~
店主も冬にはオーダーしたいですね~

さくらさんだったらやっぱ「赤」です!(笑)
さくらさんの好きな色・・・と勝手に決めてる店主(笑)

あぁ~~涼しくならないかな?
クーラ-代がシンパイです
Edit
トトちゃん新服似合ってますね(^v^)
涼しそうな生地に見えます!
私もボーダーの服が大好きです☆
Edit
シスター*ビーンズさん
トトにしたら「何でそんなに必死になってるの?」
って思ったんでしょうね~。
格闘しながら写真撮ってましたから。(笑)
さくらさんはやっぱ「赤」ですよ~!(#^.^#)
似合ってるし、きっと本人も好きなはず!?
Edit
ヨーコさん
色は濃いけど、風通しはよさそうです♪
私もボーダーは好きです!
・・・が、ちゃんと選ばないと膨張して大変なことになっちゃいます(汗)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
