a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: ボストンテリア   Tags: ---

青空

日曜日、すこぶる天気良好。
この日も緑地に陽が和らいでから繰り出す。
いつも仲良しの、ボス&ミントが暫くしてから遊びに来ました。
070527d.jpg

相変わらず疲れ知らずのボス。
この日もボール命、ベンチの下にボールをせっせと集めておりました。(最高5個)
070527.jpg

いい顔してます、ミントはん。
070527a.jpg

・・・トト、相変わらず人様のボールを独り占め。
070527b.jpg

ボール大好き、名古屋3ボス。
いい加減ボール遊びもした頃、ミントお疲れ模様の為ランから撤収しました。
070527c.jpg

ランを出て、芝生広場でいつもの如く戯れる。
ファインダー越しに見る空が極綺麗で思わず唸る。
070527f.jpg

5月もあと少し、もうすぐ蒸さ苦しい名古屋の夏がやってきます。
070527h.jpg

こんな清清しい日々が続けばいいのですが・・・
070527e.jpg



 

Comments

Edit
写真、すごく素敵です!
こんなにキレイな写真をいっぱい撮ってもらえて
トトちゃんは幸せですね~(人〃∇〃)

ウチは最近、全然写真を撮ってあげてないです^^;

もうすぐムシムシの暑い夏がやってきますね><
名古屋の夏はダイキライ!(。・ˇεˇ・。)
早く秋が来ないかな…^^;
Edit
こんばんは~日曜日、すみませんでした。
土曜の夜、飲みすぎて…二日酔いでしたv-27
みんなに会えると思っていたのに~本当にごめんなさい。
これからは気をつけますv-275
6月10日は行けそうです。でもボスミンhahaさんが練習のため来れないみたいです。。。
梅雨の時期に入るから、お天気が心配です~雨はイヤですね。トトちゃんも大好きなボール遊びができなくなるね。
Edit
うわ~~お!うわ~~お!
なんじゃこりゃ~!ってくらい写真キレイです(笑)
これはまたによしげが、カメラの事ぶつぶつ言いそうです。。。アハハ
この日、私も行ったのにすれ違いでザンネン(>_<)
トトちゃんが拝借してたカラフルボール、私がラン行った時も転がってました・・・(笑)
また一緒にあそんでくださ~い♪
Edit
前にのったタクシーの運転手さんに聞いた話ですが
大きな企業のえらいさんで外国いろいろ赴任して
帰ってきた重役さんが「名古屋の夏をのりきれたら
だいたいどこでもいける」って言ってたそうです。
どんだけ~?名古屋の夏。
ホントきれいな空、こんな気候がつづけばいいのに…。
Edit
初めまして!fukumimiです。
どうぞよろしくお願いします♪
UMAOさんからトトさんのお話お伺いしました(*^^*)
機会があればガチャピンさんと一緒に名古屋遠征に行きたいです(*^m^*)
お近くにボストン仲間がたくさんいると楽しそうですね☆
また遊びに伺いますね♪
Edit
本当にいいてんきですね!
運動会の空みたいです・暑くさえなければ
さくらさんも元気なんですが・・・
トトちゃんも気持ちよさそうでも。・これからは
夕立が心配になってきますね
Edit
うわぁーーーっ!
またまたおなかいっぱいな写真ですね!
モノクロちゃんに空の青がはえるはえる!!
にしてもキレイすぎてうっとり♡

トトおとさん、こうゆう写真撮るときはどうやって撮ってるのですか?
トトおとアングル、伝授してくださいです!

トトおかさん、
撮影中のトトおとさんを激写してはもらえませんか?笑
Edit
キレイな空とお花。
トトちゃんとばっちり合いますね。
この前緑地に行ったときもバラがいっぱいでした。
ラムにもこんな写真撮ってあげたいです。
間もなくうっとおしい梅雨が来ますね。
今のうちにラムも色々遊びに連れて行って
あげようと思います。


------------------------
あと、ラムは元気になりました。
ご心配かけました。
------------------------
Edit
■いちご・りこママさん■
綺麗っすか~ありがとうございます。
カメラを向けられるトトは最近は呆れ模様です。
いちご・りこちゃんの写真また沢山撮らして下され。

蒸し蒸し名古屋もうすぐ到来です、涼しい八ヶ岳いち・りこ家も是非行きましょう。
Edit
■マロンママさん■
二日酔いでしたか~、あれだけは勘弁っすよね(笑)
・・・けどお酒はやめられません。
是非、今度は体調ばっちしでお会いできると嬉しい限りです。

梅雨は嫌ですよね~ネチネチして。
Edit
■あーさん■
この日は空気・空が綺麗だったので綺麗に写ってます(笑)
ぽんちんと会えると思たんですが、入れ違いでしたね~残念。
あのカラフルボールはトトが人様のを奪って持主さん諦めて帰ってしまってそのままランの備品になりました。(トトのせいで・・)

によしげ氏、ブツブツ言ってます?(笑)
Edit
■ダンままさん■
毎年思いますが名古屋、おかしいっすよあの蒸し暑さ(笑)
今ぐらいの気候が最高なんすけど・・・。
今年も蒸し暑いらしいっすよ名古屋シティ。

Edit
すっごい写真ですねェ。
さすがですわ、トトおとサマ!
でも、片時も放さずのボールが・・・(笑)
黄色い花が咲いてるのかと思ったわ。
そう、いよいよですね、梅雨と夏!
Edit
■fukumimiさん■
はじめまして、トトおとと申します。
umao家からうちもfukumimiさんの事は伺っておりました。
是非今後もよろしくお願いします。

・・最近どうしたんすかね~?umao家。
Edit
■シスター*ビーンズさん■
そうそう。。。運動会みたいな空でした(笑)
堪らなく好きなんすよ~・・こーいう青空。(運動会も大好きですが・・・)
夕立もちょこっと好きです・・・(笑)

Edit
■かげmamaさん■
お褒めいただき・・・恐縮です。
おと撮り、伝授?これが割と適当に撮っております。
伝授?(笑)しますと、写真機を下に置きファインダーを覗かずに、ひたすら撮るべし・・撮るべし!べし!(段平)
かげ家が近所なら滑稽な姿をお見せできるのですが・・・。
Edit
■ラムさん■
ラムちゃん元気になってよかったです。
また元気な姿を拝みにいきます。
その時は写真いっぱい撮らしてくださいませ~。
嫌な梅雨までに遊びましょう。
Edit
■ケメママさん■
トトおとサマ?恐縮です、ケメママさま(笑)
この日は天気がよかったんで綺麗に写った感じです。
黄色のボールはもう原型留めておらず、トト臭満載っす。

暑い日には八ヶ岳に・・・どうっすかケメ家も?
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
 トトちやんが、羨ましいです。
 ラムも、いつか皆さんの仲間入りが出来たらな~
 って思うこの頃です。
 沢山の、ボステリ達と一緒に遊ぶ姿を見てみたいです。
 
Edit
相変わらず綺麗なお写真ですね~♪
いつ見ても感心しちゃいます。
私もトトおとさんの真似して
カメラ下に置いて撮ってみた事あるんですが
どれも見事にぺーたんが切れてました・・・涙
難しいです!
Edit
昨日も見にきましたが、
5分以上経っても半分ぐらいしか
写真が見れず、ラストなどペケでした。
で、今日は、さーと見れました。よかったー。
縦長の写真は、ぜひ絵はがきにして売り出して
みて下さい。売れますよー。
Edit
う~~~ 写真綺麗だ・・・・・・ 
ぶつぶつ ぶつぶつ・・・・・

腕を磨かなければ・・・・
またおせーて下さいです。

Edit
寝転がっての撮影???
是非撮影風景見学しなくては^m^

名古屋の空もすてたもんじゃないですね~
とっても綺麗ですv-238 嬉しいな

先日の名古屋研修は
主にグループで行動したみたいですが
うちの息子の班は
HNKと動物園に行ったみたい
NHKでお昼の番組「サラサラサラダ」に一瞬カメラターンで
写るために時間オーバーして待ってて集合時間に遅れたようです(笑)
無事一瞬写った! と本人言ってますが
誰もまさか写るとは思っていなかったので
録画も当然してないし
真相は、藪の中~です。

高山来てください~って私が勝手に言うとこではないんですが・・・
6月早々行けそうな気配です!!!
Edit
もうここまで来ると、写真集ばりですね・・v-360
気持ち良さそう~(*^_^*)
3ボス、みんなボール命??
よく5つも集めたもんだ・・笑
Edit
■ラムさん■
涼しいこの季節に是非遊びましょう。
緑地でラムちゃんがみんなと戯れる姿がみてみたいっす。
週末は大体緑地で遊んでますよ~是非。

Edit
■ボスミンさん■
観れてよかったです(笑)
この日もボス&ミントと遊べて楽しかったです。
また、トトとも遊んでいただき有難うゴザイマシタ。
ミントの写真気に入ってます。
Edit
■ウクレレさん■
この日は空が綺麗だったので写りがよかったです。
青空様さまです(汗)
写真って奥深いし楽しいっすよね~。
Edit
■によしげ氏■
あーブツブツ言うてる(笑)
お互い腕を磨きませう。
旅行の写真楽しみにしております。
気をつけて行ってらっしゃいませ~。
Edit
■藍陽芽さん■
寝転がって撮影はプロなら多分やりますが・・・。
おとの場合ファインダー観ずに適当に撮ってます。
息子さん絶対写ってますよNHKに(笑)
おとも昔、鏡越しに全国ニュース写ったことあります。
Edit
■トン子&レオさん■
空が目茶苦茶綺麗でした。
おまけに極気持ちの良い風が吹いておりました。
いまの季節最高なんすけど・・・。
3ボスはみんなボール大好きです。
中でもボス(♂)は特に凄いっす。(ジャンプしませんが(笑))

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
