a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: ボストンテリア   Tags: ---

6・17の緑地

日曜の夕方、トト家久々に総出で緑地に繰り出す。
緑地の菖蒲園只今こんな感じっす。
菖蒲も程々にランに行くと・・。
070617.jpg

久々っす、いちご姉さん。
070617a.jpg

リコちゃんもお久しぶり。
いちご&リコちゃんに熱烈歓迎を受けトトおとかなりご満悦。
070617b.jpg

ボスの草食いも久しぶり(笑)
070617f.jpg

ミント、この日は他のワンコにも勇ましく立ち向かっておられました。
070617j.jpg

チャチャもかなりお久です。
なかなか撮らせてもらえないので、ちょっと失礼して。。
070617c.jpg

トトは本日裸族・・・
070617d.jpg

・・お初のフレブルのベックくん。
愛嬌たっぷりの男子、顔はボス似ですが体は逞しく乳牛柄っす(笑)
070617h.jpg

この日も皆さんと楽しい談議が出来てトト家ご満悦でした。
またよろしくお願いしやす。

・・・ランの後、トトはいつもの如く芝生広場でもうひと遊び。
070617m.jpg

ここでは、ボール独り占めっす。
070617n.jpg

・・・楽しくてしかたない模様。
070617o.jpg

日が沈んでも永遠に繰り返されるボール遊びです。
人間達が腹減りました・・・。
070617p.jpg



 

Comments

Edit
ボス君ええ顔ですね~。
そのトトちゃんのボールかなりな代物ですねっ
トトちゃんのあごの力半端ないですもんね。
トトちゃんはだんごよりボール?笑

Edit
裸族なトトちゃん・・何だか新鮮v-410
このボール、長持ちしてますよね・・
高山で破壊された大きなボールは最近ご利用になられてないんですか??・・笑
Edit
ボステリ軍団ですね~
ランに行くと会えるのでしょうねボステリちゃん
まだカフェデビューもランデビューしてません。。。汗
つくづく運転出来たらと思います

でもでも今年は市内のボステリちゃんと会おうと計画中
実現できるといいなあ
Edit
雨、降りませんでしたね。。ボステリが集まって、すごく楽しそうですね。緑地に行けばよかった~v-12
この週末、晴れることを祈るしかありません。。。晴れてほしいなぁぁ~やっぱり、トトちゃんボール遊びですね。最近、マロンもボール遊びが好きになりました。また一緒に遊んでくださいネッ。
Edit
わぁ…お友達がいっぱいだ。
なかなかランに繰り出せないダンままです。
毎日緑地にウォーキングに行くじじちゃんから
「今日のランは…」って報告はききます(笑)
裸族トトちゃん…なんだか新鮮☆
Edit
おおっ!その黄色いの、横から取りたいよー!
トトちゃんが暑さでちょっとバテてきた頃なら取れるかな?
はい、その前に私が完全にバテております・・・・
私も行くよ~、緑地!
ムフフ・・・today!
Edit
え? today? ↑
tomorrowじゃなかったっけ?

このボール・・本当に頑丈に出来てる!
また、中の鈴がポイントよね!
予備玉も黄色なのかなぁ?
もう、おかしゃんのトトちゃんのイメージは黄色!
これ決まりだから!
次回は絶対盗るから覚悟しててよ!トト嬢!
Edit
ごめん、明日よっ、明日!
Edit
ボス、美味しそうに食べてますね。
ミントもなかなかかわいく撮れてて
感謝です。
あのフレンチくんは、ベックくんでしたか。
レックと聞きちがえてしまいました。
あれまっ。
ミントがやはりおかしいんです。あの日から。
凶暴なワンコに変身するようになり、ボスをいじめてます。
ランに行けなくなったらどうしましょう。
Edit
みんないい表情してますねぇ~♪
私も日曜はランに行ったんですが、
誰にも会えず・・・・(涙)
普段はずいぶん遅くから行くんですが、
日曜はみんな早くから来てるだろうなぁ~と思って・・・
読み間違えました(汗)
トトちゃん、本当に嬉しそう!!
青空と青々とした芝生・・・
あとトトちゃんと黄色のボール!
コレ、トトちゃんをイメージするとセットで出てきます~!!
明日、急遽決まったんですが、
名古屋ボスとな、なんとケメちゃん集合です!
トトおかさ~ん!
もしお仕事さぼれたら(汗)・・・ランランどうですか!?
Edit
裸族なトトちゃん、ナイス筋肉ですね。
さすがです。
トトちゃんのモモを枕に寝かせてもらえたら
さぞかしきもちいいだろうな~(笑)
↑あ、マニアックでしたね。すいません。

またもやオフ会のもよう?
いいなぁー名古屋組☆
Edit
■sanaさん■
ボスは毎度いい表情してくれます(笑)
トトのボールはかなり丈夫っす。
このボールに辿り着くまでいくつオシャカにしたかわかりませぬ(汗)
ボールに変わるものは無しっす(笑)
Edit
■トン子&レオさん■
最近は裸族っす(笑)服がないっす・・・(汗)
黄色のボールはトト家の大ヒット商品です(笑)
もうかなりボロなんすけど。
高山仕様のデカボールは秒殺で割れると思い、只今休止中っす。
Edit
■ぼすとんさん■
ここのランに行くとかなりの確率でボストン友達に会えますよ~。
・・・暑いので夕方からですが。
市内のボストンと会えるといいっすね~。
ルーちゃんのカフェデビュー・ランデビューは是非名古屋で(笑)
Edit
■マロンママさん■
日曜は雨じゃなかったっすね~、気持ちいい日でしたよ。
マロンちゃんと会いたかったです残念・・・
今週末、晴れればいいっすね~天気がよければ緑地に行く予定っす。
マロンちゃんとボールで遊びたいっす。
Edit
■ダンままさん■
この日もあーだこーだとボストン談議しましたよ~(笑)
最近、ダンくんとお会いしませんな。
また遊んだって下さいまし。
Edit
いいですね~ボストン集団♪
楽しそう~!
トトちゃん本当にボール持っていると、うれしそうです♪
空と芝生とボールとトトちゃん!絵になりますね♪♪

この次は、ぼんどままにも取らせてくれるかな?
いや次回は、絶対とらせてもらうわよぉ~(笑)


Edit
■ケメママさん■
またトトからボール奪ってやってくだされ~(笑)
なんと!緑地に本日いらっしゃるんすか~?
ん~、仕事でなければ是非ケメ嬢と戯れたいのですが・・・。
Edit
■おかしゃん■
んん?おかしゃん家も緑地に?
この黄色のボールは本当にヒット商品でした(笑)
なかなか売ってないんすよ~(悲)
一応予備はあるんすけど・・色はピンクっす。
黄色っすよね~やっぱし・・(笑)
Edit
■ボスミンさん■
たしか・・フレブルくんの名前はベックくんやったような気が・・・?
うちも怪しいっすけど、これからはメモせねば(笑)
人懐っこいミントがどうしたんすかね~?、乙女心は分からぬって感じっすか。
Edit
■あーさん■
日曜日は久しぶりに皆様に会えました。
ぽんちゃんも来るかなと思てたんすけど・・行き違いでしたか~残念。

・・本日、緑地に集合っすか~しかもケメ嬢も・・ん~仕事でなければ皆さんにお会いしたいのですが・・・(泣)
トトおかも仕事なのですが・・仕事の都合がつけれたら半休とって是非参加したいと言ってます。
あーさんの携帯にメールすると言ってました。
Edit
■かげmamaさん■
ナイス筋肉?(笑)
トトの筋肉魅力っすか~(笑) 影くんも凄いのでは?
名古屋っ子は緑地に行くと誰かに会える感じです。
影家も近かったら、毎週遊んでもらえるのに・・・。
Edit
■ぼんどままさん■
ここに遊びに来るといつも楽しいっす。
トトも相変わらず疲れしらずで走りまわっておりました。
今度お会いした時は是非トトからボールを・・・なかなか手強いっすよ~(笑)
Edit
またまた大集合ですね。
夕方チェックですね。。。
平日も誰か来てるのかなぁ~?

もうすぐ夏休みです。
時間があるようで普段よりも行事の多い夏休みではありますが、絶対名古屋行こッv-218

トトchan活発スポーツ娘だから見てるだけでも楽しそうなんだもん。癒されます~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
