a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: ボストンテリア   Tags: ---

韓国の旅

トト&トトおとの高山遠征報告の途中ですが・・・
その頃トトおかは韓国へ行ってましたのでその様子を先に☆
070606.jpg

韓国といえばまずは焼肉!
とってもやわらかくておいしかったです。
特に骨付きカルビは絶品!
070606f.jpg

数年前に韓国へ行った時に、あかすりエステは体験済みなので今回は買い物メインの旅でした。
韓国海苔、ゆず茶、アクセサリーなどなど・・・
安くてウハウハ(#^.^#)
見てるだけでも楽しい♪
070606b.jpg

「南大門市場」ここは偽ブランド品の宝庫でした!
本物そっくりでびっくり(@_@)
(中には怪しいのもありましたが・・・)
070604b.jpg

「東大門市場」では何と生後1ヶ月くらいのパピコが無造作にダンボールへ入れられて売ってました。
雑種ではなく写真はシーズー?のようです。
他ではトイプードルなどもいました。
縁日でヒヨコが売られてるような感覚。(°д°;;)
日本とは全く違うワンコの扱いにショックを受けました・・・。
070606d.jpg

買い物の合間には「参鶏湯」(鶏1羽の中にもち米や高麗人参、松の実などを入れスープで煮込んだもの)、
070606c.jpg

「石焼ビビンパ」もしっかりいただきました☆
やっぱ本場はおいしいですなぁ(#^.^#)
満足、満足☆とっても楽しい旅でした!
トト&トトおと留守番ありがとう☆
次は一緒に行こうね!(トトは無理かな~)
070606g.jpg

トトちんへお土産です。
なんちゃってPUMAのランニングシャツ。(唯一買ってしまったニセモノです)
ピンクで女の子らしく♪
070604a.jpg

『ワタシは焼肉の方が・・・』
070604c.jpg

ではでは、引き続き高山遠征報告を・・・



 

Comments

Edit
きゃぁ~!韓国焼肉ぅ~!
おいしそうですぅ!
香織が韓国で焼肉を食べたんですが、今まで食べた焼肉の中で1番おいしかった!って言ってましたもの。
でも・・・トトおとさんは飛騨牛串の1本も食べられませんでした・・・
ビールも涙ぐみながらガマンしてましたよ。(笑)
あ、その様子は叉後々。
でも、女同士の旅行!楽しいでしょうね、うらやましいー!
なんちゃってPumaですか?
体育会系トトちゃんにぴったりですね。
Edit
トトおかさ~ん☆無事帰国、おかえりなさ~い♪
トトちゃんの猛烈キッスは受けましたか~?(笑)
韓国の、ダンボールのワンちゃんにはびっくらですが・・・
なんと言っても食べ物、とっても美味しそう~~!
あぁ~焼肉、ビビンパ・・モーレツに食べたくなってきました!!
そして、トトちゃんのお土産のお洋服!
かっこよくって、しかもピンクで可愛い!!
トトちゃんにぴったりです♪
さすが、トトおかさん~~(^◇^)
Edit
韓国いいですね~!
この時間にみるとお腹が減って減って・・・(=_=)
ととちゃんにあってるよ~(*^_^*)
やっぱととちゃんも焼肉がいいよねーあたしもそう思う!笑
Edit
トトおかさんお帰りなさい
韓国でリフレッシュ(^^♪ 
トトちゃんもトトおとさんも淋しさを紛らわし二人旅・・・の
模様を拝見していたので・・・あらぁ~なんて思っていましたが
心配いりませんでしたね(笑)
PUMAのピンクのお洋服似合ってますよ
言われなければフェイクなんてみえないですゥ~
Edit
おかえりなさーい☆
おいしいたびに行ってきましたね!
またおはなしきかせてくださーい。
参鶏湯、一度食べてみたいんですよね~。
Edit
焼き肉焼肉ぅ~~♪
韓国の焼肉は、むっちゃ上手いですよね!
おかしゃんも、香織さんと同じ意見です!
今回は、食う買うツアーだったんですね?
あはは・・・色気より食い気取りましたね!笑
トトちゃんのなんちゃってプーマ、可愛いです!
おかしゃん去年行ったと行きは、見つけられなかった!
今度、みんなでツアー組んでいきたいですね~!

Edit
ビビンバおいしそう~

たくさんお買い物できましたか?
なんちゃってプーマ良い感じですよ。
ピンクやっぱ可愛いですv-218

明日一護は・・・行って来ます。
たぶん・・・雨の中・・・ですが・・・
でも今夜は、運動会の前夜状態(#^.^#)
ワクワク。ドキドキで眠れそうにありません♪
Edit
ケメママさん
香織さんも行ったことあるんですね!
焼肉、私も人生で一番になりました~(^v^)
友達との旅行は結婚以来初だったので、久々でとっても楽しかったです♪
女同士ならでは!ってこと、ありますよね~(*^m^*)ムフッ
快く行かせてくれたトトおとに感謝★です。
今度は運転手引き受けて、ケメママさんと思う存分飲ませてあげたいなぁ。。。
Edit
あーさん
ただいま~(^o^)/
トトにはキッスどころか、顔の皮がはがれるくらい舐めまくりの歓迎を受けました。(笑)
ダンボールワンちゃん、あんな風に売られてたら命が軽くみられちゃいそうで。。。
食べ物はどれもおいしかったよ~
でもやっぱり一番は焼肉かな!
PUMAはトトおとがいたら絶対『ピンクぅ?』と渋い顔されたと思いますが、買っちゃいました( ̄ー ̄)フフ
Edit
sanaさん
お腹刺激しちゃいましたか?(笑)
私も写真見てたらまた食べたくなっちゃった★
ホントおいしかったですよ!
トトのピンクPUMA姿、今度ご披露させていただきま~す(#^.^#)
Edit
cocomakoさん
ただいまです~★リフレッシュ完了!
トト達もプチ旅行を楽しんできたようで、一安心です。
(むしろちょっとうらやましいような気も・・・)
PUMA、よく見ると肩の部分の幅が左右微妙に違うんです(汗)
プリントも洗濯がコワイ・・・。
まぁひと夏の思い出ってことで♪
Edit
ダンままさん
リフレッシュして帰ってきましたよ~★
参鶏湯は韓国では日本でいう土用の丑のウナギのように、夏の強壮料理として食べられてるそうです。
とってもおいしくてお腹もいっぱいになりましたよ♪
Edit
おかしゃんさん
もち、食い気満載ツアーでしたよ♪
心残りは屋台で食べられなかったことかな~。
(いざとなるとあの雰囲気にちょっと尻込みしちゃいました(^_^;))
おかしゃんも去年行かれたんですね!
ワンコ服は日曜日だったので休みの所もあったみたいですが、何とか発見できました。
みんなでツアーなんてとっても楽しそう♪♪
焼肉なんて行ったらすごいことになりそうだぁo(^∇^;)o
Edit
藍陽芽さん
お買い物楽しんできちゃいました♪
ピンクPUMA、トトおとは普段ピンクを嫌がるのでここぞとばかりに買ってしまいましたよ。(=^^=)ホホ
やっぱ女の子はピンクですよね~♪

そして!ついにあのアイドルとご対面なんですね(^◇^)
お天気心配ですが、少しでも晴れ間が見られるよう祈ってます★
報告も楽しみにしてます。
そして次回はぜひご一緒に~~!!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
