a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: ボストンテリア   Tags: ---

6・3【其の四】

・・・其の四
スキー場ラン後、トト家小腹が空いた為、パンチ家ケメ家にお付き合いして頂き、高山市内一望できる喫茶店に繰り出す。
070603bb.jpg

パンチとケメ嬢はややお疲れ模様。
070603u.jpg

・・・が俄然BIG2のケメママさん、おかしゃんは元気ハツラツ(笑)(写真激写or激トークに花が咲く)
おかしゃんがボケて、ケメママさんが突っ込んで笑い、カオリさんが更に突っ込むといった感じ。
トトおとチョイスのおじゃがのドリア(超美味)
070604sss.jpg

他愛もない激トークが繰り広げられる中、おかしゃん専用beerが・・・更にパワーup。
070603y.jpg

トトが何故か?大人しいのは、気のせいか?
カオリさんが冷静にパスタを食す中、激トークは続く。
070603v.jpg

こんな感じでケメママさん・カオリさん・おかしゃん・トトおとの笑い声が高山中に響く中、高山の夜は更けて行きました。
凄く楽しい時間でした、感謝です。
070603w.jpg


今回の高山遠征で、トト家と遊んで頂いた皆様、素晴らしく愉快な時間をアリガトウゴザイマシタ。
また、会える日を楽しみに・・・。



 

Comments

Edit
うぉ~~~まさにすばらしく楽しそうな時間ですね
おかしゃんってそんなにすごいのかぁ・・・
Edit
ひゃ~本当に楽しかった1
今思い出しても笑える・・・ぎゃはは!
しかし、おかしゃんも天然だけど、ケメママさんもかなり!
でもって、トトおとさんも、足突っ込んでますよ!
この、妙な世界に・・・笑
Edit
その妙な世界・・・私も突っ込みた~い(笑)
いいなぁ~楽しかったんだろうなぁ~♪
トトおとさん一人で乗り込むアクティブさに
によしげびっくりしてましたよ~☆
バドワイザーがオサレですね~~♪
トトおとさん呑めなくて残念・・・(笑)
Edit
トトおとさん、ド厚かましいおばさん2人に付き合ってくださってありがとうございました。
そして、おつかれさま!
帰ってビール、飲みましたか?(笑)
↑によしげさん、びっくりしてる場合じゃないですよ!
次回はによしげさんの席も用意してありますので!
(イヤだとは言わせない!笑)
Edit
トトおとさんモテモテですね。
美味しそうな料理で、ビール
飲めなくて残念でした。
トトちゃんもぐったり?
長いドライブですもんね。
高山2時間半ぐらいですか?
Edit
■シスター*ビーンズさん■
素晴らしく愉快な時間でした。
BIG2のお二人はとてもお元気っす(笑)
いい所っすよ~高山、シスター*ビーンズさんも是非。
Edit
■おかしゃん■
愉快な時間アリガトウゴザイマシタ。
風邪ひいてたなんて知らずにすんませんでした。
しかし愉快でしたっすね~(笑)
今度も妙な世界を是非いちいさんで・・。
Edit
■あーさん■
妙な世界?楽しかったっす、今度は是非一緒に(笑)
いちいさんの料理といい、ビールといいお洒落でしたっす。
かなり、呑みたかったっすけど・・・我慢しました(泣)
によしげ氏、今度は男子二人で乗り込みますか~(笑)
Edit
■ケメママさん■
こちらこそ、楽しい時間アリガトウゴザイマシタ。
高山行ってよかったっす。
帰ってからビールは・・・そーいえば呑んでません、寝ました(笑)
今度は必ず、によしげ氏シート確保で(笑)
Edit
■ボスミンさん■
いやいや、かなりからかわれておりましたよ~手の上で転がされておりました(笑)
トトは帰りは爆寝でした。
そーっすね、家から休憩いれて2時間30分ぐらいっす。
Edit
すごくよさげなお店ですね~☆景色といい料理といいビールといい!
ドッグランも広くていいな~。
一度は行ってみたいっ!
じゃがいもドリアを食いにっ!

Edit
確かに、このメンバーに乗り込んでいくトトおとさんはすごいかも・・笑
でも、メンバーがメンバーだけに座ってるだけでも楽しそうですよねぇ・・
そうか、ケメママさんはそうなのか・・・笑
Edit
おしゃれな夜ですことv-218
とても高山とは思えない~(笑)
横浜? な~んちゃってv-275
いつか参加しなきゃ!!!
Edit
■sanaさん■
コメント遅くなりすいません。
ここのお店景色最高で、料理も極旨でしたっす。
高山行ったら是非いちいさんに。
ランもスキー場なんでここも景色最高でゆっくりできます、是非。
Edit
■トン子&レオさん■
コメント遅くなりすいません。
厚かましくトト&トトおと乱入してしまいました(笑)
これもブログのおかげっす。
みなさんとても楽しい人達で堪能できました。
今度は是非みんなで。
Edit
■藍陽芽さん■
コメント遅くなりすいません。
高山市内一望できイイ感じなところでした。
料理もおいしかったです。
今度高山に行くときは是非御一緒できたらうれしいっす。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
