a planet of toto

★★★


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: ボストンテリア   Tags: ---

お好み焼き会

まだまだ続く、脳の中の黄金週間。
5・3(木)夜、トト家はトトおかの姉様夫婦宅でお好み焼き会に招待される。(トトは緑地ラン疲れ?でお留守番)
兄様が、大阪人の為一切の口出しは出来ぬ。(材料切りから焼きまで全て、兄様が仕切る)
兄様以外は酒の肴を食らいながらアルコール絶好調。
焼き上がるまで、姉様家の2匹のネコと戯れようとするも・・・。
トトおとには興味があるものの超警戒するチビ。
070505c.jpg

はなもそーっと様子を伺う。
070505d.jpg

ナイス表情をくれますチビ。
070505b.jpg

はなはちょっと?おデブちゃん。
070505e.jpg

暫くするとお好み奉行からお好み焼きが・・・毎度超美味です。
お好み焼きを腹一杯頂戴し、アルコールも沢山堪能し、ご満悦のまま全員そのまま寝てしまいました。(おとは床で転がってましたが)
070505.jpg

ご馳走になり帰還したがトトの目が・・・厳しい。
070505ff.jpg



 

Comments

Edit
大阪の人は、仕切りますね。
まあ、美味しいのが出来るのを
だまって待っていればいいから
楽ですが。
猫ちゃんたちもかわいくて
いいですね。
でもやはり気になるのは、
トトちゃんの顔。
何々・この匂いって
くっついてきたのでは?
Edit
最後のトトちゃん、サイコー!!v-411
「自分達だけ美味しいもの食べて、おまけに帰るの遅いじゃないの・・・」って感じですよね。。
絶対そう言ってる顔だわ。。。v-407
Edit
お好み焼きのかほりがプンプンしてたかな~?
トトちゃん、ここはぐっと忍耐だよ~~(泣)
お好み奉行さんのお好み、美味しそうですね(^◇^)
ちびチャンたちも可愛い♪

Edit
あ~~~!
ソースの香りが~~~~!
お兄さんはお好み焼き将軍でしたか!
たしかに、関西の方、お好み焼きやたこ焼
上手ですもんね~~!
トトちゃん・・・
かなりご立腹のご様子。
ご機嫌直りましたか? ^^
Edit
トトちゃんもお好み食べたいよネェ~
ねこにゃんも可愛いです!お好み焼きって
本当に作る人しだいで、美味しさは変わりますよね~
Edit
あぁ、夕飯前に来るんじゃなかった・・・。
美味しそうなお好み焼きにお腹がギュルギュル鳴ってます(笑)
はなちゃんもチビちゃんも可愛いe-51
オメメがとっても綺麗だねe-420
私、わんこも好きだけどにゃんこも好きですe-319
Edit
ねこさん可愛いですね。
お兄様は関西人でしたか。
ではわたくし同様名古屋のタコ焼きは許せぬはずっ!トトちゃんの気持ちようわかります。。笑
Edit
黄金週間特集、しかと見せて頂きました~!
高山・・・後半だったら会えたのに残念(涙

チビさんの透き通った目に惚れ惚れしたけど・・・
トトさんのナイス表情に「ぷっ」となったけど
なにがびっくりしたって、青海苔ですよっ!!
青海苔が宙を舞っておられるっ!
Edit
■ボスミンさん■
大阪の血がそうさせるみたいです。
出来上がるのをひたすら食べるのも楽ちんでいいっすよ。
この日トトは留守番でいじけておりましたが・・。
Edit
■トン子&レオさん■
間違いないっす。
トトには申し訳なかったっすけどお好み焼きは美味でした。
高山土産のお酒を呑んだんですがこれも美味でした。(思い出されます高山遠征)
Edit
■あーさん■
お好み焼き臭or酒くさかったはず・・・。
トトが耐えれるはずもなく、得意のカンシャクですわ。
奉行のお好み焼き美味でしたよ~。
Edit
■おかしゃん■
そーなんすよ、兄様はお好み将軍です。
将軍だけあって、旨かったっす。
ソース一つにも拘りがあり、オタフクソースは邪道だそうです。
トトのご機嫌は・・・時間が解決しました。
Edit
■シスター*ビーンズ さん■
トトもこの場にいたら食うまで暴れてるはずっす。
奉行の作るお好み焼きは美味しいっすよ~。
腹が裂けるぐらい食しました。
Edit
■ウクレレさん■
夕飯前に見て頂きましたか~、それはツライっすね。
ネコの目はまんまるでカワイイですよね。
ちびとはなは、トトおとには近寄りませぬが・・・。(遠くで観察)
Edit
■sanaさん■
兄様は大阪人なのですよ~、この日のお好み焼きはイマイチやったらしいですが、旨かったです。
ガッツリ頂戴しました。
名古屋のたこ焼きあきませんか~。
Edit
■オレママさん■
黄金週間、高山遠征編見てもらいましたか~。
楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ、オレオ家も入れ違いでしたか?残念っす。(是非今度は会いませう)

青海苔わかりました?臨場感を出したつもりやったのですがさすが、お目が高いっす。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
