a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: ボストンテリア   Tags: ---

6・3【其の五】

・・・其の五、最後っす。
余韻に浸りながら高山遠征終了。
トト&トトおと突然の乱入にも関わらず、素敵なお土産まで頂戴す。
070611cc.jpg

パンチ家からは・・
070611bb.jpg

トトが間違いなく好きであろう(笑)、ボールやお菓子など。
070604e.jpg

ケメ家からは・・
070611aa.jpg

こらまた、トトが完全に好きであろう(笑)ボールやお菓子など。
トトが巻いている手ぬぐいも・・。
070604d.jpg


本当に素敵なお土産ありがとうございます。
小出しする度、高山思い出しそうです。



 

Comments

Edit
トトおとさんの思い出し笑いしている姿
想像しちゃいますぅ(^^♪
トトちゃんのてぬぐい娘お似合いですよ!!
姿の先には・・・おやつ?
待てのポーズ・・・ですね 賢いなぁ~
Edit
こんばんは(*^^*)
韓国!いいなぁ~♪冷麺も食べましたか?やっぱりおいしいんでしょうねぇ☆
しかもパンチくんと遊んでる!福耳家も遠征したいです(^y^*)
最後のトトさん、赤ずきんみたいですね(*^.^*)かわいい♪
Edit
あぁ~ここでも「手ぬぐい」ですね!さくらさんにも巻き巻きして見たいと思ってしまいます~~~
高山遠征お疲れ様でした~でスゴク楽しそうでしたよ
九州遠征期待してます(笑)
Edit
獲物をねらってる祭り姿のトトちゃんいけてます~。
マイボールがふえてウキウキですねっ!!
お知らせ。
はじめてみました。よかったら・・・。
Edit
やっぱり今年は手拭いだわね!!
あきらかにトン子より似合ってるし・・笑
でも、トトちゃん、そんなことよりボールに釘付けですねv-410
Edit
ささ・・・
高山遠征話 第2弾も完・・・となった事だし
第3弾の計画を~!^^
でも、その前に八ヶ岳かな?
トトちゃん・・・目 遠い世界にいっちゃってますよぉ~!笑

こちらこそ、素敵な写真ありがとぉ~~!
Edit
叉、ケメのステキな写真を載せてくれてありがとう!
ってか、トトちゃんち、なんてステキなのぉ~。
間接照明って言うの?
おっしゃれ~だなぁ~。
でも、真似したくってもうちにゃぁ~ムリっす・・・・
それでなくても老眼鏡のお世話なのにこれじゃぁ何も見えないかも・・・
(目は使えなくても口は動く!)
Edit
高山楽しそうでしたね
トトおとさんの後援会まで出来ているんですものね
私もそこにいたかったです

トトおかさんは韓国
いいなあ・・・

どっちも行ってみたい・・・
いつ行けるのか
宝くじ当たりますように・・・笑
Edit
もう最後なんですね・・・。
寂しい気がするのは私だけではないハズです!笑

それにしても濃いぃー時間をお過ごしになったようで

・・・かげ家も近ければ。くそっ(><)
Edit
■cocomakoさん■
コメント遅くなりすいません。
写真見る度、思い出しております高山・・(笑)
手ぬぐい姿を納める写真撮るのにおやつは必須っす。
かぶり物ってカワイイっすよね~。
Edit
■fukumimiさん■
コメント遅くなりすいません。
トトおか、冷麺は食べてないらしいっす・・けど焼肉等かなり食べたらしいっす(汗)
福耳家も是非どうっすか高山、パンチ&おかしゃんにかなり癒されますよ~(笑)
Edit
■シスター×ビーンズさん■
コメント遅くなりすいません。
最近、ブームらしいっすよ~?手ぬぐい(笑)
さくらさんも激似合うはずっす。
高山よいとこかなり楽しませていただきました~。
九州遠征っすか~お金貯めて行かねば・・・。
Edit
■sanaさん■
コメント遅くなりすいません。
ブルグ開設おめでとうございます、また遊びに行きます。
マイボールが増えてトト極楽模様っすけど・・小出ししますが(笑)
Edit
■トン子&レオさん■
コメント遅くなりすいません。
今年は手ぬぐいっすか~(笑)
手ぬぐいの事よりボール&おやつに釘付けでした(汗)
Edit
■おかしゃん■
コメント遅くなりすいません。
素敵なお土産ありがとうっす、大事に使用します。
トトのボールを見る目が尋常じゃなかったっす(汗)
高山遠征、第3弾を計画せねば・・。
Edit
■ケメママさん■
コメント遅くなりすいません。
素敵なお土産ありがとうっす、大事に使用します。
トトは尋常じゃない程ボールに反応しておりました(汗)
部屋がオサレに見えるように撮りました(笑)
Edit
■ぼすとんさん■
コメント遅くなりすいません。
高山いい所っすよ~楽しませていただきました。
北海道遠征もお金を貯めて実現せねば・・・(夢)
Edit
■かげmamaさん■
コメント遅くなりすいません。
これで最後です。
第2弾高山遠征話、終了っす(悲)
時間は短かったっすけど、濃かったっす内容が(笑)
かげ家も是非、飛騨の里に。


Edit
トトchanぬいぐるみかと思った~
手ぬぐい似あってる(#^.^#)可愛いですよ。
大和撫子!!
Edit
たくさんのお土産、トトちゃんよかったね~♪♪
トトちゃんの手ぬぐい姿、似合ってますぅ~!!
このままお祭りに行けそうです!(笑)
トトちゃんは手ぬぐいも気にならないくらい
ボールにムチュウ・・・?(笑)
Edit
トトちゃんのほっかむり可愛い~♪
これなら高山の朝一でも人気者になれるよ(笑)
この際バイトで通うはどう?(ちょっと遠いけど)
おばちゃん、たくさん買ってあげるよ~
Edit
■藍陽芽さん■
トトの目が完全に逝ってますから・・・(汗)
手ぬぐい姿、一護くんも似合うはずっす是非(笑)
Edit
■あーさん■
そーなんす、沢山お土産頂いてしましました。
かなり小出しにしますが・・・(笑)
手ぬぐいなんぞ、そっちのけでボールにロックオンでした(汗)
Edit
■オレママさん■
朝市のバイトっすか~トトには無理っす。
集中力が持続しませぬ(笑)・・トトおとも(汗)
・・けど高山よいところっすね~。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
