a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: ボストンテリア   Tags: ---

6・3【其の二】

・・・其の二。
ひるがのSAを後にして、高山市内に突入した途端何やら、ポツポツと・・・(雨降るなんぞ予報になかったぞ。さすがは雨オ。)
トト&おとが向かった先は例のスキー場です。
綺麗なお花?が咲く中、皆様と御対面。
070603z.jpg

皆様、既にご存知の高山の主、パンチ。
070603i.jpg

こらまた、関西の雄ケメコはん。(お久しぶりっす。)
070603c.jpg

そして同じ愛知からサクラちゃん。
070603e.jpg

更に東京から2泊中のぼんどくん。
070603q.jpg

そしてトト、計5ボストンで今回の宴となりました。
本日はここまでです。
愉快な様子はトトおと脳で整理しながら随時upしてきます。
070603j.jpg


・・・もう暫くお付き合いを、つづく。



 

Comments

Edit
ほら~!1ブヒずつの紹介からかっこいいんだから~!
ケメがなんだかスマートに写ってるよー。(首あたり)
「これからはトトおとさんに撮ってもらいたいだす!」
って言ってるよ~!
Editトトちゃん&トトおとsun
ほんと~一頭ブヒGOODなお顔(^^♪
どうしてあんなにUPできれいに撮れるのでしょう
ブヒの撮影はトトおとさんに任せ!!
やっぱりトトおとさんの撮影姿を次回は
撮りますよ・・・(^・^)
Edit
みんなそれぞれ特徴がでててかわいい
紹介ですね~、さすがトトおとさん!
次回おとさんの脳裏の中がたのしみです!
Edit
トトおとさん!ダメじゃ~~ん!
最初の花・・・ありゃカッコ良すぎだよぉ~!
パンチも男前の?写真だし~~!
昨日のンコ写真で開き直ったかと思ってたのよ!笑
しかしどれもいいわぁ~!
うちらも品のいいブログに転換しようかしらん!
無理だけど・・・
Edit
みんなかわいい~!!
あぁボステリに会いたい病が…。
旅行したい病が…。
たまらんです。続き楽しみにしてます。
Edit
■ケメママさん■
カッコいいっすか?、いやいや、何いってるんすか~モデルがいいんすよ。(笑)
ケメコはんスマートに写ってます?、スマートっすよ十分ケメコはんは、(笑)
いい表情してますなケメコはん。。
Edit
■cocomakoさん■
トトおとの?撮影姿?を撮る?んですか?(笑)
あの適当な姿を・・・(汗)
写真機のお陰っすよ~まだまだ修行の日々っす。

Edit
■ダンままさん■
それぞれのボストンの表情&顔の違いが写真で見るとよくわかっておもしろいっす。
本当は沢山upしたいのですが何せ根気がなくて(笑)
ボチボチupしま~す。
Edit
■おかしゃん■
ダメっすか(笑)
最初の花は加工しました。(笑)(あーさん風ソフトレンズに・・)
品なんて全くもって無い男子ですよ、トトおとは(汗)(お会いして承知だと思いますが。。)
やはり堅いっすね~文章が・・・(新聞読みます(笑))
Edit
■SANAさん■
みんな可愛かったっすよ~。
それぞれ違う性格で楽しめました、見てて飽きませんでした。
また、みんなで緑地に集合しませう。
Edit
トトおとさん こんばんは 先日はお世話になりました。
わお~すてき~ むっちゃ写真綺麗&かっくいいv-218 なにげな~く撮影してたのに すごい
私も一眼レフほしい~ と、思ってしまいました。

さくらすごいパワフルだと 思ってましたが、トトちゃんには負けますね また遊んでやってくださいね 
Edit
旅行から戻ってまいりました~!
いいですねェ~高山行かれたんですね♪
みなさんのレポ読みながら、
絶対また高山いくぞ~!と気合はいりました(笑)
続きのかわいいボステリたちの写真、
楽しみにしてまぁす♪
Edit
またまた高山に行ってきたんですね~♬
それもトトちゃんとの2人旅^^

みんな、カワイイ♡写真もキレイ!

涼しくなったら(当分先ですが^^;)
また高山に遊びに行く予定です。
ご一緒できるといいなぁ。

八ヶ岳、計画ネリネリしましょう~○┓ペコ☆
Edit
■さくらママさん■
こちらこそ、お世話になりました。
さくらちゃん十分パワフルっ子ですよ~トトの場合は無鉄砲なだけです・・(単細胞っす)
また、御一緒できたら幸いです。
Edit
ありゃ~
再びの高山ですね。

ついに一護行きますよ~TAKAMAYA!

今度トトchan来る時は
是非是非R41でお越しくださいませ~

待ち伏せしてます(#^.^#)
Edit
■あーさん■
おかえりなさいませ~、沖縄満喫してきましたか~。
トト&おとは二人でまたまた行ってしまいました高山の主に会いに(笑)
凄く楽しかったですよ~。
今度は一緒に行きませう。
Edit
■いちご・りこママさん■
また、行って来ました飛騨高山。
楽しい思い出作ってきました。(笑)
是非、今度は一緒に行きましょう。

・・その前に八ヶ岳遠征会議を開かねば。
Edit
■藍陽芽さん■
今回はトト&おとの二人で行ってきました。
高山行かれるのですか~、いつ行ってもいい所っすよね。
R41沿いなんすか?藍陽芽さん家。
そっちの方面行った時は寄らして頂きま~す。
Edit
なんだかな~~!写真、キレイ過ぎるんだよねぇ~!(阿藤海)
我が家のCOPが
「トトおとさんに代々木公園で写真を撮ってみて欲しい」って言ってましたよ~
(木陰が多くて難しいらしい)

しかし皆良い表情してるなぁ。。可愛いなぁ♪
Edit
う~ん、さすが!!みんなかわいいお顔写してもらってますねぇv-410
これだけ綺麗に取れたら、写真も楽しいだろうなぁ・・
早く続きが待ち遠しいです!!
Edit
こんばんわ!お久し振りです(^v^)
相変わらず素敵な写真ですね~☆
いつか撮ってもらいたいなぁ~(>v<)

又高山に行かれたんですね!羨ましい~。
高山って結構時間かかるんですか?
免許持ってなくて距離とかよく分からなくて・・。
Edit
こんばんわ!先日お世話になったぼんどのままです♪
トトちゃん ジャンプすごかったです~!
うちのぱぱさんすっかり影響を受け、あれから毎日
「ぼんど!ジャンプ!!」って練習はじめました(笑)
今からでも間に合いますか???

まだまだ旅行記のUP途中ですが、お時間あるときに遊びに来てくださいね。

また遊びにきま~す!
Edit
あら~また高山遠征してたんですね^^
楽しそうで羨ましいわ。
パンチくんの写真、渋みが増して迫力満点なんですけど!
いつものお笑い系のパンチじゃないぞ~(笑)
Edit
オレママさん
でたぁ!阿藤海!ウケました。(≧∇≦)
代々木公園、行きたいです!
オッちゃんモデルにトトおと、はりきりますよ~!
木陰が多いんですか。
勉強しとかないといけませんね(汗)
Edit
トン子&レオさん
どんどん写真の魅力にハマってるようです♪
モデルもみんな可愛いから撮りがいがありますね!
Edit
ヨーコさん
お久しぶりです☆
ぜひぜひ、ミンミンちゃん&エル爺ちゃんモデルになってやってください(^o^)/
ただしちょっと怪しいカメラマンですけど(笑)
高山へは高速乗って2時間半かかったと言ってました。
名古屋から日帰りで行ける距離ですヨ!
Edit
ぼんどままさん
こんばんは!トトおかと申します。
訪問ありがとうございます。
先日はトト&トトおとが大変お世話になりました☆
ぼんどくん、とっても可愛いですね!
私も会いたかったです。(>_<)
次に会える時には「ぼんどジャンプ」が見られるかもですね♪

ブログ、後ほど遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いします(^o^)/

Edit
ウクレレさん
そうなんです。
私がいない間に!くやし~(笑)
今回は少し大人系(?)のパンチくんですね~
こんな渋い表情もするんだぞってことで♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
