a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: ボストンテリア   Tags: ---

菖蒲祭り

只今トトおかは海外遠征中の為、3日間留守番中のトト&おと。
緑地で菖蒲祭りがやっておりいつもの時間に繰り出す。
ランではボストン仲間おらず公園内散歩しました。
薔薇園ではまだまだ綺麗な薔薇が・・・
070602c.jpg

ピンク色の薔薇・・・名前は・・?
070602.jpg

真紅色の薔薇・・・名前は・・?
070602d.jpg

オレンジ色の薔薇・・・名前は・・?
070602e.jpg

全ての薔薇に名前がありましたが一つとして分かりません(笑)
綺麗なのは確かなのですが・・・。
070602b.jpg

薔薇観賞の後、いつもと違う場所で放牧す。
マイボールは常に一緒です。
070602f.jpg

とても気持ちいい時間。
070602g.jpg

最後に気が付く・・・そういえば菖蒲祭りであった。(一枚撮っときました)
まだ、チラホラ咲きでした。
070602h.jpg


トトとの二人きりはまだつづく。
さて明日は・・・



 

Comments

Edit
名前はねぇ、「薔薇」ですよ、薔薇!
(漢字で書いたことないなぁ~。)
菖蒲の名前は、ハイ、わかりました。(笑)
トトちゃん、おとさんとお留守番ですか?
おかさんいなくて寂しくないですか?
あっ、おとさんが寂しいって言ってるのね。
明日は楽しみだね~。
おとさん、気をつけてくださいね。って、アンタもなって?
Edit
■ケメママさん■
薔薇は漢字でもちろん書けまへん(笑)
そうなんすよ~3日間留守番っす。
明日は天気が良いといいのですが・・・トトおとかなりの雨オっす。
午前中用事があり遅れますが、厚かましくお邪魔しまふ。
道中気をつけて行って下され~

Edit
ママさんは外出中なんですね~。
どちらまで遠征されてるんでしょう?
トトちゃんとパパさんは、ママさんの帰国の日が待ち遠しいのではないでしょうか(*^^*)
写真すっごくキレイですよね~☆一眼レフですよね?私も欲しいなぁ!
UMAOさんご一家、お忙しいんでしょうか?長らくUMAOさんのお姿見てないので寂しいです・・・
Edit
オトさんとトトちゃん…娘との二人暮し
どおですか?
緑地の菖蒲かなりきれいになってるみたいですね!
先日ダンぱぱが行ってきたみたいで
そういってました。
おかさんの帰り待ち遠しいですね。
Edit
そう、その名前は「薔薇」ですv-389
その次の名前も「薔薇」です・・・(-_-;)
トトちゃん、寂しがってないですか??
トトちゃんよりトトおとさんのほうが寂しいか・・v-411
トトおかさんも旅先で心配してるでしょうねv-356
Edit
■fukumimiさん■
トトおかは本日無事に帰ってきました。
遠征先は韓国でした。
駅までトトと向かえに行ったのですがおかを見た瞬間、トトは狂ったように暴れておりました。(汗)
トトは寂しかったと思われます。
写真機は一応型落ちの1眼レフ使用しております。
umaoちゃんどうしたんすかね~。
Edit
■ダンままさん■
トトおか無事帰還しました。
トトとの二人生活かなり満喫させていただきました。
この日はボストン仲間会えず残念でした。
ダンくんとまた戯れたいっす。
緑地の菖蒲、見頃はもう少し先っすね~。
Edit
■トン子&レオさん■
トン子&レオさんも・・・そーっすよね薔薇は薔薇ですよね~(笑)
咲く季節は今なんですね薔薇って。
トトおかは無事に帰還して参りました。
トトは飛び跳ねて喜んでおりましたが・・・。

Edit
キレイですねぇ(人〃∇〃)

すっごく近いのに緑地のこういうの
あまり行った事ないんですよね^^;

トトおかさん、おかえりなさーいヽ(・∀・)ノ
韓国ですか?いいなぁ♥

八ヶ岳、参加させていただきます!
早速予約取らなきゃ~♪
相談したいこともあるのでまた連絡します^^
Edit
トトおかさんお帰りになられたのですねぇ~
トトちゃんもやっぱりおととおかが一緒が一番ね♪
(キムチ臭くなかったかぃ?)(笑)

薔薇の名前・・
恐らくオレママ父・母・姉は解かるかと~
(趣味でバラ育ててるので)
え?私?私は知りません!
サボテン枯らす女ですから(うふ
Edit
綺麗ですね~
緑地ってこんなに季節感あふれる公園なんだ!

トトおかさん帰ってこられてトトchanもトトおとさんも大喜び(#^.^#)だね~うふふ

よかったよかった♪
Edit
■いちご・りこママさん■
緑地広いっすからいつも新しい発見がありますよ~。
トトおか、韓国遠征でした。(キムチ臭してました(笑))
やったっす!いち・りこ家、八ヶ岳okですか~、トト家凄く喜んでおります。
今度、近々会議開催しましょう。(また連絡します。)
Edit
■オレママさん■
コリアから帰ってきました、トトおか。
キムチ臭引っさげて(笑)
沢山の種類があるんすね~薔薇って。
両親が趣味で薔薇を育てるんすか~オレママさんも。。
Edit
■藍陽芽さん■
庄内緑地は広いのでいろんなお花が植えてあります。(花の名前全然わかりませんが・・)
散歩してて気持ちいい公園ですよ~。
今度是非行って見てください。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
