a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: ボストンテリア   Tags: ---

平日は・・・

トトおと、平日は仕事で帰宅が遅い為、こやつと戯れる時間が少ない。
070516g.jpg


遅めの晩御飯食し、トトおかとソファーでマッタリ。
寝顔は癒し系?
070516h.jpg

・・・おっさん?
あーこの面・・・和む。
070516j.jpg




 

Comments

Edit
お仕事お疲れ様です!
寝顔和みますよね~☆
いびきかいて爆睡してるからそっとしとけばいいのに
我慢できずに迷惑そうな顔される私です。
Edit
寝顔、ホントかわいいですよね♡
このイッてしまってる顔やすごい寝相を見つけると
「見て見て~!」と家族で和んでいます^^
Edit
むほほ・・・
たまらんですなぁ~!この顔!
おかしゃんも、ぶっちゃいくな寝顔見て
スリスリしております!
すると何故かビールも進みます!笑
Edit
私も寝顔を肴にビールを・・・笑
このゆるりとした時間、トトちゃん本当に幸せそうです♪
見てる飼い主も幸せになれますよね(^^)v
おっさん?いやいや!癒し系トトちゃんですよぉ~☆
Edit
ケメも寝顔はしっかりおっさん顔です。
(あ、起きてる時もかな?)
布団をめくれば加齢臭まで漂ってきます。
トトおとさん、次のお休みが待ち遠しいですね?
Edit
寝顔ってホント癒されますよね~^^
オッサン顔だろうが、白目むいて寝てようが可愛いって思っちゃう♪
私ってかなりのマニアなんだなと思う今日この頃です(笑)
Edit
おっさん顔。確かにそうですね。
でも、可愛くて、寝顔を見ながら、
にやけている自分がいます。
皆さん、同じなんですね。

ラムも初ランに行きました。
とっても楽しそうでした。
トトちゃんと一緒に行けたらいいですね。
Edit
■ダンままさん■
ブサイクな寝顔見ると仕事の疲れも和らぎます。
トト家も寝そうなところをファイダー越しに見て、楽しんでおります。
トトには悪いっすけど・・。
Edit
■いちご・りこママさん■
寝顔は和みますよね~。
残業が続いてしんどい時なんぞ即効性の特効薬級です。(トト様様です)
いちご・りこちゃん2頭の寝顔やったら癒し効果2倍っすよね~。
多頭飼いが羨ましいっす。
Edit
■おかしゃん■
ブサイク寝顔たまらんっすよ~。
おかしゃんスリスリっすか?おともたまにするとおとのヒゲが迷惑そうっす。
寝顔を見ながらビールっすか?
トトは栓を抜いた瞬間、頂戴攻撃間違いありません。(落ち着いて呑めない模様)
Edit
■あーさん■
ぽんちんの寝顔を肴に?あーさんもっすか?
呑み助には最高なんすけどね~。(笑)
トトの場合落ち着いて呑めませぬ。

いやいやおっさん系っすよ~トトはんは・・・
Edit
■ケメママさん■
ケメ嬢は和み系っすよ~(笑)
おっさん面で寝られるとストレス飛びますな~。
助けてもらっております。
かなり休みが待ち遠しいのは間違いないっす。(雨やったら発狂しますが・・・)
Edit
■ウクレレさん■
白目マニアっすか~?(笑)
寝顔はやられてしまいますよね~どんな顔で寝てようが・・・。
気持ちよさそうに寝てるとついついチョッカイ出してしてしまいます。
Edit
■ラムさん■
おっさん面は癒されますっせ。
ラムちゃん初ラン行ってきましたか~。
走り回るラムちゃんが目に浮かびます。
今度は是非一緒に行きたいっすね~。
Edit
(´▽`*)アハハ 「半目」で寝てるの可愛いジョ~
さくらさんは「全開」で寝てるときが・・・ Σ(゚Д゚)ガーン

スゴーく怖いです(笑)店主は死んでるのかと思って
起こしたくらいですよ(笑)

トトおとさんも昼間あそびたいよね~~でも
がまんですよ!!

さくらさんは20時間は店主と一緒(≧m≦)ププッ
Editトトちゃん&トト家のみなさま
うほほっ トトちゃんまったりかわいい♪
トトちゃんは仰向けで寝ませんか?
エヴァ20時間以上睡眠してもいつでも
眠そうで癒しどころではありませんよ^_^;
Edit
お仕事お疲れ様です!
トトちゃん本気で寝てますね(^v^)
私はミンミンと寝てるのですが
本気で寝ると白目になりかけて
面白い顔ですが可愛いですよね!

Edit
シスター*ビーンズさん
「半目」も怖いけど「全開」なのも驚いちゃいますね(゜ロ゜)
さくらさん、寝てるときも店主さんを監視!?
でも20時間一緒だなんて、さくらさん幸せですネ!
バッグにトトいれて出勤するのが野望です( ̄ー ̄)
Edit
cocomakoさん
トトは仰向けは嫌みたいです。(警戒してる!?)
エヴァちゃんは仰向けで爆睡かな?
気持ちよさそうに寝てるのを見てるだけで幸せな気分になりますよね♪
Edit
ヨーコさん
そうそう!白目になりますよね~
そして目がキョロキョロしてます(^_^;)
笑っちゃうけど、可愛いですよね!
安心して寝てるんだ~と思うと嬉しくなります♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
