a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: ボストンテリア   Tags: ---

6・3【其の一】

留守番2日目、午前中はトトおと用事があり午後からある場所に繰り出す。
高速乗って途中SAにて、便所休憩。
070603a.jpg

標高が高く涼しいSA、景色も最高の中・・・失礼して最高の幸せタイム。
070603cc.jpg

・・・さてトト&トトおとが向かった先はカレの住む、飛騨高山でゴザイマス。
070603ee.jpg


この遠征のつづきは後ほど・・・



 

Comments

Edit
おおっとー!ここは「ひるがのSA」じゃないですか?
ケメもここでオチッコ休憩しましたよ~。
ってことは、ここってワンコのオチッコだらけ・・・?
トトおとさん、忙しいスケジュールの中来てくれてありがとうございました。
とっても楽しかったですよね。
この後のステキな写真、すっごく楽しみです!
Editトトちゃん&トトおとsun
トトちゃん&トトおとさん留守番頑張ってますね
でも・・・まさか・・・例の彼の所にまで行かれるなんて
トトおかさん帰ってきたら
やきもちやいちゃいますよ(^_^;)
お忙しいとは思いますが続きがとっても楽しみ♪
宜しくですぅ!
Edit
むむむ!トトちゃんもあちらに遠征でしたか?!
たのしい旅行記楽しみにしています。
Edit
かっくいいブログにお邪魔するだすよ!笑
トトおとさん、お疲れのなか本当にありがとうございました!
それも、雨雲さんまで一緒に・・・笑2
でも、晴れ女のパワーで吹き飛んでよかったです!
あはは・・・トトちゃんスッキリして来たんですね!
今回おかしゃん、撮影枚数400枚越えてました!
ボチボチ行きますんでヨロシクです!
Edit
■ケメママさん■
そーっす、分かりました~ひるがのSAっす。
多分シッコ地帯だと思われます・・トトはここのSAで2回ウ○コしました(笑)
楽しかったっすね~高山遠征、行ってよかったです。
今から脳で整理しながらブログUPしてきまふ。
Edit
■cocomakoさん■
そーなんすよ~カレの住んでる、例の所っす(笑)
留守番はトトおかが帰還し無事終了しました。
続きは後ほどupしますのでもう少しお付き合い下され。
Edit
■ダンままさん■
そうです、あちらに遠征でした(笑)
トト&おとで行ってきました、楽しんできましたよ~。
ダン家も今度は是非。
Edit
■おかしゃん■
・・だすっすか~(笑)
勝手に乱入させてもらいアリガトウゴザイマシタ。(雨雲引き連れて・・)
疲れはないっすよ~、トト&おとは疲れしらずなんで・・・。
おかしゃんも体調大丈夫でした?
写真400枚!!スゲー、今回おとは話込んだせいか少ないっす。(いい写真があまりないっす・・汗)
Edit
トトおとさんも参上されてたんですね♪
うちの世帯主もトトおとさんくらいの行動力があればいいのに・・(-_-;)
UP楽しみにしとります♪
Edit
■トン子&レオさん■
参上してしまいました、カレの所に(笑)
この日はGWと違ってちょっと涼しかったです。(GWは暑かったっすね~)
トン子&レオ家も今度は是非行きましょう。(世帯主さんヨロシク)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
