a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: ボストンテリア   Tags: ---

5/20

皆様既にUPネタですが・・・
5/20日曜日、2時過ぎから緑地に繰り出す。
070520j.jpg

ぽんちゃんの友達ワンコが緑地に遠征すると聞き、合流させて頂きました。
ぽんちゃん、なにやら得意気な表情。
070520i.jpg

そのぽんちゃんの友達ボストンのリョーマくん。(もうすぐ1歳の男の子)
耳がカッコイイ、気のやさしいナイスガイ。
070520a.jpg

この日は名古屋ッ子も沢山遊びに来ておりました。
ダンくん、ママさんをぴったりマーク。
070520.jpg

イチゴ姉さん、ロックなTシャツがイカシマス。
070520d.jpg

リコちゃんもクール★にきめてます。
070520g.jpg

ボール命のボス、ボールに向かって雄叫ぶ。(ぽんちゃん、側で様子を伺う)
070523.jpg

ミントは穏やかな表情。
070520l.jpg

リョウマくん、乳牛?の下で暫し休憩。
070520e.jpg

首を長~くしてボールを待つ面々。
070520h.jpg

毎度の事なのですが・・ボストン話したり、ボール遊びしたり、バシバシ撮影したり(殆ど皆さん1眼レフ・・)他の人から見たら異様な集団やと・・・。
070520k.jpg

異様な集団が楽しい、トト家です。
皆様、楽しい時間をありがとうございました。
また遊んで頂けるとこれ幸いっす。
070520o.jpg




もう少しお話が、
・・・夕方になり撤収しようとした時、近くにいたチビッコがボールを「ピープー」と鳴らして自分のワンコと遊ぼうと投げた瞬間・・・
なにやら嫌な予感的中、気がついたときには既に遅し・・・トトはん、ボール咥えておりました。
ここから、大捕獲劇が始まるが・・・
ボランティアのおいさん始め、皆様に協力して捕まえようも、人間達をあざ笑うかの様な、楽しそうに逃げ回る。

外で待ってもらっていた捕獲隊ボス&ミントにも手伝ってもらって、気をとられてる間にトトおとが捕獲成功。(ごめんな、チビッコ)
協力して頂いた皆様ありがとうございましたorすんませんでした。
070520n.jpg

トトには困ったものです。(緊急鬼教育実施だコノヤロー)
070523a.jpg



 

Comments

Editトトファミリーのみなさま
トトちゃんからボールを取り上げてしまったら
あの得意げな顔とポーズが見れなくなり
淋しいですよ~^_^;
ボールを土産に持っての再会がとっても楽しみなんですよ!
トトおとさん鬼になるのは勘弁して・・・
Edit
日曜は遊んでいただいてありがとうございました♪
たしかにカメラ片手に異様な集団ですよね(笑)
でも楽しいからやめられませーん!
あのあと、捕獲騒動があったとは~!
トトちゃん新しいピープー鳴るボール、
嬉しかったんだろうな~(笑)
お写真すっごくキレイですぅ!!
乳牛のリョーマ君にウケました~~(爆)
Edit
スゲー・・・ワンコノ捕獲って大変ですよね!
さくらさんがパピコの頃車の周りを逃げ惑い
捕まえられなかったのを思い出しちゃったよ!!
今では「犬フエ」で呼べば来るけど・・・
たまにおちょくって鎖を避けるときが。。。
そのときは店主も鬼・・・トトおとさんおつかれちゃん
Edit
日曜はどーもでした~☆
しかしゲロンパで帰った後に
大捕獲作戦が行われていたとは!
でもトトちゃん=ボールっ子ですから(笑)
そうそう一眼レフ集団、すごいです。
その中で普通のカメラでがんばる私は
結構かたみせまいんですよー(>□<)
また遊んでくださいね~♪
Edit
トトちゃんも、脱走するんですね~

お店に来てくれる時を見てると、オットリさんかと

思ってました。

ラムも、たまにお店から脱走して、他のお店か

歩いてる、お客様めがけて猛ダッシュv-12

ダメナ子です。

家も、鬼教育しようかしら・・・
Edit
あはは・・・
1枚目のトトちゃん、なんかやんちゃ娘の顔してるし~
トトおと・おかさん!
足でボステリに勝とうなんざ無理な話ですよ!
あ・・・これは40代の話かな?あはは
緑地・・・まさに撮影会状態なんでしょうね?
おかしゃんも何とかGET考えねば!!!
Edit
トトちゃんかなりのボール&ピープー好きですね!!
トトちゃんに匹敵する乙女なわんこを知っておりますv-8
ちなみにぶぅも匹敵すると思いますが!!笑
是非ランラン一緒にしてみたいわ~e-282
みんなで楽しそ~
日曜日行きたかったんですが行けませんでした。。。
みんなでデジイチパシャパシャしてたら面白いですね~
Edit
私も撮影隊に入りたいわ~!
ブフフ・・・想像できます、あーさんのお手本のような構え方。
トトちゃん、ちょっと張り切っちゃったのね。
ボール大好きだもんね、
どうしてダメなの?って思いますよ~。
Edit
ボール咥えて、逃走するトトちゃん・・・なんだか高山を思い出して笑えてしまった・・(^・^)
確かに、あの状態のトトちゃんを捕まえるのは大変だったでしょうねぇ・・
それでこそ、トトちゃんだ!!
Edit
ボステリいっぱいで楽しそうだわ^^
ぺーたんもヒート終ったら参加したいです。
トトちゃんは本当にボール命なんだねぇ(笑)

ボールに向かって雄叫ぶボスくんの写真が好き♪
Edit
トトちゃんの一枚目
おめめ、まん丸でかわいい!
殆ど近くに居なかったボスとミントの
写真撮ってもらってて良かった。
ボールを離す訓練?になるか
わかりませんが、家では、
「ちょーだい」と言って手をパーに
して下に広げて待ちます。
初めは、お菓子と交換ですが
絶対こちらからひっぱらないように
します。落とすのを待っていると、
ぽろっと離すようになりました。
試してみてください。


Edit
お久しぶりです~緑地にたくさんのボステリが集まったのですね♪うらやましい~楽しそう♪
マロンのレディー中も終わり、私の仕事も落ち着いたので、緑地に遊びに行きたいです~みんなに会いたいです♪
明日の日曜日は緑地に行きますか??
Edit
cocomakoさん
あの得意気な顔で、追えば追うほど逃げまくり大変でした(汗)
しつけを間違えちゃったかなと反省・・・(^_^;)
次にお会いできるまでに何とかしたいです!
Edit
あーさん
ボステリ大集合で楽しかったですね♪
でもホント帰り際は大変でした。
トトが咥えたボールをたまに『ピー!』『プー!』と鳴らすのがまた小馬鹿にされてるようで・・・(泣)
鍛えなおしですわ・・・トホホ。

リョーマ君、ナイスショットでしょ?
乳搾りしそうで(笑)
Edit
シスター*ビーンズさん
さくらさん『犬フエ』で来るんですね。(≧∇≦)スゴイ!
うちももらったのがあるけど、使ってなくて・・・
訓練してみようかな~
店主さんに訓練してもらうのが一番効き目あるかも!?
Edit
ダンままさん
日曜日はたくさんのボステリに囲まれて幸せでした~♪
(帰りは大変だったけど・・・i-201
ダンくんお家へ帰ったら大丈夫だったかな?
ボール投げてちょっと走らせちゃってゴメンね(>_<)
またぜひ遊んでください!
Edit
ラムさん
トトがおっとりさんとは・・・!
大きな誤解ですよ~(^_^;)
ランでボールを見ると豹変するんです。
しつけを間違えちゃったかなと反省・・・。
ラムちゃんは人が大好きだから
思わずダッシュしちゃうのかな。
鬼教育、一緒に頑張っちゃいますか~?
Edit
おかしゃんさん
人をあざ笑うかのように逃げまくり、周りの人には笑われ・・・
ホント泣きたくなりましたよ。
30代の凡人はもちろん20代のスプリンターでもボステリには敵わないと思います(笑)
カメラぜひゲットして、撮影会に参加してくださいね~♪
Edit
miyukiさん
トトはかなりのボールバカですよ!
匹敵する乙女がいるとは、ぜひ対決(?)したいです♪
ぶぅちゃんも好きなんですね~
一緒に遊べたら楽しいだろうなぁ★
次回はぜひ!
撮影会も盛り上がりそうです!(#^.^#)

Edit
トン子&レオさん
帰りたいし、人のボールだし・・・で泣きそうでしたよ~
あの『絶対渡さない!』目をして走り回ってました(`m´#)ムカッ
トトらしいんですけどね・・・トホホ
Edit
ケメママさん
そうそう、途中あーさんがぽんちゃん相手に一人撮影会してて、とっても微笑ましい光景でした♪
ケメママさんもぜひ緑地撮影隊に参加してください!
トトはホント、張り切りすぎでした。トホホ・・・
人のボールとなると、さらに激しく逃げ回るんです(泣)
Edit
ウクレレさん
私もこのボス君写真気に入ってます♪
「よこせ!よこせ!」と叫んでましたよ(笑)
ぺーたん、緑地で待ってるよ~
一緒にランランしようね!(^_-)-☆
Edit
ボスミンさん
この日はホントすみませんでした(>_<)&ありがとうございました★
ボスくんもボール大好きだけど、ちゃんと放しますもんね。
トトも家ではオヤツにつられて放すんですが・・・
ランでは、無理やりボールを取り上げちゃうから良くないかもしれませんね~。
今度ランで教えていただいた方法を試してみます♪
Edit
マロンママさん
お久しぶりです!
マロンちゃん、活動再開ですね♪
日曜日、天気も良さそうだし行くつもりですよ~★
少し大人になったマロンちゃんに会えるのを楽しみにしてます
(^o^)/
Edit
トトちゃんがボールくわえたら大変ですよね。
私まだ一回もボールとれたことありませんっ!!
タロもですけど追いかけたら余計捕まるかぁ~っ!ってなりますよね。笑
うちもおいでができないので鬼特訓です!
Edit
■SANAさん■
トトのあの余裕ヅラがまた腹立つんすよ~。
家では出来るんすけど・・・緑地ではあの有り様です。
タロくんはちゃんと放しますもんね~、羨ましい。。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
