a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: ボストンテリア   Tags: ---

5・19

たまには違う所のお昼御飯を食べに行こうと港区にあるドッグカフェに繰り出す。
070519bb.jpg

トトおかが選んだのはエビドリア。
070519aaaa.jpg

トトおとは、煮込みハンバーグオムライスです。
この煮込みハンバーグが極旨でした。
070519aaa.jpg

トトは毎度のお水を頂きました。(不満気でしたが・・・)
店内はワンコのグッズ等も売っており、感じのいいお店でした。
070519m.jpg


お腹も満足したところで、5月病を吹っ飛ばしに港のランに。
ここに来るといつも雨に降られるのですが本日は・・・大丈夫です。
070519d.jpg

土曜日なのにワンコ少なくガラガラでした。
070519b.jpg

友達ワンコが居ない為か、トト家なんか調子が出ない。
早めに撤収しました。
070519c.jpg

・・・で結局、毎度の緑地に来ました。
070519f.jpg

ランで暫く遊ぶも風が強かったので、園内散歩に。
芝生広場でジ~ャンプ。
070519e.jpg

ジ・・ジ~ャンプ。
070519g.jpg

ウネウネしたり・・・
070519i.jpg

・・・また跳んでみたり
070519h.jpg

5月は風が気持ちいい。
070519j.jpg

本日もご満悦の一日でした。
070519k.jpg

・・・その後トト家、家に帰るも夕飯食べるのも忘れて爆睡、気づいたら深夜でした。(腹減った・・)



 

Trackbacks

 

Comments

Edit
深夜からゴソゴソ何を食べたのか気になりますが・・・
トトちゃんのジャンプ、いつ見てもすばらしいですね。
とても同じ犬種とは思えません。
(いろんな面で・・・・)
ここのカフェもいいですねー!
見せてもらったけど、メニューの種類がすごく多いですよね。
ムフフ・・・魅力的です。
Edit
トトちゃん、最後のジャンプがカメラ目線になってない?(^_^;)
相変わらず、すごいジャンプ!
だんだんと日中暑くなってきましたねぇ・・・
こんな気持ち良さそうなお散歩もあと少しかなぁ・・
Edit
今日はありがとうございましたぁv-238
さっそく遊びにきましたぁ!!
リョーマ君の飼い主みーチャンです。
トト家の写真チョ~きれい!!
脱帽!!今日バッチリ、テク盗みました(笑)
よかったら、リョーマ君のブログにも遊びに来てください。
よろしくおねがいしますv-218
Edit
リベルテさんのゴハン、美味しかった覚えがあります♪
港のラン、雨じゃなくってよかったですねェ~(笑)
でもワンコ少なかったんですね(>_<)う~ん。
今工事してるからかしら・・・?
今日も有難うございました(^◇^)
また遊んでください~♪
Edit
いいなぁ~店主もトトちゃんとトトおかさんをジャンプさせに
行きたいです!Σ(゚д゚)オイオイ

一度飛ばせたいですね!~トトちゃんを・・・
さくらさんも飛ぶんですが・こんな飛び方は机の上に乗る時位です汗しかも高さがね!

いい天気でおいしそうだしいいなぁ~~
Edit
まだまだ素敵なところあるんですね!
ん~~これはまた是非お邪魔せねば!!
やっぱ、貸切もいいけど、お友達いないと寂しいよね。
しかし、トトちゃん・・・だんだんジャンプの高さ伸びてない?
Edit
土曜日、我が家は4時ぐらいから緑地ランに
行きました。土曜はダンぱぱもお休みだったので。
緑地ランもその時間はボスちゃんいなくて
パグちゃんと遊んで帰ってきました~。
Edit
昨日はありがとうございました^^

トトちゃんの
「かまってほしいんだけどボールはとられたくない!」
っていうの、おもしろいですよね♪
ボールがいちごの側に行っちゃった時に
取りに行きたいけどいけない><ってのもかわいかったです♥

いつかいちごとトトちゃんを遊んでるトコ、見てみたいです♬
Edit
↑間違えちゃって^^;
いちごとトトちゃん”が”遊んでるトコ、でした~!
Edit
■ケメママさん■
この日は食べるものがトトのおやつしかなくて・・・
食べたら怒られそうなんでやめました。
空腹状態でブログupしました。

ここのカフェ、静かでまったりできおまけに御飯ウマかったっす。
今度行きませう。
Edit
■トン子&レオママさん■
トトのジャンプ気合入ってます(笑)
撮る方もトトも最近息があってきました。
このジュンプなんかに生かせたらいいっすけど・・・。
まだ涼しいうちにいっぱい遊ばねば。
Edit
■みーチャン■
早速の訪問アリガトウゴザイマス。
昨日はリョウマくんと遊べてトト家ご満悦でした。
おと撮り盗まれましたか~(笑)
そんな大したもんじゃないっすよ~。
有り難う御座いました、また遊んで下され。
ブログ遊びに行かしてもらいまふ。
Edit
■あーさん■
リベルテさんの御飯ウマかったです。
港のランはやっとリベンジ出来ましたが・・・
少しだけいたワンコ達とも絡めず、結局すみっこでボール投げして遊んでおりました。(汗)
やっぱり庄内緑地のほうが落ち着くかも・・・?
Edit
■シスター*ビーンズさん■
トトおかもジャンプさせますか~?
多分5cmくらいなら・・(汗)
店主さんの手にかかったら、トトもいつもの倍は跳びそうっす。
いつかぜひ跳ばせに来てくだされ。
Edit
■おかしゃん■
いつものカフェもよいですが、名古屋はまだまだ未開拓の店がたくさんあるのでこれから発掘予定っす。
ぜひまた一緒にカフェランチしましょう!
トトジャンプ、記録に挑戦中であります。。。
Edit
■ダンままさん■
土曜日は入れ違いだったんですね。残念!
ダンぱぱさんにもお会いしたかったっす。
日曜日はあのあとダンくんの具合はどうでしたか?
心配っす。
Edit
■いちご・りこママさん■
こちらこそ昨日はありがとうございました。
さすがのトトも姉御いちごちゃんには一目置いているようで・・・(笑)
今度ぜひじっくり遊んでやってくだされ。
Edit
トトちゃんカフェでもイイ子にしててえらいですね!
影は・・・
暴れまくって恥ずかしくなる感じですよ(汗)
なもんでうらやましぃーです。

トトちゃんのジャンプ・・・
何回みてもすごいですぅー。
ももの筋肉とかすごいんだろうな!
(って、そっちかいっ!!)
Edit
うひゃ~実家結構近くですぅ~(汗)
こんなおしゃれなお店があったなんて・・・
次回は、行ってみたいものです(^_^;)

港にランなんてありました??????
もう田舎嫁になって○○年・・・
すっかり浦島太郎です。

5月6月と土日は、すべて部活と試合で埋まってしまってるありさま。。。
どうしよう~
一護大きくなってしまいそうですv-16
Edit
■かげmamaさん■
かげmamaさん、トトに騙されておりますぞ。(笑)
写真ではカフェで大人しそうに見えますが、御飯がくるとかなり落ち着きないっすよ~。

影くんの体型からして、跳んだら凄そう・・・。
Edit
■藍陽芽さん■
実家近くなんすか~、ここのカフェ、綺麗で御飯おいしいかったです。
ポートメッセ名古屋の直ぐ側に無料ランがあります。(ここもイイ感じですよ~)
是非実家へ帰った際は行ってみて下され。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
