a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: ボストンテリア   Tags: ---

陶器市

黄金週間ネタ、脳にまだ溜まっておりますのでUPします。

5・4(金)
この日はトトおとの両親が三重からやって来ました。
岐阜の土岐市で土岐美濃焼まつりが5月3、4、5日とやっていたのでトトも引き連れ繰り出す。
070506.jpg

トト家は土岐の陶器まつり毎年来ており、今年の新作物やお値打ち陶器をあーだこーだ言いながら物色。
フリマ感覚で店主との交渉が楽しい。
両親も渋い陶器、沢山購入しておりました。
070506b.jpg

トトも去年、パピコ時代に来たことあります。(パピコはさすが超人気物でしたが・・・)
今年は『パグ、パグ』て結構言われました。
070506a.jpg

去年よりひと回り大きくなりダッコも重たい次第。(この日も暑かった)
トトor人間共歩き疲れましたが、お気に召した陶器を購入し御満悦のまま帰還しました。
070506c.jpg


・・・まだ脳の中に黄金週間が・・・もうちょっとつづく。



 

Comments

Edit
私も陶器大好きで集めてます。
ん~、やはりパグと見えちゃうのかなぁ…。
うちもよく言われます。
でも最近はブルドッグが多いかな?(笑)
Edit
みなさん!
これからはパグの写真持ち歩きましょう!
そして、パグと言われたら
水戸黄門のように、差出しましょう!! 笑
Edit
確かにおかしゃんの言う通りかも!!
パグとフレブルの写真を持ち歩こうかな・・(^・^)
陶器市、いいですね。。私も焼き物大好きで、全国色々集めたのですが、阪神大震災でこっぱみじん・・v-406
また、集めようかなぁ・・・
Edit
やっぱりパグ・・・(笑)
フレンチやブルドッグならまだ分かりますが、
パグとボストンって全然違うのにぃーー(泣)
トトちゃんは、抱っこで楽チンだったね~♪
ぽんず家、カート買おうかと悩み中です。。。
Edit
■ダンままさん■
いいっすよね~焼物、物好きのトト家も大好きです。
あまり高いのは買えませんが・・・。

最近、パグって言う人多いです。(若いカップルに言われる率高し)
まだまだ認知度薄いっすね~ボストンテリア。
Edit
■おかしゃん■
いいっすな~パグ写真持ち歩きますか~(笑)
ボストンまだまだ知らない人多いですが、それがまた楽しいです。(いろんな事言ってくるので・・・)
Edit
■トン子&レオさん■
えー全国の焼物ですか~凄いっす。
いいっすよね~陶器物、トト家はまだまだです。

あと有名なイベントが愛知県は、せともの祭が秋(9月9・10日)にありまっせ。(どーすか?トン子&レオ家も・・)
Edit
■あーさん■
んー最近は楽しんでます、街行く人の知識を・・・。
抱っこ、トトは楽ちんですが人間が・・・(最近重いなアイツ)

ぽん家、カート買うんすか?
うちも買おうかな~(トトが大人しく乗るとは思えぬが・・・けど欲しい。。)
Edit
トトおとさんの頭の中はまだピカピカしてるみたいね?
私も陶器モノは好きですけど、「うちにゃ~似合わないよなぁ~。」とか
「人数分買うにはもったいないよなぁ~。」とかって
見てるだけで終わります。
カートは便利ですけど、お友達で持ってる人がいれば
試しに乗せてもらってみたほうがいいですよ。
Edit
■ケメママさん■
カート便利ですか~、試しに乗せてみよかな。
欲しいんすけど、トトには無理かも・・。(落ち着きないっすから・・)
ケメちゃんおりこうさんやから羨ましいっす。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
