a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: ボストンテリア   Tags: ---

会合

土曜日の続きです・・・
この日の夜はワンコ抜きでぽんず家はんなりさんに呑みに繰り出しました。
さすがは土曜日結構込んでおりました。
今回の趣旨はさて置き・・・
070526c.jpg

まずはみんなで乾杯しビール・料理をガッツリ頂きながら暫く御歓談(笑)
他愛もない話が盛り上がる中、中々本題に入る様子のない4人。
070526f.jpg

あーさん・トトおとのビールがナイスペースで減ってく中、ぽんちゃんorトトの話が出たところで今回の趣旨でもある遠征話が。
070526.jpg

今回、ぽんず家と遠征計画中なのは7月7・8日と八ヶ岳にボストン強化合宿に行く予定。
沢山のボストンと会えるのを楽しみに・・・皆様も集合しませんか?八ヶ岳に。
070526b.jpg


今回の呑みの成果は生中14杯。
あーさん★7杯
トトおと★7杯

によしげ氏・トトおか運転御苦労様でした。
またマッタリした時間を過ごしましょう。



 

Comments

Edit
アァ~~楽しそうです~~~八ヶ岳ってドコナンダァ~
遠いのかぁ~~~?
店主は来年の夏はキット北へ!
さくらさんはいけませんが店主がさくらさんのコスプレで・・・きっと。
Edit
さくらさんのコスプレ・・・ひゃはは! 見たいねぇ~!

しかし、生7杯づつ・・・
恐ろしきのんべぇ~!
って、おかしゃんも居たら、計21杯か!笑

もしかして、週末あーさんとご一緒???
いいなぁ~~~~~~~!
Edit
いいなぁ…強化合宿参加できたら…
ちょっぴりダンぱぱにおねだりしてみよう!
しかし7+7のあーさん、トトおとさん、すばらしい☆
Edit
八ヶ岳~長野県??
独身だったら即ノッタ!! んだけどなぁ~

当面の課題をクリアしなきゃ!
名古屋と高山どっちに先に行けるかな~

明日は長男「名古屋研修」・・・ようは社会見学v-221
田舎もん名古屋で遊んで?くるようです。
が! 明日きっと雨かもね~

Edit
はんなりさん、とっても楽しかったです~♪
美味しかったし!
またよろしくお願いしまっす(^◇^)
生7杯かぁ~~(笑)
実は数数えてなかったとです(汗)
トトおとさん頼もしく仕事早いから焼酎ロック行くヒマもなかったっす(笑)
次回も飲みつつ食べつつ楽しみつつ・・・計画しつつ・・・(笑)
たくさんのブヒ、集まるだろうか・・・ちょっとシンパイ(汗汗)
Edit
一週間ずれてたら良かったのに~v-406
トト家皆様の旅日記を参考に
レポート楽しみにしてま~すv-8
その前にパンチに会いに行っちゃいますけどねe-343
Edit
シスター*ビーンズさん
来年は北へ遠征ですか~♪
会えるかな?ドキドキi-178
でもさくらさんのコスプレ店主さんが列島縦断・・・
パニックだぁ!「( ̄□ ̄;)」シェーッ
Edit
おかしゃんさん
あのスキー場にコスプレ店主さん・・・
想像しただけで爆笑!
生7杯は推定数です。(途中でわからなくなりました(汗))
2人とも顔色変わらず・・・(おそろすぃ~)
おかしゃんも間違いなくその仲間ですよね(笑)

週末はトトおかのみ、ちょっと旅行へ・・・(#^.^#)えへ。
おとは一人でも高山ドライブ行こうか迷ってましたよ~
Edit
ダンままさん
ぜひぜひ、おねだりしちゃってくださ~い♪
今なら宿も空きがありそうですよ!(せかしてる?(^_^;))
ダン家も一緒に行けたら楽しいだろうなぁ。。。
Edit
藍陽芽さん
八ヶ岳、ちょっと遠いですもんね~
でも今一度ご検討を!(^o^)/
名古屋でもお待ちしてますが、高山行かれるときもお邪魔しちゃうかも?(^v^)

息子さん、明日社会見学ですか!
どの辺りを見にいくのかな?
晴れになるといいですね~♪
Edit
あーさん
ぜひまた宴会しちゃいましょう♪
何杯かはもちろんおとも分からなくなってましたよん。
なので数は推定です。(^_^;)
次回のお店は(勝手に決めてる・・・)飲み放題、焼酎ok!らしいのでお楽しみに★
ブヒちゃん、集まるといいなぁ。。。
Edit
miyukiさん
一週間ずれてたらですか~・・・残念です(T_T)
そしてな、なんと高山へ!?
いいなぁ。いつ行くのですか~?
Edit
楽しそうでいいですよねぇ・・・実は世帯主、前回の高山で「みんなで飲みたかったのに・・」と、ちょっぴり寂しそうだったんです(飲まないと喋らない生き物なので・・)
みんなでゆっくり飲める日が来るといいなぁ・・(^・^)
Edit
はんなりさん、ランチに行ったことがあります~^^
お料理もおいしそうだし、楽しそうな感じが伝わります♪
7杯、すごいですねぇ( ̄◇ ̄;)

八ヶ岳、いいなぁ♡
ウチの旦那さんに日帰りで行っちゃう?って聞いたら
どうせなら泊まりで。。って言ってたけど^^;
もしかしたらご一緒させてくださーい(人´∀`)
Edit
お気遣いに感謝です☆
楽しそうな宴会…。トトおかさんによしげさん運転ご苦労様でした。笑っ
第二弾関西方面いかがですか?(←実家なんで。(*^.^*)エヘッ)
Edit
たくさんお飲みになりましたね。
私飲めませんが、焼き鳥など
居酒屋メニュー大好物です。
”はんなり”近くにできたので
ランチから偵察してきます。

八ヶ岳遠いけど道中楽しめそう。
お話した”萌木の森”という町や
清泉寮、字がちがってるかも
しれませんが、ここのソフトクリームが
濃くて美味しいです。
また行けませんので写真で楽しみ
ます。遠いですよー。
Edit
トン子&レオさん
世帯主さん、飲むと変わるタイプなんだぁ。
楽しそう!
トトおとがぜひ一緒に飲みたいと言ってます♪
神戸まで押しかけちゃおうかな~(#^.^#)
Edit
いちご・りこママさん
はんなり、ランチもいいですよね!
夜の料理も、上品な感じでおいしかったですよ♪
今度ぜひ御一緒に☆

八ヶ岳、行きましょうよ~(#^.^#)
うんうん、どうせなら泊まりで!!
絶対楽しいですよ~★
Edit
SANAさん
今回は残念だけど、次回はぜひ!
第二弾は関東方面もいいですネ!案内してくださ~い♪

たろ家も今度一緒に宴会、どうですか!?(^_-)-☆

Edit
ボスミンさん
私も飲めないけど、居酒屋メニューは大好きです★
あの楽しい雰囲気だけで酔っ払った気分になっちゃうし。
(↑安上がりi-201
「はんなり」はランチもおいしいですよ~

八ヶ岳、一緒に行けなくて残念です。(涙)
ソフトクリーム食べて写真いっぱい撮ってきますネ!
そして次回はぜひご一緒に!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
