a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: ボストンテリア   Tags: ---

6・3【其の三】

・・・其の三。
高山スキー場2回目のトト、ホームグランドの如くマイボールで遊ぶ。
070604.jpg


ボンドくん、愛らしい表情で駆け回っておりました。
070603t.jpg

サクラちゃんも元気一杯の女子。
070603d.jpg

パンチ、やはり地元ッ子、貫禄っす。
070603g.jpg

ここからケメ嬢三連発・・・
070603l.jpg

周りの景色が変わるがケメコはんは・・・
山の如し動かず・・・
070603o.jpg

・・・が表情は微妙に変わっておられる。
070603m.jpg

高山の景色とスローな時間が心地よいです。
070603k.jpg

地元ワンコのバーニーくんに、ワラワラとボストン軍団、何故か?後をつける。
070603p.jpg

静と動の二人、なにやら密談?
070603b.jpg

サクラ家はここでお別れとなりました。
サクラちゃん今度は緑地で遊ぼうな。
070603f.jpg

ぼんど家もここでお別れとなりました。
ぼんどくんもまた、遊ぼうな。
サクラ家・ぼんど家楽しい時間を有り難う御座いました。
070604w.jpg

パンチもソロソロお疲れの様子。
070603n.jpg

ケメコはんはひと寝入り。
070603r.jpg

皆様と楽しい時間を満喫し夕方になり、なにやらまたポツポツと雨が・・・。
パンチ、お次は何処に連れてってくれるんすか?
070603h.jpg


次は、アダルト高山ナイト?な模様をupっす。。
もう暫くお付き合いを・・





 

Comments

Edit
ええっ~ アダルトな高山ナイト? しっしまった~もうしばらく残っていたら参加できたのかしら? アップ楽しみにしてます。 でも見たら くやしいいっ ってなるかな?
また緑地で遊んでくださいな
Edit
スキー場のドッグランなんて広くて良さそうですね^^
すっごく広いトコだったらいちごもガウガウしないかも(・∇・;)

ケメコはん、カワイイですよね~(♥ゝ艸・)かなりツボです!
トトちゃん、何を密談してたんでしょう??

23日、いちご家・峰家も参加です!よろしくお願いします♬
Edit
静と動のふたりって、ケメが動ですかぁ~?
(そんなわきゃないだろー!)
ケメはかなりトトおとさんのキャメラが気に入ったようっす。
叉、撮ってやってくださいね~。
私もトトちゃんをきれいに撮ることに挑戦したいです。
「お願い、今度はおばちゃんに撮れるぐらいじっとしててね~!(笑)。」
Edit
なんだか懐かしいなぁ・・・スキー場・・・
どこにいても、やっぱりケメ嬢・・・笑
あぁ~、またあんな広い所でトン子走らせてあげたいなぁ。

高山ナイト、楽しみにしてます♪
Edit
そうそう・・・
このあとネオン街に繰り出したのよね~~???
もう1週間も前の話なのぉ~~!
って思うくらい、鮮明に覚えてます!
あの笑い・・・
しかしケメちゃんは、女優やなぁ~
動かずとも、目で全てを語ってる・・・
で、真ん中あたりの写真、トトちゃんどこ???笑

Edit
ネオン街ってどこどこ~~(笑)
それにしてもみんないい表情ですね~♪
トトちゃんも広いスキー場でのボール遊びは
楽しかったでしょうね(^◇^)
続きも楽しみにしてます!
Edit
ケメママさんのところから飛んできました
さくらちゃんの姉妹犬ルート「一応女の子」と
ともに北海道で暮らしています

お名前はあちこちで聞いて知ってはいたのですが
いつもは読み逃げ・・・汗

さくらちゃんと聞いてコメントいれました
トトちゃんのジャンプすごいですね
うちは破戒専門・・・笑

また遊びに来ます
Edit
え~!アダルトな高山ナイトがあったんですね~☆
もう少し残っていればよかったかしら(笑)

トトおとさんの写真本当に素敵ですね♪
ぱぱ・ままともに、まだまだ初心者なので
勉強させていただきたいです♪

トトジャンプをめざして、日々特訓を開始しましたが・・・・
一向に上達できないぼんどです・・・(汗)



Edit
うほほ・・・みんな楽しそう♪
トトちゃんもすっかりマイグランドでもマイボール登場ですね
次回奪ってみせるぞ・・・トトちゃんの黄色いボール(^・^)
Edit
忙しくて見てない間にトトおかさん、
韓国でお楽しみだったようで、
その間に、ととおとさん、また
高山とは・・・お二人が別行動なんて。
活動的ですねー。
スキー場での皆ホントに楽しそう。
マイペースなトトちゃん、ボール離す
ようになったんですよね。あれ?
もどっちゃいました?

Edit
高山、イイですね~トトちゃん、すごく楽しそう~マロン家も行きたい~!!また、誘ってください♪
トトおかさん、韓国に行っていたのですね~ニンニクパワーですね。それにしても韓国の子犬売りにはビックリですね。なんかシーズーちゃんたち可愛そうです。。。無残です。。。
P.S最近、ボール遊びを覚えたヨ。トトちゃん、また一緒に遊んでね♪Byマロン
Edit
ご訪問ありがとうございました
リンクお願いします
ってしちゃいました・・・v-290

これからもよろしくお願いします

トトちゃんルーと一ヶ月違いなんですね
親近感わいちゃいます
Edit
■さくらママさん■
スキー場のランは夕方に雨が降って参りました。
・・ので小腹が空いたので喫茶店に行くことに。
その模様は後日upしやす。
一緒に行きたかったっすね~。
Edit
■いちご・りこママさん■
ここのスキー場のラン素晴らしく景色もよく広いっすよ~。
いちごちゃんも絶対楽しめるはず。
ケメちゃん、おっとりさんで極カワイイっすよ~。

23日の詳細はまた連絡しま~す。(楽しみっす)
Edit
■ケメママさん■
そーっす、ケメちんが動っす(笑)
あの動きがたまらんっす。
ケメコはんが被写体なら、バシバシ激写させて頂きます。
ケメママさんにはトトをよろしくお願いしやす。
Edit
■トン子&レオさん■
トンちゃん走った所っすよ、懐かしいっすか~。
前にみんなで行った時より草が沢山生えてました。
けど、一部綺麗に草が刈ってあり凄くワンコ達は走りやすそうでしたよ~。
また集合したいっすね。
Edit
■おかしゃん■
そーっすな、もう1週間も前のことっすよ~。
まだ、皆様引っ張っておられる(笑)
ケメ嬢は写真、撮り応えあります・・ある意味で(笑)
トトは常にファイダーに収まらず(汗)
Edit
■あーさん■
スキー場でのワン達の表情よかったっすよ~。
かなり撮り応えありましたが、話に夢中になり過ぎまして・・・。
トトも極ハッスルでした(汗)

23日の詳細はまた連絡しま~す。(楽しみっす)
Edit
■ぼすとんさん■
ご訪問アリガトウゴザイマス。
さくらちゃんと姉妹なんすか~。
すごく可愛かったですよ、さくらちゃん。

ルーちゃんと誕生日1ヶ月違いですか~、なんか嬉しいっす。(トトが1ヶ月お姉さん(笑))
つたないブログですが今後もよろしくお願いします。
Edit
■ぼんどままさん■
高山ナイトっすか~、トトおとが小腹が空いたんで皆様にお付き合いして頂きました(汗)
トトおとの写真は適当なんで恐縮っす。
ぼんどくんのジャンプ、今度は是非披露して下さいな~。
Edit
■cocomakoさん■
楽しかったです、高山。
ここのランは景色もよくて最高っす。
トトも気持ちよさそうでしたよ~。
八ヶ岳では是非!
Edit
■ボスミンさん■
トトおかは韓国に、おとは高山遠征してまいりました。
すごく楽しかったっすよ~。
トトは相変わらずでしたが・・・。
今度は是非、高山にどうすか?
Edit
■マロンママさん■
高山よいとこっすよ~(笑)
トトおかは韓国旅行でしたがおと一人で楽しませて頂きました。
是非、今度は一緒に行きましょう。
マロンちゃんもボール遊びを・・・また遊んで下され。
Edit
読めば読むほど楽しそうで羨ましい!
次は絶対一緒に参加したいです!!
そうそう、パンチくんとケメちゃんのブログで読んだけど
トトおとさんにファンクラブなんてあったのね~笑
私も入会しようかしらん・・・うほほ♪
Edit
■ウクレレさん■
凄く楽しかったっすよ~。
ゆっくり出来るのでいい感じです。
今度、高山行く時は是非一緒に行きましょう。
ファンクラブ?なんてないっすよ~(汗)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
