a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: ボストンテリア   Tags: ---

黄金週間【子供の日】

黄金週間ネタ、引っ張りましたが、最後のUPです。

5・5(土)子供の日。
緑地に昼過ぎから繰り出す・・この日も名古屋暑かったです。
ランで遊んでいるとなにやら外野が騒々しい。
・・・サイレンが鳴り響き、ヘリが緑地の上空を・・・。(消防車・救急車・警察・レスキュー隊が集結という感じ)
ランにいたワンコも『ワォーん』と落ち着きがない。
070507e.jpg

池のほうでなにやらあったらしいので、行ってみると・・・
警察の人が立入り禁止テープをいたる所に貼り、一般人は入れない状態。(テレビ局も沢山来てました。)
070507c.jpg

レスキュー隊が池に入り、なにやら引き上げようとしている様子。(写真は引き上げる前です。)
後で、第一発見者(小学生)に詳しく聞いたところ人(大人)がうつ伏せで浮いていたらしい。
平穏な公園が・・・恐ろしい。
070507b.jpg

気を取り直し、園内散歩。
途中、お花が咲いてるところでマッタリ。
070507f.jpg

こんなん作ってみたり・・・
070507h.jpg

被せてみたり・・・
070507i.jpg

耳と耳の間に入れてみたり・・・
マッタリした時間を過ごした後、ランに戻ると、
070507g.jpg

ボストンさん発見。
お初のシドちゃん。(GWで帰省していた都会ッ子)
070507j.jpg

こらまたお初のモモちゃん。
ランが初めてらしく、緑地のパワフルワンコ達に困惑してました。
逃げる姿が可愛かった。
070507k.jpg

それで久しぶりの仲良しタロくん。
・・・ん、タロくん太った?体がごつくなった。
ちょうどいい感じっすよタロくん。(今度会うときは更にごつく・・)
070507n.jpg

久しぶりのタロくんの熱烈キスにトト相変わらずの無表情。
070507l.jpg

暫くすると、高山遠征以来の仲良し女子ぽんちゃんが。
本日はぽんず家総出です。
070507o.jpg

によしげ氏・あーさんに遊んでもらう。(トトの行動はあーさんにはお見通し)
ぽんちゃんはボールよりトトと遊びたい様子。
070507m.jpg

相変わらずトトはマイボールで一人遊び。
070507q.jpg

ぽんちゃんは、によしげ氏の膝の上で、なんか恋人同士といった感じ。
070507r.jpg

高山遠征話や、ボストン談議をしていたら他のワンコ達はすっかり撤収しており、辺りは真っ暗。
お腹も空いて参り、帰還しました。
また、マッタリした楽しい時間を過ごしましょう。(遠征計画はまたゆっくりと・・・)
ありがとうな、ぽんちん。(トト)
070507p.jpg


これにて今年の黄金週間終了です。
楽しい思い出が脳の中で生きています、遊んで頂いた皆様・ワンコ達、有難うゴザイマシタ。
・・・現実に戻るのか~。
070507a.jpg



 

Comments

Edit
こちらこそありがとうございました。
こんなんなってたんですね。私最後のほうしか見てなかったので。。
今日また倒れてる人見つけて近くの消防署に駆け込みました~。(:_;)
トトちゃんの無表情に爆笑です。このラブラブ?写真パソくんの待受にしてみました! 何気にトトちゃんとのツーショットを写真にしては貼りまくってます。。。エヘッ。
Editトトちゃん&トト家のみなさま
蓮華草の王冠似合ってますよ
お姫様トトちゃん(^^♪
うっとりトトちゃんかわゆい!
Edit
ナンダカ雑誌のカットのように写真が綺麗です
「シロツメクサ」の花輪店主もつい作ってしまうよ(笑)

いつもはこの上を踏み潰して散歩するさくらさんと店主ですが
とても綺麗に見えますねここに来ると(笑)
Edit
GW最後、大変な事件に遭遇したんですね!
怖い怖い!!!

シロツメクサの王冠・・・懐かしいです!
しかし、写真のアングル、最高!!
さすがトトおとさん!
写真集作ったらどうですか~
 
遠征計画・・・
って、もしかしてまた来てくれるのぉ~~?うほっ!
Edit
事件ですか?
こわいですね(><;)
うちの近くもひったくりが多いようで
コワイコワイですよぉー!!

平和が一番ですよねi-260

トトおとさん、本当にお上手ですよね!
ここに遊びにくると毎度ながら“ごちそうさま”な気分です☆

ほんと、写真集作ったらどうですか~?

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
コメントが消えてる~と思ったら
まちがえました~!ガーン!
シークレットじゃないのに!
間違えて、管理者だけに・・・ってとこに
チェック入れちゃったみたいです(恥)ひぇ~
Edit
↑あーさん・・・笑わせてもらいました。

トト家、最高で大忙しなGWでしたね。
私も庄内ランに行けたことはよかったです。
(トト家にお会いできなかったのは残念でしたが。)
何?何?遠征計画?
頼んだよ~、トト家!ぽんず家!
Edit
お久しぶりです♪
この日、すごかったみたいですね。コワイ~゚Д゚;)))

シロツメクサの王冠、カワイイ♡
ドームに行った時のお花のカチューシャ(?)思い出しました♬
トトちゃんにもずっと会ってないですよねぇ。。(ノд-。)
また遊んでください^^
Edit
■sanaさん■
緑地でこんな事があるなんてびっくりっす。
タロくん、貫禄出てきましたな~。
ボール空中キャッチはタロくん、やっぱり凄いっす。
トト、相変わらず無愛想ですんません。
また遊びんでくださいな。
Edit
■cocomakoさん■
似合ってますか~、アリガトウ御座います。
無理やり頭に乗せてみたのですけど、すぐ食うてました。(笑)
Edit
ドラマみたいだったんですねv-12
驚きです!!

この日のトトchanは、とっても可愛いですよ~
ピンク似合ってますv-218
シロツメクサも可愛いよ♪
ナイスショットv-91です。
Edit
私が行かなかった日に事件とは、
2時間ドラマみたいなスタート。
新聞に載ってました?

お花とトトちゃん似合ってます。
二人いるから自由に撮れていいですね。
誰かが、コメントに書いてましたが、
写真集出せますよ。
うん、絶対買います。
Edit
■シスター*ビーンズさん■
へー、【シロツメクサ】ていうんですか~。
おとは花の名前全く知りません。
シスター*ビーンズさんは花のプロですもんね~。
花の勉強しときます。
Edit
平和な公園が突然「サスペンス劇場」ですか!?
物騒な世の中ですね・・・

トトちゃんとぽんちゃんが並んで写ってると高山が鮮明に思い出されますねぇ・・
次は、何処へ遠征計画ですかい??
Edit
■おかしゃん■
この日はちょっとした事件でした。
LIVEで死体が池に浮いてると思うとぞっとします。
野次馬もすごかったっす。(トト家も・・・)

写真集っすか~まだまだ修行の日々です。
シロツメクサ・・・みなさん知ってらっしゃる。(おとは知らず)

遠征計画は、まだまだこれからで~す。
Edit
■かげmamaさん■
最近、物騒ですな~日本。
かげmamaさんも注意ですぞ。
ごちそうさまっすか~お褒め頂きアリガトウゴザイマス。
写真はまだまだ修行中で~す。
Edit
■あーさん■
『このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます』を見るの往生しました。(笑)(トトおかは簡単に開いておりましたが・・・)

レスキュー隊が池に入っている写真、レスキューさんの前に死体が・・・、恐ろしかったっすよ。(望遠レンズで撮ったんでよく見えましたが・・)
ぽんちゃんと遊べて楽しかったです。(トトは愛想ありませぬが・・)
遠征計画、練りませう。
Edit
■ケメママさん■
楽しいココロ残るGWでした。
緑地でケメ家にお会いできなかったのが心残りですが・・・。
今度は是非会いませう。(写真機見たいし・・)
遠征計画、まだまだこれから練るっす。
Edit
■いちご・りこママさん■
この日、物々しかったっすよ。
いちご・りこ家からヘリコプター見えたのでは・・。
そうっすね~久しくお会いしてないっすな。
緑地でまた遊んでやって下され。
Edit
■藍陽芽さん■
この感じ、ドラマを見ているようでした。
GW真っ只中だったので野次馬も凄かったですが・・。

トトのピンクの服似合ってますか~。
実はトトおかの両親が作ってくれた服なんすよ。
Edit
■ボスミンさん■
この事件、新聞見たんですが載ってませんでした。
インターネットのニュースには載っておりましたが・・・(TV局も来てたんでTVは報道されたかも・・)

二人いると撮るのいいっすよ~。(楽っす)
写真まだまだ、修行中っす。
Edit
■トン子・レオママさん■
平和な公園がサイレンなって凄かったです。
ワンコ達も敏感に反応しておりました。

GWも終わってしまい、高山がえらく昔のような・・・。(トン子ちゃん・レオちゃんが・・・思い出します。)
遠征話、まだこれから計画練ります。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
